キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/20 (水) 12:02
7
コメント(0)
つぶやき拝見してきました!(^^)!

思うこと多々です。つぶやくのはやめておきましょう。(笑)””
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:58
7
コメント(0)
カレンダーとうりの

休みがいい。

それだけはこちらでの生活では

譲れません
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:58
6
コメント(0)
どんな仕事が

いいのかなー?

会社の雰囲気かな?
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:56
6
コメント(0)
小学👾四年生くらいかな。

男の子とお父さん。

家族で、出掛けないの?
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:54
7
コメント(0)
ホームのベンチで

コンビニのおにぎりと
唐揚げ食べてる(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:54
5
コメント(0)
出た


お父さんと子供の組み合わせ。
sasa
2014/8/20 (水) 11:51
8
コメント(0)
高校野球・・・3回戦・・沖縄尚学高校4×3で勝利🎶

今日だった〜見れなかった〜(@_@。
sasa
2014/8/20 (水) 11:50
8
コメント(0)
息子が出かけましたヽ(^。^)ノ

今から家事を始めてます。

洗濯物を取り込み片づけて洗濯にまわしてます
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 11:48
7
コメント(0)
サンドウィッチランチ、マンゴージュースとヨーグルト。

何だか暖かいものがはしくなった。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:48
6
コメント(0)
際どい時間に

郵便局かな。
ぴょんぴょん
2014/8/20 (水) 11:46
6
コメント(0)
外はかなり暑そうですね。
冷房もきついです。
2014/8/20 (水) 11:44
8
コメント(0)
おはようございます^^
モーニングコーヒー、コポコポしてます♪
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:42
7
コメント(0)
さ、乗り替え。

歩きます。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:41
4
コメント(0)
オバ臭も

あれだけど、

おっさんの方が耐え難い
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:40
4
コメント(0)
おっさんって

何で、この変なニオイするんだ?


クサーーーーイ( TДT)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:39
6
コメント(0)
お腹が

鳴りました。

時間には減るんだなあ、ちゃんと。
sasa
2014/8/20 (水) 11:38
7
コメント(0)
PCお仕事午前中3時間。

夕方〜夜2時間。一日5時間ぐらい出来たら理想

中々^^; ノルマなし・ただお給料が少ないだけ^^;
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:37
6
コメント(0)
こういう時間の電車の中は

まだまだ夏休みっぽい

客層ですー
sasa
2014/8/20 (水) 11:36
8
コメント(0)
息子せっせと出かける準備してます(*^。^*)

出かけたらPC作業しなきゃ。

昨夜やらなかったので・・・
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:36
7
コメント(0)
昨日、信州味噌を買ったので


今夜はお味噌汁を、具たくさんで食べたいなあ
sasa
2014/8/20 (水) 11:34
7
コメント(0)
息子・・・ばーちゃんから呼び出しあり(笑)”

もうすぐお出かけヽ(^。^)ノlucky。

私は引きこもり希望。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:34
6
コメント(0)
今年の夏は


まだ

ラタトゥユを作ってません。

何だか、野菜が今年は高くて
sasa
2014/8/20 (水) 11:33
7
コメント(0)
昨日から息子がPC使う時間多かったので・・

中々つぶやけなかった。

今日は思いぞんぶんです^^;
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:33
6
コメント(0)
ここの駅に隣接してる

スーパー

キュウリは3本で298円の税別


タカーイ(゚∠゚)
sasa
2014/8/20 (水) 11:32
7
コメント(0)
工事の音・・・響くな(>_<)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:32
6
コメント(0)
私が出てから、チャイ作ったり


トースト焼いて朝御飯してると

思います。

日本の会社じゃ有り得ない。
sasa
2014/8/20 (水) 11:31
6
コメント(0)
プチ・・二日酔い^^;

気分がすぐれません。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:30
5
コメント(0)
会社で

お米炊いてて、くれてるかな?

してないな、きっと。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:30
5
コメント(0)
お昼休みにぶつかったら

郵便局、混むなあ( ´-`)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 11:28
5
コメント(0)
会社に戻りますが、

郵便局で、お金下ろすのと、

送金してから

戻ります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト