Tweet
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:11
4
コメント(
0
)
ヤマバトノ泣き声も
聞こえてます
デデっポッポーってやつ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:10
3
コメント(
0
)
シャワー終りました
外、すっかり明るくて
朝焼けなんですけどー(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:08
3
コメント(
0
)
シャワー終りました、
外、すっかり明るくて
朝焼けなんですけどー(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 4:43
4
コメント(
0
)
寝落ちしてました。
やばすぎる
シャワーします。
こんな時間から、せみが鳴いてる
すぽこ
2014/8/21 (木) 3:31
7
コメント(
0
)
昨日というか一昨日頼んだ楽天の物たちが
もう届くのでした(●Д●)!
荷物は置いといて~メモ買いとかなきゃでした、ピンポンで起こされたくない└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/8/21 (木) 3:29
6
コメント(
0
)
明日というか今日から2日間先輩と一緒(っ´ω`c)♪
何時に起きてくださるかしら…
今度こそお空が明るいうちにいらしてほしいのです(●`ω´●)
すぽこ
2014/8/21 (木) 1:53
6
コメント(
0
)
あと
待ちに待ったこちらが届きました(*´ω`*)
調度昨日お母さんと検診について話してたばかりです(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/21 (木) 1:52
7
コメント(
1
)
アンケート謝礼のギフト券2000円が届いてウキウキ(*´艸`*≡*´艸`*)
次はDstyleさんの謝礼待ち…(*´ω`*)
Judith
2014/8/21 (木) 1:06
7
コメント(
0
)
秋の足音
2014/8/21 (木) 1:05
7
コメント(
0
)
美顔器でお手入れしました。
これで、明日は目が大きくなってるはず笑
毎日を丁寧に生きていれば、
きっといいことあるさ
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:58
9
コメント(
0
)
ボディケア、暑くてするきになれず。。
お腹だけクリームぬっときます。
それではお休みなさい!
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:30
9
コメント(
0
)
今日はシャワーすませて、
泥パックもしました。
つるつるー(o^^o) 肌の状態がよいと、
その後のお手入れも気合いはいります。
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 0:26
9
コメント(
0
)
今日のお夕飯、生協のアジフライをあげて、タルタルソースをつくって千切りキャベツと食べました。ひさしぶりのフライ、美味しかったです!ご飯はじゃこと紫蘇のまぜごはんにしました。ちいちゃい紫蘇の芽を沢山摘み取ったので、全部刻んでいれました♪
sasa
2014/8/21 (木) 0:20
6
コメント(
0
)
取りあえずPC電源落として寝室へ行きます。
寝れなければ携帯よりつぶやくかもですが・・(*^。^*)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
すぽこ
2014/8/21 (木) 0:20
8
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ
にれんきゅうーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/8/21 (木) 0:20
7
コメント(
0
)
旦那帰宅して晩酌・・・お相手してました。
お風呂してる間にPCin。
でもそろそろ眠たい(*^。^*)
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:17
8
コメント(
0
)
さて、もうそろそろ起きたまま夢を見られそうです。
彼へのメモを書いてベッドに入ります。
ステキのお返しは明日、ゆっくり致しますわね〜♪
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:15
8
コメント(
0
)
そしてこちら、冷酒です。
美味でした…。
花瓶に出来そう!なんてつい盛り上がってしまいました(笑)
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:09
7
コメント(
0
)
ちなみに、今日の夕方の画像です。
スマホからでしたので、上がらなかったようです。
駅前の回転寿司です。
『最近ぺろりと外食していないな…』と連れて行って下さいました。
感謝です・゜・(ノД`)・゜・
マーマレード
2014/8/21 (木) 0:08
9
コメント(
0
)
午前0時、エアコンが切れません。(-。-;)
蒸し暑いですねぇ。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 0:01
6
コメント(
2
)
フットケアしてから
シャワーします。
ぺろり
2014/8/21 (木) 0:01
9
コメント(
0
)
1本10円で人参を買って参りましたので、またグラッセをお作りする予定です。
お弁当が華やかになりますので、重宝致します。
しかも、とても楽しいです(*^皿^*)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:58
6
コメント(
0
)
明日も、今日並の暑さと
天気予報が、言っています。
きゃー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:57
4
コメント(
0
)
待ってるぞーーー
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:56
5
コメント(
0
)
良くないけど
あれから1ヶ月、昨日で経ちました。
既読スルーのままやんけ。
いやいや、お返事は、変なタイミングに
来そうな感じがします。
ぺろり
2014/8/20 (水) 23:56
8
コメント(
1
)
それと再び同じリクエストのきゅうりの漬物です。近頃のムキムキはどうなさいましたのでしょう??
きゅうりの漬物ばかりですわ〜。
ついでに、島らっきょうもお入れ致しました。
『酒呑みて〜』と聞こえて来そうです(笑)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:54
4
コメント(
1
)
ジャーナルってなんだ?
シャワーのまちがいでした。!Σ(×_×;)!
ぺろり
2014/8/20 (水) 23:54
6
コメント(
0
)
こちらはお夕食の分です。
マーボーナスです。
豆板醤や片栗粉からお作りするのが好きなのですが、冷蔵庫に調味料があまり入らないので(笑)素を買って参りました。
しかし、…なんとおネギを忘れました…。
(・ε・` )
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:53
4
コメント(
0
)
飲み終えたら
ジャーナルしますかね(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/20 (水) 23:53
5
コメント(
0
)
ミルクを、あたためるときに
マシュマロも一緒にいれて
混ぜ混ぜすると
甘くて美味しくて。
この暑いのにもう三倍目(笑)
<< 前へ
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
9217
9218
9219
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト