キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/8/20 (水) 6:43
12
コメント(0)
おはようございます。ゆうべは暑くて扇風機のタイマーが切れる度に目が覚めました。すでにお日様がギラギラです。暑くなりそうです。お花はアピオス 根が食用で別名アメリカほど芋といいます。地元の特産品になっています。
みぃ
2014/8/20 (水) 6:42
8
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 6:06
10
コメント(1)
おはようございます。
今朝の朝顔は2輪・・・

少なくてさみしい・・・
2014/8/20 (水) 5:57
9
コメント(0)
子供たちの夏休みもあと10日ほどかな?
2014/8/20 (水) 4:51
11
コメント(0)
納品終わった^^
おやすみなさい☆
2014/8/20 (水) 4:28
11
コメント(0)
幼馴染の夢みてた〜
すぽこ
2014/8/20 (水) 4:21
11
コメント(0)
こんな時間になってしもた(●Д●)!

うぅ休みが終わっちゃう…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぺろり
2014/8/20 (水) 4:07
12
コメント(0)
島らっきょうの食べ過ぎで、気持ち悪くて目が覚めました…。
胃薬を飲んでまた寝ます。


食べ過ぎなんて平和ですわね。^^:
奉行
2014/8/20 (水) 3:59
6
コメント(0)
成功するのがこわいから。


でも答えはだいたい3つあるから、保険的な意味のときもあるかも
奉行
2014/8/20 (水) 3:55
8
コメント(0)
ただテレビで見たその分析はなんだか短絡的な気がする。

できなかったときの理由やいいわけがほしいんじゃなくて、できるわけがないからあえてできないような状況に追い込む、消えそうな火を吹き消すのに近いと私はおもうけども。
奉行
2014/8/20 (水) 3:51
9
コメント(0)
しかし寸志の査定の締めが明日までだから、中学生のテスト前みたいになっちゃった。

勉強しようとして部屋を片付けちゃうように、うまくいかなかった場合の理由が欲しいのか
奉行
2014/8/20 (水) 3:49
9
コメント(0)
やば超あつ

すぐには眠れなそうだが、最近どんどん寝る時間遅くなって、昨日は6時んなってしまった。

あたまが働かなくなるから寝不足はだめ!
奉行
2014/8/20 (水) 3:30
8
コメント(0)
癒しがほしい

と言ってる間に鼻パック終わりました(^.^)

とれたー!
奉行
2014/8/20 (水) 3:29
7
コメント(0)
リボにしたり、休日バイト考えてるのがアホになる。

でもビール飲みたいけど支払いが困るので彼パパのようなことは私はしないが、なんか働くの疲れたww
奉行
2014/8/20 (水) 3:26
8
コメント(0)
しかもプリン体のプリンちゃんになりにくい!

いやー先週彼実家いったらまたお父さんがビール飲んでてムカついちゃったw

飲むなとはいわないから、それを発泡酒なり焼酎なりにかえて楽しんでいただいて、きれいにお金を返してほしい
奉行
2014/8/20 (水) 3:22
8
コメント(0)
お風呂からあがりましたー(^ω^)
節約のためwお酒を焼酎にしたらどんどん飲めてしまうので困った困ったw
それでも値段的には第3のビールよりは安い!
2014/8/20 (水) 2:57
10
コメント(0)
そうそう、ついに運命のバッグに巡り会えたのです。
軽くて大容量でビジネスにも使えるバッグ。
3個買ったけど納得いかなかったのです。

これは、本当に最高!
もう、他のバッグ全部捨ててもいいです笑
2014/8/20 (水) 2:48
9
コメント(0)
添削、あと4枚というところで、
サーバーがメンテタイムに入りました。
とりあえず、メイク落としてこよっか。
すぽこ
2014/8/20 (水) 2:22
9
コメント(0)
食器も洗いお顔も洗いました(*´ω`*)

あとは寝るだけですが
のんびりしすぎでねむたくないのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 2:12
10
コメント(0)
最近夢をみてうなされてよく眠れません(´θ`llll)
リアルな夢ばっかり。
夜は寝つきも悪くて憂鬱になっちゃいます。

そんなこといってないでベットにはいろう!
お休みなさい(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 2:07
12
コメント(0)
ちなみに今日のお夕飯は生協の味付きレバーを炒めてレバもやしニラ。あとは同じく生協の新潟甘茶豆、ごま豆腐、きのこの炒めペペロンチーノ味でした。

レバニラはもやしからみずがでてしまってうまく仕上がらなかったです(>_<)
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 2:04
10
コメント(0)
暑い(>_<)
今年も夏の疲れが出てしまいそうです。
去年9月頃すごく体調悪かった記憶有り。

この時間なのに家のクーラーなし部屋は32℃!
暑さ寒さも…といいますが、盆すぎても暑いなあ(^◇^;)
2014/8/20 (水) 1:31
8
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

今日もありがとうございました☆

おやすみなさい
2014/8/20 (水) 1:20
7
コメント(0)
エアコンで、涼んで、汗が引いたら、寝ます。
2014/8/20 (水) 1:19
8
コメント(0)
まだ、暑いです。
2014/8/20 (水) 1:19
6
コメント(0)
お風呂からあがりました。
sasa
2014/8/20 (水) 1:05
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(*^.^*)

おやすみなさい★
sasa
2014/8/20 (水) 1:04
7
コメント(0)
旦那のいびきを子守唄に寝ます(*^^*)

みなさんのつぶやき明日拝見しますね〜

今日もたくさんのステキをありがとうございました。(^人^)
sasa
2014/8/20 (水) 1:02
8
コメント(0)
もう旦那も寝て…

息子まだ起きてPCで調べもの(カンニング)(≧∇≦)(笑)

もう寝たらと声をかけて寝室にきました!
sasa
2014/8/20 (水) 1:00
8
コメント(0)
携帯さっきへんだったんですが旦那がセットし直して?今は普段通り使えます(^^)?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト