キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/21 (木) 20:49
8
コメント(0)
ご飯作ってきま〜すヽ(^。^)www
sasa
2014/8/21 (木) 20:47
8
コメント(0)
日本2連勝!おめでとう🎶

明日もこの調子〜

オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:44
4
コメント(0)
押さないでー。

暑苦しいです。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:43
5
コメント(0)
会って話くらいは

試しにいいかも?
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 20:43
10
コメント(0)
今日も暑かったですね!

まだ暑くてキッチンで大汗かいてます。
今日は栗原はるみさんのレンジカレーと
ポテサラです☆
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:43
6
コメント(0)
なんだろう?

10月のイベントの、手伝いなら

お断りいたす。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:42
4
コメント(0)
そうそう、

今日、夜のお手伝いがあったから?

偶然ですが、お手伝いしたときの

女性オーナーから電話がありました。

ちょっとゆっくり話をしたいと。

???
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:40
6
コメント(0)
だから、

座りたいなあ。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:40
5
コメント(0)
たぶん帰宅は


九時半すぎくらいかな。

ヒールだから。歩くの時間かかる。
shiho
2014/8/21 (木) 20:39
10
コメント(0)
お風呂上がりに冷たい麦茶がたまりません!!
美味しい~♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:34
5
コメント(0)
さ、また、乗り替えです。

次の駅で!
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:34
4
コメント(0)
前に言ってました。

ねえ、歩きながら携帯とかスマホとか

見る人?
って。

しないよー、迷惑だし。

と、答えたら、安心してた(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:33
7
コメント(0)
不思議ちゃんは、


歩きながらもスマホしないし

電車でも話はしないな、きっと。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:32
4
コメント(0)
電車の中で、ずっと

話をしているブサメンで

色黒でチビぃのがいます。

乗り替えた時にすでにいて

今、次の駅に来てますが

まだ話してます。

やな感じ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:30
4
コメント(0)
乗り替えです。

前に載って、オリルトコ間違えたやつ。(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:28
4
コメント(0)
それがちゃんと

あった会社も勤めていたから


そう思うのです
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:28
4
コメント(0)
お休みに、仕事に出て、

代休くれるなら

いいてすけどね。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:25
5
コメント(0)
内容、理解してなくて

職場が近いからいいなと

思うだけで。

お給料や、時間、人間とかなあんにも

知りません(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:23
3
コメント(0)
今日の企画した会社も

ボスが顧問してるんてすが

私の自宅に近いのです。

変わりたいかも(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:22
3
コメント(0)
こないだお手伝いした方が


けっこういて、

うちのボスが遅れてきて、還りには


色んな人と名刺交換させられた。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:21
3
コメント(0)
終りました。

私も打ち上げに?と思いましたが、

帰っていいよと、

助かったー
みぃ
2014/8/21 (木) 20:20
6
コメント(0)
一体どうしたらいいの??
junpaca
2014/8/21 (木) 20:06
8
コメント(0)
今晩は温玉となめこのぶっかけそば、鮭と野菜のレンジ蒸し、コロッケです(o^^o)
いただきます♪

女子バレーやってる!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2014/8/21 (木) 20:04
6
コメント(0)
8/22発売の美容液!ブログかきました(*^^*)http://ameblo.jp/akina0411/entry-1191305...l
みぃ
2014/8/21 (木) 20:03
7
コメント(0)
もう、
待ってるって辛いなー(ノД`)
yrsmama
2014/8/21 (木) 20:02
8
コメント(0)
旦那帰宅!ご飯食べてます!
2014/8/21 (木) 20:00
11
コメント(1)
この辛い口内炎はいつ治るのかな?
食べれないって辛いんだよぉ!しかも痛くて寝れないし( ; ; )
もはや口内炎じゃないのではないかと思い始めてます^^;
固形物食べれない!大好きなブラックサンダーがお家の冷蔵庫で待ちくたびれてるのにな(笑)
みぃ
2014/8/21 (木) 19:56
7
コメント(0)
待ちぼうけちゅう!
2014/8/21 (木) 19:56
12
コメント(0)
お昼もおにぎりを箸でちょっとずつ口に入れて食べました。
お昼おにぎり、夕飯お豆腐!
これがこの2日間w
おかげで痩せましたよ(笑)
でもね、ちょーお肉がっつり食べたいの!
気持ちは肉!!なんだけど痛すぎて食べれない(T ^ T)
かにゃ
2014/8/21 (木) 19:55
6
コメント(0)
これがまついくアプリの
錠剤だよ〜♡
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト