Tweet
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:26
5
コメント(
0
)
あと、二つたから、我慢でーすね。
2014/8/20 (水) 20:26
8
コメント(
0
)
お風呂から、上がりなした。
さっぱりしました。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:26
4
コメント(
0
)
人が少なくなった車内ですが
ドブ臭い
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:24
3
コメント(
0
)
バッサリ髪を切りたいと
思うけど、
縛れなくなるのは嫌なんです(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:23
3
コメント(
0
)
最近はヨーグルトも
食べてないし、
飲んでもいないなあ。
それ??
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:22
3
コメント(
0
)
この会社にきてから、
毎日てなくなってるかも。
毎日無くても、
一日おきでもいいけど、無いですねー。
σ(^_^;)?
hyoi
2014/8/20 (水) 20:22
7
コメント(
0
)
明日からの、主人の田舎への年会を兼ねた旅行について兄に連絡を入れると、もっと早くに言ってくれないと予定が入ってしまっているとの返答。
兄がOKをくれてから組んだ旅行だったのに……。
お手上げです!!
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:21
2
コメント(
0
)
ストレス??
sasa
2014/8/20 (水) 20:21
6
コメント(
0
)
ポッキーとまんない(*^。^*)
今日も充実〜🎶
お酒もいい感じで進みます(笑)”
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:20
3
コメント(
0
)
ミルク飲んでるし、
ランチにはけっこうな量のサラダを
食べているのに
お通じが、よくありません。
もう、何ヵ月もそんな感じだなあ?
みぃ
2014/8/20 (水) 20:19
5
コメント(
0
)
おふろ時間ゆったりとって、明日に備えるの☆(笑)
リラックスー♪
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:19
4
コメント(
0
)
あ、
今夜は
妻夫木くんのドラマがある。
とりあえず、楽しむぞ。
sasa
2014/8/20 (水) 20:18
7
コメント(
0
)
旦那から電話がありました❤
バレーやってるよ〜って・・・お〜いもう見てる〜(笑)”(*^。^*)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:18
3
コメント(
0
)
変わりに、
そこにブサメンが
後がまのように、座りました(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:17
3
コメント(
0
)
魚のハラワタ級が、
降りました。
sasa
2014/8/20 (水) 20:13
7
コメント(
0
)
お酒作って・・・ポッキーおつまみ🎶
息子お腹あまり空いてないからご飯まだいいんだって!助かった〜(笑)”
母と出かけたので食べたんでしょう(*^。^*)
もしもしかめよん
2014/8/20 (水) 20:10
8
コメント(
0
)
夕飯食べてお腹いっぱい♪
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:10
3
コメント(
0
)
ああ、今夜はもう
美容室無理なのね。
すでに8時過ぎてるし。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:08
3
コメント(
0
)
世の中
臭い人が多すぎる。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:08
3
コメント(
0
)
隣のおっさん、
咳をしました。
こちらの異臭も、物凄いです。
魚のハラワタ級です。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:06
2
コメント(
0
)
かなりの、距離感あるのに
この異臭だもんね。
くわばらクワバラ!Σ(×_×;)!
hyoi
2014/8/20 (水) 20:05
9
コメント(
0
)
美味しい海辺のお宿に着くと、母は窓際に座り込んで「綺麗だね〜ぇ」を連発。
夕飯の刺身は、食べること食べること呆れ返るくらい。小皿に盛った“なめろう”は何と一口に口の中。
ありゃりゃな食欲!
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:05
3
コメント(
0
)
たばこ臭いのも混ざってる。
40手前か?
背は高くてスタイルいいけど
ブサメンだ(笑)
失礼しました(゚∠゚)
2014/8/20 (水) 20:04
6
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:04
3
コメント(
0
)
うーーーー
また、鼻息が、
生ゴミ臭い人が前にきた。
⛄
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:03
3
コメント(
0
)
お腹、ものすこく
張り張りです。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:03
3
コメント(
0
)
ホテルや、
ちゃんとしたれすとらんなら大丈夫かな。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:02
3
コメント(
0
)
現地では、屋台で売ってますが、
そんなとこのを食べたら
即お腹請わして多比が台無し。
帰国後もしばらくひどいことになる。(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 20:01
3
コメント(
0
)
入ってる冷たいスープの味かな。
濃いんです。
もうすこし薄いといいんだけどな。
ジャンキーな食べ物に近いです。
どらむすめ
2014/8/20 (水) 19:59
3
コメント(
0
)
なんか食べてたのは
ゴルガッパと言うものです。
何個かいただきましたが、
ショッパーイ。
<< 前へ
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
9220
9221
9222
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト