Tweet
yrsmama
2014/8/19 (火) 9:38
8
コメント(
0
)
暑い!
sasa
2014/8/19 (火) 9:37
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします☆⌒c(*゚ー゚*)
2014/8/19 (火) 9:36
6
コメント(
0
)
さっ、干してこよう。
ぺろり
2014/8/19 (火) 9:32
8
コメント(
0
)
普段から我慢したり無理を重ねておりますから、生理前とかでイライラも絶好調に達するのですわね。
ユンケルを頂きましたら、気分がよろしくなく…。
お洗濯をしようと思っておりましたが、今日は大人しくしていろという事かしら?笑。
でも、昨日のんびりしたので今日は割りと元気です。
2014/8/19 (火) 9:26
8
コメント(
0
)
後で、内科に、行くので、化粧しました。
2014/8/19 (火) 9:25
8
コメント(
0
)
洗濯、終わったかしら?
ぺろり
2014/8/19 (火) 9:14
9
コメント(
0
)
この数日、ねこさんがやたらべったりなのです。
少し涼しくなったからかしら?
とりあえず、自分の手入れは出来なくても、植物と動物のお手入れを致しますわ~。
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 9:09
9
コメント(
0
)
肝心な写真をわすれましたー!
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 9:08
8
コメント(
0
)
先日たべたお豆腐なのですが、
醤油をかけたら男の文字がくっきり浮き出てた~
笑いましたo(^▽^)o
どらむすめ
2014/8/19 (火) 9:06
5
コメント(
0
)
電車の中でクールタウンちう。
だから
汗が背中をつたります。( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/8/19 (火) 9:05
5
コメント(
0
)
今日は昨日より
電車空いてる?
これからのって来るかしら?
どらむすめ
2014/8/19 (火) 9:03
3
コメント(
0
)
今日は、
クリーンの香水。
シャボンの香りがベースです
どらむすめ
2014/8/19 (火) 9:02
4
コメント(
0
)
外、風がありますが
太陽の暑さの方が
勝っています
汗ーーーーー( >Д<;)
ayapoo
2014/8/19 (火) 8:45
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
お天気が良いのでシーツを洗濯しています。
本日もよろしくお願いいたします\(^▽^@)ノ
ごろごろ太郎
2014/8/19 (火) 8:44
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑そうなお天気です。
苦手な歯医者の予約がはいってます(´θ`llll)
はやくおわってほしーい!
ひろにし
2014/8/19 (火) 8:39
8
コメント(
0
)
妹が会社 甥っ子が学校に行き口数が少ない母と私が家に残り静かになりました。さきほどのお花はギボウシです。字を間違えました。こちらは種類が違うギボウシです。
ぺろり
2014/8/19 (火) 8:25
7
コメント(
0
)
おはようございます~。
脱毛サロンに行っている夢を見ました。
自分の事にもお手入れをしたいわ…と起きてから悲しくなってしまいました…。
(;_;)
2014/8/19 (火) 8:17
6
コメント(
0
)
シャワーを浴びて、ご飯にします。
junpaca
2014/8/19 (火) 8:16
7
コメント(
0
)
花子とアンに檀蜜出てきたーw ꒰ ❛艸❛⌯ ꒱
桃
2014/8/19 (火) 8:04
8
コメント(
0
)
今日は午前中に面接。
うまくいくといいなぁ。
junpaca
2014/8/19 (火) 7:59
6
コメント(
0
)
おはようございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
寝る前は50%あった充電が、起きたら20%きってる!
一晩でなんでこんな減るの?ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!
2014/8/19 (火) 7:49
7
コメント(
0
)
昼寝しよう
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 7:42
5
コメント(
0
)
そろそろ出勤時間です。
暑さに負けずに今日もがんばらなくちゃ!!
行ってきます。
凛
2014/8/19 (火) 7:41
6
コメント(
0
)
昨日はゴルフ、飲み会で車を会社に置いて電車で帰宅。
始発電車で行きましたが会社に着いたかな?。
残暑厳しい中ご苦労様です。
今日もお仕事頑張ってください。
ぴょんぴょん
2014/8/19 (火) 7:41
6
コメント(
0
)
軽井沢は過ごしやすそう・・・
いいな。
行きたいな。
でも混んでるんだろうな。
どらむすめ
2014/8/19 (火) 7:38
4
コメント(
0
)
目覚めたとたんに
ここ暑さ( ´-`)
yrsmama
2014/8/19 (火) 7:37
6
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べよう♪
どらむすめ
2014/8/19 (火) 7:36
4
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
凛
2014/8/19 (火) 7:36
7
コメント(
0
)
毎朝7時半、けたたましいエンジン音を発てて通勤のバイクが通ります。
当の本人はうるさいと思はないのでしょうね!?。
近所迷惑!。
yrsmama
2014/8/19 (火) 7:35
6
コメント(
0
)
旦那、仕事行きました♪
<< 前へ
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
9240
9241
9242
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト