Tweet
sasa
2014/8/20 (水) 0:59
8
コメント(
0
)
旦那が帰宅して…
お土産に酎ハイ買ってきたので晩酌てした(*≧m≦*)
すぽこ
2014/8/20 (水) 0:47
9
コメント(
0
)
パズルは2日連続
最後の一枚をしくじりました(‘д‘ )
(‘д‘ )(‘д‘ )(‘д‘ )(‘д‘ )(‘д‘ )(‘д‘ )ー(。ゝω・)ゞテヘ
すぽこ
2014/8/20 (水) 0:44
10
コメント(
0
)
お豆腐モグモグおいしい~(●´)З`)))モグモグ
今日はすき焼きのたれで食べてます(*´ω`*)
junpaca
2014/8/20 (水) 0:32
7
コメント(
0
)
昨日、母からサンダルもらった時に、実家に置いてる私の靴ちょうだいって言われましたw
下駄箱に入らんから置いてきたと思うんですが...
どんなのやったかな?^_^;
写メって送るように言ったけど連絡なしw
2014/8/20 (水) 0:24
9
コメント(
0
)
LINEしてたらもうこんな時間っ。
仕事せねば〜!
ふぁいとー。
みぃ
2014/8/20 (水) 0:20
6
コメント(
0
)
なんかいろいろあったけど!
とりあえず、良かったー
藤枝
2014/8/20 (水) 0:19
8
コメント(
0
)
今年の大雪の前あたりからつい先週まで、壊れたエアコンを新調せずに放置していた我が家。おかげで、新調したエアコンが効いている部屋にいると、冷えて関節が痛くなる体になりました。結局、別室で扇風機だけで過ごしています。文明の利器の恩恵にあやかりたいとです…
junpaca
2014/8/20 (水) 0:19
8
コメント(
0
)
お風呂上がりに、はちみつ黒酢♪
うまし꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
みぃ
2014/8/20 (水) 0:18
7
コメント(
0
)
ちょっと酔ってた方が話やすいのに!!
酔っ払う隙を与えてくれなさそ(笑)
みぃ
2014/8/20 (水) 0:08
4
コメント(
0
)
はぁー(●´ω`●)
キュンキュン!!
2014/8/20 (水) 0:07
6
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:59
10
コメント(
0
)
うっかり呑み過ぎてしまったようです。
ベッドに潜入致します。
シャワーは明朝です。
ベッドからつぶやくかも知れません。
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:56
10
コメント(
0
)
大体今日も私が朝、不機嫌だったために、今日の夕方のご指導の後で、またマンションにお寄り下さいました。
早くお帰りになりたかったでしょうに…。
すぽこ
2014/8/19 (火) 23:52
10
コメント(
0
)
も少しで先輩のお仕事終わり(*´ω`*)
後でお礼のLINEしとかなきゃ…
すぽこ
2014/8/19 (火) 23:50
11
コメント(
0
)
2冊読みました:(((*´Д`*)):
期限がきたお豆腐をいつ食べようか悩んでます…
カレーが意外と長く滞在されておる~
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:49
11
コメント(
0
)
明日の朝、寄るからゴミを玄関に用意しておいててと言われました…。
ご指導の前に…です。
マンションに寄る必要などまったくないタイミングでゴミ出しの為に…。
徒歩5分とはいえ…。
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:45
9
コメント(
0
)
さて、いっぱい頂きましたし、酔い覚ましにアイスを頂きます。
ムキムキが買って来て下さいました。
2014/8/19 (火) 23:40
10
コメント(
0
)
カフェ寄ってきましたー。
今日も、新人君がオフなのに会いに来た。
ノンスモーカーなのに、喫煙席に来て
「前、座っていいすか。」と。
好かれてるんかなぁ?
yrsmama
2014/8/19 (火) 23:33
8
コメント(
0
)
おやすみなさい☆
yrsmama
2014/8/19 (火) 23:29
9
コメント(
0
)
明日は旦那が休みなので、一緒晩酌してました♪
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:24
8
コメント(
0
)
ついでにピグワールドで住民にして差し上げようと思っております。
消防署がございますので、そちらに勤務です(*´艸`*)☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/19 (火) 23:24
8
コメント(
0
)
つぶやきの内容と重複致しますが、先程ブログに今日の事を上げましたの。
そう致しましたらムキムキがコメントしたいがために、アメブロに登録をしたいと言いだし…PC1台で試行錯誤でした(*^∀^;*)
いちごちゃん
2014/8/19 (火) 23:21
7
コメント(
0
)
テレビで紹介されてたから、買ってみた!
セブンイレブンの「メロンのホワイトエクレア」
冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べたらおいしかったー。
生クリームとカスタードクリームが美味しい!
そしてたまにメロン。悪くない(^o^;
マーマレード
2014/8/19 (火) 23:01
10
コメント(
0
)
今日の短歌
「ばさばさと洗濯物を干してゆく怒りよシャボンの香にとけてゆけ」
どらむすめ
2014/8/19 (火) 22:40
7
コメント(
1
)
あー、私も不思議ちゃんに
ほんかりといたら良かったな。
返すのに会えるしね。
いや、絶対に連絡くる。
もじもじしてるだけ、ギリに来るはず
や、来る(笑)
どらむすめ
2014/8/19 (火) 22:37
7
コメント(
0
)
今夜も、靴下の跡、
くっきりでの
脚の浮腫み、すげー
どらむすめ
2014/8/19 (火) 22:36
7
コメント(
0
)
こないだ、お友達と、一緒に食べたのが
美味しかったのです。
一人じゃないから、余計にそう感じました。
どらむすめ
2014/8/19 (火) 22:35
6
コメント(
0
)
冷たいバスタ
食べたいなあ。
どらむすめ
2014/8/19 (火) 22:33
6
コメント(
0
)
週末に買って飲みそうな予感。
生理に、なったら飲まないけど、
ストックするかもしれません。(^з^)-☆
すぽこ
2014/8/19 (火) 22:33
9
コメント(
0
)
借りてる漫画読みます…
借りてずいぶんたってしまったのです((( ;゚Д゚)))
同僚ごめん~あと7冊(ノД`*゚)゚・:。.
<< 前へ
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト