キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:11
4
コメント(0)
ヤマバトノ泣き声も

聞こえてます


デデっポッポーってやつ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:10
3
コメント(0)
シャワー終りました

外、すっかり明るくて

朝焼けなんですけどー(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:08
3
コメント(0)
シャワー終りました、

外、すっかり明るくて


朝焼けなんですけどー(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 4:43
4
コメント(0)
寝落ちしてました。
やばすぎる

シャワーします。

こんな時間から、せみが鳴いてる
すぽこ
2014/8/21 (木) 3:31
7
コメント(0)
昨日というか一昨日頼んだ楽天の物たちが
もう届くのでした(●Д●)!

荷物は置いといて~メモ買いとかなきゃでした、ピンポンで起こされたくない└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/8/21 (木) 3:29
6
コメント(0)
明日というか今日から2日間先輩と一緒(っ´ω`c)♪

何時に起きてくださるかしら…
今度こそお空が明るいうちにいらしてほしいのです(●`ω´●)
すぽこ
2014/8/21 (木) 1:53
6
コメント(0)
あと

待ちに待ったこちらが届きました(*´ω`*)
調度昨日お母さんと検診について話してたばかりです(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/21 (木) 1:52
7
コメント(1)
アンケート謝礼のギフト券2000円が届いてウキウキ(*´艸`*≡*´艸`*)

次はDstyleさんの謝礼待ち…(*´ω`*)
Judith
2014/8/21 (木) 1:06
7
コメント(0)
秋の足音
2014/8/21 (木) 1:05
7
コメント(0)
美顔器でお手入れしました。
これで、明日は目が大きくなってるはず笑

毎日を丁寧に生きていれば、
きっといいことあるさ
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:58
9
コメント(0)
ボディケア、暑くてするきになれず。。
お腹だけクリームぬっときます。

それではお休みなさい!
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:30
9
コメント(0)
今日はシャワーすませて、
泥パックもしました。
つるつるー(o^^o) 肌の状態がよいと、
その後のお手入れも気合いはいります。
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:26
9
コメント(0)
今日のお夕飯、生協のアジフライをあげて、タルタルソースをつくって千切りキャベツと食べました。ひさしぶりのフライ、美味しかったです!ご飯はじゃこと紫蘇のまぜごはんにしました。ちいちゃい紫蘇の芽を沢山摘み取ったので、全部刻んでいれました♪
sasa
2014/8/21 (木) 0:20
6
コメント(0)
取りあえずPC電源落として寝室へ行きます。

寝れなければ携帯よりつぶやくかもですが・・(*^。^*)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
すぽこ
2014/8/21 (木) 0:20
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

にれんきゅうーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/8/21 (木) 0:20
7
コメント(0)
旦那帰宅して晩酌・・・お相手してました。

お風呂してる間にPCin。

でもそろそろ眠たい(*^。^*)
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:17
8
コメント(0)
さて、もうそろそろ起きたまま夢を見られそうです。

彼へのメモを書いてベッドに入ります。
ステキのお返しは明日、ゆっくり致しますわね〜♪

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:15
8
コメント(0)
そしてこちら、冷酒です。
美味でした…。

花瓶に出来そう!なんてつい盛り上がってしまいました(笑)
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:09
7
コメント(0)
ちなみに、今日の夕方の画像です。
スマホからでしたので、上がらなかったようです。

駅前の回転寿司です。

『最近ぺろりと外食していないな…』と連れて行って下さいました。
感謝です・゜・(ノД`)・゜・
マーマレード
2014/8/21 (木) 0:08
9
コメント(0)
午前0時、エアコンが切れません。(-。-;)
蒸し暑いですねぇ。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 0:01
6
コメント(2)
フットケアしてから

シャワーします。
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:01
9
コメント(0)
1本10円で人参を買って参りましたので、またグラッセをお作りする予定です。

お弁当が華やかになりますので、重宝致します。
しかも、とても楽しいです(*^皿^*)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:58
6
コメント(0)
明日も、今日並の暑さと

天気予報が、言っています。

きゃー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:57
4
コメント(0)
待ってるぞーーー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:56
5
コメント(0)
良くないけど

あれから1ヶ月、昨日で経ちました。

既読スルーのままやんけ。


いやいや、お返事は、変なタイミングに

来そうな感じがします。
ぺろり
2014/8/20 (水) 23:56
8
コメント(1)
それと再び同じリクエストのきゅうりの漬物です。近頃のムキムキはどうなさいましたのでしょう??
きゅうりの漬物ばかりですわ〜。

ついでに、島らっきょうもお入れ致しました。
『酒呑みて〜』と聞こえて来そうです(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:54
4
コメント(1)
ジャーナルってなんだ?

シャワーのまちがいでした。!Σ(×_×;)!
ぺろり
2014/8/20 (水) 23:54
6
コメント(0)
こちらはお夕食の分です。

マーボーナスです。
豆板醤や片栗粉からお作りするのが好きなのですが、冷蔵庫に調味料があまり入らないので(笑)素を買って参りました。

しかし、…なんとおネギを忘れました…。
(・ε・` )
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:53
4
コメント(0)
飲み終えたら


ジャーナルしますかね(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:53
5
コメント(0)
ミルクを、あたためるときに

マシュマロも一緒にいれて

混ぜ混ぜすると

甘くて美味しくて。

この暑いのにもう三倍目(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト