Tweet
みぃ
2014/8/21 (木) 18:10
7
コメント(
0
)
あー。
なくなりそう。
sasa
2014/8/21 (木) 18:09
9
コメント(
0
)
旦那と息子が帰ってくる前にお開きにしたいので帰宅してすぐ飲んでます。
今日は酎ハイ2本買ってきました。
泡盛よりも酔うので^^;
sasa
2014/8/21 (木) 18:08
8
コメント(
0
)
スーパーにもより晩御飯ようの材料とおつまみのお惣菜を購入(*^。^*)
今日は飲む気満々です🎶
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚乾杯です。
sasa
2014/8/21 (木) 18:05
10
コメント(
0
)
友人宅からの帰りに別の友人が経営する焼き鳥屋さんへ・・・
おつまみ用に串焼き2パックと牛ほほ肉焼きを購入。
奈々
2014/8/21 (木) 18:04
11
コメント(
0
)
今日は久しぶりにだだちゃ豆を茹でたのでそれもアテの一つ。
後は煮物をお昼過ぎに煮たのでそれもあて〜。
sasa
2014/8/21 (木) 18:03
9
コメント(
0
)
ただいま(*^。^*)
帰宅して晩酌準備🎶
ayapoo
2014/8/21 (木) 18:01
12
コメント(
0
)
通院から帰宅してまったりとしています(^O^)
体調って、病院に行くと良くなるのはなんでだろう(笑)
奈々
2014/8/21 (木) 18:01
9
コメント(
0
)
夕方近所の奥さんお二人が家に来ておしゃべりをしていたら又ご近所の奥さんが通りかかってその方を交えておしゃべり〜。
なので今日の作業数目標数にならず・・。
立ち話一時間近くは腰に来る〜。><
2014/8/21 (木) 17:57
6
コメント(
0
)
眠い・・・
みぃ
2014/8/21 (木) 17:48
6
コメント(
0
)
今日はデートです!
でもそう思ってるのは私だけです(゚◇゚)きっと!
みぃ
2014/8/21 (木) 17:48
7
コメント(
0
)
仕事終わり!
shiho
2014/8/21 (木) 17:40
10
コメント(
0
)
仕事が終わりました!!
今から帰ります♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 16:59
5
コメント(
0
)
この時間に
帰れると
いいなあ、
と思ってしまいました。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 16:54
5
コメント(
0
)
お水買おう
2014/8/21 (木) 16:54
8
コメント(
0
)
洗濯物を、取り込んできました。
カラッと乾いて、嬉しい(*⌒▽⌒*)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 16:54
6
コメント(
0
)
今、会社出ました。
外、かなり暑いですね。
向かいます
みぃ
2014/8/21 (木) 16:34
7
コメント(
0
)
トンボ!
いっぱいいた!!
2014/8/21 (木) 16:30
7
コメント(
0
)
暑いので、エアコン、Onしました。
すぽこ
2014/8/21 (木) 16:17
10
コメント(
0
)
お迎えに行ってます~
駅のホームで待ちますん♪(*´皿`*)
riro
2014/8/21 (木) 16:16
9
コメント(
0
)
家も流され、何もない。体一つ。
暑い。なんて言ったら、バチ当たるかも。
大事なパソコンも写真も思い出すら跡形ないって言ってました。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 16:15
6
コメント(
0
)
明日、また大変なビザが〜
今その容易で大慌て
間違いばっかりだ
エージェントさんこないだ教えたのに
riro
2014/8/21 (木) 16:14
8
コメント(
0
)
とも言ってられない。
なぜなら、広島の土石流で友達が近くに住んでいるから。
riro
2014/8/21 (木) 16:13
8
コメント(
0
)
暑い。
☆misako★
2014/8/21 (木) 16:09
10
コメント(
0
)
お腹がすいてきちゃったよー
2014/8/21 (木) 16:01
9
コメント(
2
)
ゴーヤもう少しで好きになれそう!
ひろにし
2014/8/21 (木) 15:57
14
コメント(
1
)
母が出かけて大きなお家に独りぼっちでさみしいなと思ったらダッフィーとシュリーメイがこちらを見ているような気がしました。
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 15:56
10
コメント(
0
)
曇ってきた・・・・雨降らないといいなぁ(^^;)
junpaca
2014/8/21 (木) 15:51
10
コメント(
0
)
おやつ♪
雑貨屋で買ったルイボスティー、どっちも美味しそう(❁´◡`❁)*✲゚*
今日はトロピカルフルーツにしよう!
2014/8/21 (木) 15:51
11
コメント(
0
)
ただいま♪
外は、暑かったです。
帰って、直ぐ、シャワーを浴びて、ガリガリ君を食べました。
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:47
11
コメント(
0
)
丁度事情があって、ノートンのセキュリティが外れていた時期でした。
運がなかったか、しつこく頑張っていらしたか…、何かの偶然が重なったか…。
<< 前へ
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト