キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:11
5
コメント(0)
出社の時に
大きな荷物を持った人とエレベーター一緒になって、降りるとこも一緒だったら
うちの会社の荷物でした

かなり重いと思ったら
書類でした
どらむすめ
2014/8/21 (木) 12:10
4
コメント(0)
今日はボス早く来ました

ヘビースモーカーさんはさっき出社です
マーマレード
2014/8/21 (木) 12:03
9
コメント(0)
実家で採れた無花果をもらった!今年初。美味しくいただいた。( ^∀^)
2014/8/21 (木) 11:56
10
コメント(0)
今日、何気にポストを覗いたら

マツエク対応のマスカラが当選していました!!

マスカラちょうど欲しいと思っていたから嬉しいです^^
ひろにし
2014/8/21 (木) 11:55
14
コメント(0)
お隣の奥さんがスイカとメロンをもってきてくれました。採れたてで美味しそうです。
ひろにし
2014/8/21 (木) 11:37
11
コメント(0)
読書をひと休み ティータイムです。雨はやみましたが、まだ暗いままです。また降ってきそうです。
2014/8/21 (木) 11:29
10
コメント(0)
おはようございます^^
いつものように、コーヒーが落ちるのを待っています♪
ayapoo
2014/8/21 (木) 11:29
13
コメント(0)
検査終わりました。
一安心♪(≧∀≦)
nana
2014/8/21 (木) 11:28
11
コメント(1)
先週涼しかった分、今週の暑さは体にきます。
すぽこ
2014/8/21 (木) 11:25
12
コメント(0)
つい楽天を旅してしまいました…

動かなきゃ、動かなきゃですεε (っ*´Д`)っ
ぺろり
2014/8/21 (木) 11:20
10
コメント(0)
お弁当の残りのマーボーナスでお早いランチを頂きましたが…まだ頭が寝ております(笑)

早く起きて私(笑)
とりあえずお洗濯を始めます。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
sasa
2014/8/21 (木) 11:17
11
コメント(0)
急に暗くなり・・

空見たら真っ黒な☁・・

一雨ありそうなので布団入れました(^^;)
ぺろり
2014/8/21 (木) 11:11
10
コメント(0)
TVで広島の災害を拝見しております。

昨日、消防職員の方が殉職なさったそうですね。
被害に遭われた皆様と、共にご冥福をお祈り致します。
すぽこ
2014/8/21 (木) 11:00
10
コメント(0)
少しだけ目覚ましより先に起きました+*:.゚*。●д●*+。・゚

シャワー掃除洗濯…
先輩がいらっしゃるまえに色々済ませなきゃです(*´ω`*)
ぺろり
2014/8/21 (木) 10:57
9
コメント(0)
おはようございます〜。

今日も蒸し暑いですわね。
昨晩は寝付けず明け方になってようやくうとうとです。
こんなお時間になってもまだぼんやりです(笑)
ayapoo
2014/8/21 (木) 10:51
12
コメント(0)
検査までしばらく待たなければなりません(^^;)

ゆっくり待とう♪
すぽこ
2014/8/21 (木) 10:51
10
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

睡眠失敗したです~眠った感がないのです(●`ω´●)
sasa
2014/8/21 (木) 10:42
9
コメント(0)
洗濯終了(^^ゞ

洗い物もOk

PC作業に取り掛かります。
junpaca
2014/8/21 (木) 10:42
9
コメント(0)
どこも出たくないけど、発送のため出掛けてきます^_^;
軽く化粧するか〜。
その間に洗濯を...(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)
nana
2014/8/21 (木) 10:37
10
コメント(0)
広島の被害、本当に大きかったですね。心が痛みます。
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 10:32
10
コメント(0)
広島の雨のニュースの被害状況にびっくり・・・。
昔友達が住んでたところの被害が大きいらしくて二度びっくり。
まったりしたいいところなのに・・・。
emudassou
2014/8/21 (木) 10:11
11
コメント(0)
おはようございます。
晴れてたので、銀行へ行って帰ってきたら…また雨!変な天気ばかりですね〜
junpaca
2014/8/21 (木) 10:10
11
コメント(0)
写真、写真^_^;
junpaca
2014/8/21 (木) 10:10
10
コメント(0)
今朝はこれ♪
フルーツグレインバーアサイー入り◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
リニューアルしてアサイー入りになってました!
即買いw
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 10:02
12
コメント(0)
おはようございます。

朝からまた美容院むかってます、
前髪カットとついでにトリートメントしてもらいます♪
junpaca
2014/8/21 (木) 9:51
10
コメント(0)
ここんとこ毎日風が強いなー。
この前なんて仕事帰ってきたら、洗濯物が全部飛んでて地面に...!
ハンガーだと飛びますねw^_^;
洗濯バサミも割れたり飛んだりw
ドンドン減ってるから買わなきゃなー。
ayapoo
2014/8/21 (木) 9:51
12
コメント(0)
病院につきました。
診察待ちです(*゚▽゚)
2014/8/21 (木) 9:47
9
コメント(2)
今日は化粧のりがすごくよくて最高♡
2014/8/21 (木) 9:46
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
sasa
2014/8/21 (木) 9:41
9
コメント(0)
洗濯機も2回目回ってます。

息子も起きてきたので朝ごはん作ってきます🎶

今日はボロボロジューシー🎶冷ご飯たくさんあるので(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト