キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2014/8/20 (水) 10:22
10
コメント(0)
今日も今日とて、私が出来ることをするのみ!
今日から1日を大切に頑張って行こうと思います。
時間経つの早いけど!((+_+))
2014/8/20 (水) 10:20
10
コメント(0)
もう少ししたら、買い物に、行こう。
そよ風
2014/8/20 (水) 10:20
7
コメント(0)
おはようございます♪
少し涼しくなってきたかなと思ったらまたこの暑さ…!><
バテてしまいそう…気を付けねば!
nana
2014/8/20 (水) 10:16
9
コメント(0)
そろそろお肌に夏の疲れが出るころなので、保湿強化しようかなぁ。
☆misako★
2014/8/20 (水) 10:11
10
コメント(0)
おはようございます☆

今日は晴天♪

気分もハッピー!
yrsmama
2014/8/20 (水) 9:55
8
コメント(0)
掃除機掛けよう♪
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 9:52
10
コメント(0)
前髪がのびまくり(;゚д゚)
まだ1ヶ月しかたってないのに。
もとから早いほうですが、妊娠してから爪、髪のびるの異常に早い!

朝顔同様にばっさりいきたいです。
前髪だけでいいけど。
yrsmama
2014/8/20 (水) 9:48
7
コメント(0)
旦那と子ども達プールに行きました♪
あんこ
2014/8/20 (水) 9:48
7
コメント(0)
この暑さは残暑でしょうか。
少し涼しい日が続いた後だから
暑さが堪えます(*_*;
yrsmama
2014/8/20 (水) 9:48
7
コメント(0)
朝から暑いです…σ(^_^;
2014/8/20 (水) 9:46
9
コメント(0)
広島の集中豪雨の被害、凄いですね。

亡くなった方が多いですね。

大変ですね。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:45
5
コメント(0)
あとはまだいません

掃除終了しました

汗だくです
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:45
4
コメント(0)
昨日会社に来なかった

臭い人が来ています(笑)
junpaca
2014/8/20 (水) 9:32
9
コメント(0)
おはようございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今朝は湿気が少ないのかな?
起きたら29度あったけど、寝汗かいてませんでした!
風が爽やか〜(*´ ˘ `*)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:26
4
コメント(0)
足、靴下の上に柔らかい素材なのかな?

爪まで形がわかる

変なスニーカー?
ズックみたいのを履いてる人がいる


なんかキモい
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 9:25
6
コメント(0)
遊歩道ではせみの声がしなくなっていました。

が、駅前の街路樹ではまだないていました。
DolceCat
2014/8/20 (水) 9:23
7
コメント(0)
私はミネラルメイクを使っているのですがパウダー状なので冷房の中にずっといる予定の日は夏場でも下地に乾燥しないようにオイル系をプラスしています。乾燥は老化につながるらしいので一年中保湿を考えてます。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:23
4
コメント(0)
でも私もあと二つ目で

降ります。( >Д<;)
ayapoo
2014/8/20 (水) 9:23
12
コメント(0)
おはようございます♪
いまおきました。最近調子が悪いです(^-^;

本日もよろしくお願いいたします★
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:22
4
コメント(0)
奴が降りました。
*nat*
2014/8/20 (水) 9:17
10
コメント(0)
おはようございます☆今日も頑張りましょう!
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:07
4
コメント(0)
実家から、持ってきた

すずらんは

強いです。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:06
4
コメント(0)
カランコエも、

年越して咲いてくれたし、

こっちも、一回り大きな鉢にしてあげた方が

いい感じに思えます。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:05
4
コメント(0)
宿根草と言ってたので


枯らさず、育てて行きたいなと。

もう4ヶ月経つし、株が増えてるから


植え替えてみようかな?

週末に聞きに行こう

買い物ついでにね!
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 9:05
8
コメント(0)
植物って色々勉強がひつようなんですね。

ここ数日の奮闘で枯れる一方だった蕾も復活しました。
多分明日は咲いてくれそうな雰囲気です!

そして摘心したら心なしか朝顔が生き生きしたようです。
このまま朝顔の虫も消えて欲しい!
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:03
4
コメント(0)
来年なのかしら?

枯らしてなく、株が増えてるのは

買ったお花屋さんに

たまに話をしています。
ごろごろ太郎
2014/8/20 (水) 9:02
8
コメント(0)
小学生のときに朝顔育てた時にはほっといてもナントカなってた記憶なのですが、多分母親が色々処理してたのかも…

摘心、芽を摘んでしまうことで、背は低く、花は沢山咲くようになるということを今更しりました!

というわけで摘心しました。自動的に葉も減ってスッキリしました!
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:02
4
コメント(0)
買ったときに、

時期に花がついて咲くよ!と言われた

カラー。

新芽がにょきにょきデルケド


いっこうにお花が咲く気配がありません。
???????
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:00
4
コメント(0)
大葉と三つ葉、バジルは

青々してますが(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 9:00
4
コメント(0)
ルッコラの新芽

暑さ?何が原因かわかりますんが

全滅してました、

さみしー( >Д<;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト