キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/8/19 (火) 17:01
6
コメント(0)
メールしたいけど、なんて送れば次に繋がる?!
みぃ
2014/8/19 (火) 17:00
5
コメント(0)
あんまり女の子から押すのだめ?!
miyu25
2014/8/19 (火) 16:58
15
コメント(0)
夏休みは近場でランチを楽しみました。
ランチタイムはとてもお得なセットがあるお店ばかり。
オススメのお店をピックアップしてみました☆
http://ameblo.jp/m-annya/entry-119121435...l
sasa
2014/8/19 (火) 16:56
7
コメント(0)
息子とお出掛け中♪

今は給油所で手洗い洗車させてます!!

waxも買わなくちゃ!!
機械通さないのでwaxは自分でやるしかない( ̄▽ ̄;)
ぺろり
2014/8/19 (火) 16:55
9
コメント(0)
明日はねこさんの病院に行った後、時間が合えば映画を観ようと思います。

お約束しておりました『思い出のマーニー』の予定です。
金欠で行かれないと思っておりました^^;
2014/8/19 (火) 16:54
9
コメント(0)
冷蔵庫に、甘酒があったので、作って、飲んでいます。
ぺろり
2014/8/19 (火) 16:52
9
コメント(0)
西日が熱いです!
暑いのでなくて、じりじりと熱いのです!!

彼にアイスをお願いすれば良かったです。
あくまでも自分で行きたくないのです(笑)

夏場の日中は意地になって外出を減らしております。
yrsmama
2014/8/19 (火) 16:48
6
コメント(0)
子どもたちの食欲ハンパない…σ(^_^;見てるだけでお腹いっぱい…
yrsmama
2014/8/19 (火) 16:38
6
コメント(0)
直売所で、アラレを買ったので、おやつに揚げてます
yrsmama
2014/8/19 (火) 16:32
6
コメント(0)
ふぅ~一息…借りた本読もう♪
ひろにし
2014/8/19 (火) 16:28
11
コメント(0)
カメラをもってご近所にお散歩に行ってきました。見事な芙蓉の花に思わずパチリ。今日は青空も見えて久しぶりに夏らしいお天気です。さっきにわか雨がありました。どこかの盆踊りの音が聞こえています。
すぽこ
2014/8/19 (火) 16:16
8
コメント(0)
ずっとなに食べようか考えてます…

昨晩うどんだったからお米系かしらと…(。-`ω´-)ンー
2014/8/19 (火) 16:10
7
コメント(0)
彼との仲、距離置こうと思っても、出来ない(~_~;)
2014/8/19 (火) 16:09
7
コメント(0)
彼から、メールの返信がない。

今日は、メールがあっても、無視しようかな?
ぺろり
2014/8/19 (火) 16:08
9
コメント(0)
彼とyou tubeを見ながらワイワイ言っておりました。

お洗濯物2回目しようかしら。
すぽこ
2014/8/19 (火) 16:06
9
コメント(0)
サボってたアンケートにちまちまと答えてます。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

あとお絵描きもしたいのに…ご飯も食べたい…
何からしよう…
2014/8/19 (火) 16:01
10
コメント(0)
口内炎が痛い(T ^ T)
痛くて食べれないよー
まぁダイエットにはいいかもねw
最近、体重測ってないけど増えた予感するし(^^;;
2014/8/19 (火) 16:00
6
コメント(0)
軍師官兵衛、観てます・・
2014/8/19 (火) 15:59
6
コメント(0)
エアコン、やっと、効いてきた・・
*nat*
2014/8/19 (火) 15:54
10
コメント(0)
SK兇離譽咼紂爾鮟颪い董▲オカード3000円分当選しました☆
憧れの化粧品を使わせてもらえた上にWチャンスにも当選…(o^^o)
とっても嬉しいです♪届いたらコンビニランチの足しにして節約がんばる!笑
マーマレード
2014/8/19 (火) 15:50
10
コメント(0)
お隣の奥様とうちでお茶会。とりとめのない話だけど、お互いにストレス解消になりました。( ^∀^)
マーマレード
2014/8/19 (火) 15:45
10
コメント(0)
暑~い!エアコンを切れません。( ̄~ ̄;)
ちょっと掃除したら汗だく。シャワー浴びました。
nana
2014/8/19 (火) 15:44
11
コメント(0)
外出から戻りました。暑かったです。
すぽこ
2014/8/19 (火) 15:43
10
コメント(0)
生理前の食欲旺盛…

肉、肉が食べたいのです肉!!:(((*´Д`*)):

ねぎ塩チキンならある…
2014/8/19 (火) 15:43
9
コメント(0)
暑さに、負けて、エアコン、Onしました。
shiho
2014/8/19 (火) 15:40
10
コメント(0)
蒸し暑いですね!
洗濯物は軒下でも乾いていたので取り込みました。
プラセンタのドリンクが届いたので飲んでみます♪
2014/8/19 (火) 15:34
8
コメント(0)
ぶどうトマトを買いました。
形はミニトマトで色は巨蜂、味はトマトにほんのりぶどうの味。
美味しいですよ。
yrsmama
2014/8/19 (火) 15:28
9
コメント(0)
ただいま~(^-^)あ~暑い!
2014/8/19 (火) 15:23
9
コメント(0)
洗濯物を取り入れようとしたら、生暖かい風が吹いて来ました。
日差しはガンガン!。
暑ーい。
2014/8/19 (火) 15:22
13
コメント(0)
うそーぉ!リラックマカフェが渋谷にあったんだーo(>_< )o
期間限定らしく先週で終わってた(╥Д╥ )
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト