Tweet
sasa
2014/8/20 (水) 12:02
7
コメント(
0
)
つぶやき拝見してきました!(^^)!
思うこと多々です。つぶやくのはやめておきましょう。(笑)””
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:58
7
コメント(
0
)
カレンダーとうりの
休みがいい。
それだけはこちらでの生活では
譲れません
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:58
6
コメント(
0
)
どんな仕事が
いいのかなー?
会社の雰囲気かな?
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:56
6
コメント(
0
)
小学👾四年生くらいかな。
男の子とお父さん。
家族で、出掛けないの?
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:54
7
コメント(
0
)
ホームのベンチで
コンビニのおにぎりと
唐揚げ食べてる(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:54
5
コメント(
0
)
出た
お父さんと子供の組み合わせ。
sasa
2014/8/20 (水) 11:51
8
コメント(
0
)
高校野球・・・3回戦・・沖縄尚学高校4×3で勝利🎶
今日だった〜見れなかった〜(@_@。
sasa
2014/8/20 (水) 11:50
8
コメント(
0
)
息子が出かけましたヽ(^。^)ノ
今から家事を始めてます。
洗濯物を取り込み片づけて洗濯にまわしてます
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 11:48
7
コメント(
0
)
サンドウィッチランチ、マンゴージュースとヨーグルト。
何だか暖かいものがはしくなった。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:48
6
コメント(
0
)
際どい時間に
郵便局かな。
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 11:46
6
コメント(
0
)
外はかなり暑そうですね。
冷房もきついです。
2014/8/20 (水) 11:44
8
コメント(
0
)
おはようございます^^
モーニングコーヒー、コポコポしてます♪
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:42
7
コメント(
0
)
さ、乗り替え。
歩きます。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:41
4
コメント(
0
)
オバ臭も
あれだけど、
おっさんの方が耐え難い
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:40
4
コメント(
0
)
おっさんって
何で、この変なニオイするんだ?
クサーーーーイ( TДT)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:39
6
コメント(
0
)
お腹が
鳴りました。
時間には減るんだなあ、ちゃんと。
sasa
2014/8/20 (水) 11:38
7
コメント(
0
)
PCお仕事午前中3時間。
夕方〜夜2時間。一日5時間ぐらい出来たら理想
中々^^; ノルマなし・ただお給料が少ないだけ^^;
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:37
6
コメント(
0
)
こういう時間の電車の中は
まだまだ夏休みっぽい
客層ですー
sasa
2014/8/20 (水) 11:36
8
コメント(
0
)
息子せっせと出かける準備してます(*^。^*)
出かけたらPC作業しなきゃ。
昨夜やらなかったので・・・
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:36
7
コメント(
0
)
昨日、信州味噌を買ったので
今夜はお味噌汁を、具たくさんで食べたいなあ
sasa
2014/8/20 (水) 11:34
7
コメント(
0
)
息子・・・ばーちゃんから呼び出しあり(笑)”
もうすぐお出かけヽ(^。^)ノlucky。
私は引きこもり希望。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:34
6
コメント(
0
)
今年の夏は
まだ
ラタトゥユを作ってません。
何だか、野菜が今年は高くて
sasa
2014/8/20 (水) 11:33
7
コメント(
0
)
昨日から息子がPC使う時間多かったので・・
中々つぶやけなかった。
今日は思いぞんぶんです^^;
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:33
6
コメント(
0
)
ここの駅に隣接してる
スーパー
キュウリは3本で298円の税別
タカーイ(゚∠゚)
sasa
2014/8/20 (水) 11:32
7
コメント(
0
)
工事の音・・・響くな(>_<)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:32
6
コメント(
0
)
私が出てから、チャイ作ったり
トースト焼いて朝御飯してると
思います。
日本の会社じゃ有り得ない。
sasa
2014/8/20 (水) 11:31
6
コメント(
0
)
プチ・・二日酔い^^;
気分がすぐれません。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:30
5
コメント(
0
)
会社で
お米炊いてて、くれてるかな?
してないな、きっと。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:30
5
コメント(
0
)
お昼休みにぶつかったら
郵便局、混むなあ( ´-`)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:28
5
コメント(
0
)
会社に戻りますが、
郵便局で、お金下ろすのと、
送金してから
戻ります。
<< 前へ
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト