キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/8/21 (木) 7:58
13
コメント(0)
残しておく母のためにご飯を炊きました。
hyoi家では、圧力鍋購入に際して炊飯器を破棄してしまったので、母はご飯を炊くことが出来ません。
小分けにして、冷蔵庫と冷凍庫に保存しておきます。メモも付けて分かるようにします。
さて、暫くやっていないのですが、チンは大丈夫でしょうか!?
sasa
2014/8/21 (木) 7:58
9
コメント(0)
今日は快晴☀

気持ちのいい朝。
sasa
2014/8/21 (木) 7:55
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(从゚ー^)☆
ひろにし
2014/8/21 (木) 7:54
12
コメント(0)
雨の音を聞きながら今日は読書をします。妹の本棚にあった浅田次郎の本を読みます。
ayapoo
2014/8/21 (木) 7:38
11
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★(^∇^)
yrsmama
2014/8/21 (木) 7:17
7
コメント(0)
末っ子ちゃん起きちゃった…
yrsmama
2014/8/21 (木) 7:16
7
コメント(0)
お洗濯完了!
2014/8/21 (木) 7:15
8
コメント(0)
豪雨や台風の被害が多く、農家も大変だったと思います。
今年のお米の収穫は如何でしようか?。
2014/8/21 (木) 7:08
8
コメント(0)
稲穂が垂れ下がっています。
そろそろ稲刈りが始まりそうです。
2014/8/21 (木) 7:00
9
コメント(0)
おはようございます♪

今日も、よろしくお願いします☆
みぃ
2014/8/21 (木) 6:59
9
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:56
7
コメント(0)
この時間、まだ外の方が涼しい!
みやびまる
2014/8/21 (木) 6:50
8
コメント(0)
おはようございます


今日もお仕事頑張ります!
ぴょんぴょん
2014/8/21 (木) 6:49
7
コメント(0)
ドクロさんでした。
今月なかなかクリアできないなあ。
ぴょんぴょん
2014/8/21 (木) 6:47
8
コメント(0)
今日からお休み!!!
気分は上々ルンルン)(^^♪
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:47
6
コメント(0)
さて、お洗濯干してこよう♪
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:46
6
コメント(0)
今日も朝から暑い!
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:41
6
コメント(0)
夜中目が覚めて、そこから寝られなくなってしまい…寝付いたと思ったら、朝でした…なんか余計に眠い!
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:39
5
コメント(0)
昨日は寝落ちしてしまいました(^-^;
yrsmama
2014/8/21 (木) 6:38
6
コメント(0)
おはようございます!今日も宜しくお願いします(*^^*)
奈々
2014/8/21 (木) 6:38
9
コメント(0)
お早うございます。

今日も暑くなりそうです。

お弁当今冷ましてます。後は詰めるだけ。

今日も宜しくお願いいたします<(_ _)>

作業も頑張るかな?又後ほどです。(^.^)/~~~
hyoi
2014/8/21 (木) 6:36
11
コメント(0)
ツクツクボウシが、一生懸命に鳴いています。
江戸朝顔は、紫の子が10も咲きました。咲き方色々、円錐形のものも有れば、咲いているのやらどうやら分からないような紡錘形ものまで、角度のお勉強のように並んでいます。
おはよう御座います。
今日も平穏に過ごせますよう、切望するhyoiです!
ひろにし
2014/8/21 (木) 6:23
11
コメント(0)
おはようございます。昨夜は雨の音を聞きながら深い眠りにつきました。外はまだ暗くしとしと雨が降り続いています。りんご園のふじりんごが色付きはじめました。。
shiho
2014/8/21 (木) 6:22
9
コメント(0)
おはようございます♪
今日は久しぶりに朝から晴れてます。
主人の朝ごはんが終わって次は朝課外の息子が起きてきます!!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/8/21 (木) 6:20
7
コメント(0)
退院して初、来週早々会計士さんが来るので書類の準備をしいます。
3ヶ月分なので早めに用意しないとね!。
2014/8/21 (木) 6:06
7
コメント(0)
真っ白な百合の花が咲きました。
暑さもひと時忘れます。
2014/8/21 (木) 6:04
7
コメント(0)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
ぴょんぴょん
2014/8/21 (木) 5:59
7
コメント(0)
おはようございます。

今日も暑いです。

朝顔は8輪です。
2014/8/21 (木) 5:27
7
コメント(0)
朝からパズルできると嬉しいー!
どらむすめ
2014/8/21 (木) 5:12
4
コメント(0)
ドライヤーしたりで、

寝る時間ないな。

横になるくらいか??
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト