Tweet
sasa
2014/8/21 (木) 20:49
8
コメント(
0
)
ご飯作ってきま〜すヽ(^。^)www
sasa
2014/8/21 (木) 20:47
8
コメント(
0
)
日本2連勝!おめでとう🎶
明日もこの調子〜
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:44
4
コメント(
0
)
押さないでー。
暑苦しいです。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:43
5
コメント(
0
)
会って話くらいは
試しにいいかも?
ごろごろ太郎
2014/8/21 (木) 20:43
10
コメント(
0
)
今日も暑かったですね!
まだ暑くてキッチンで大汗かいてます。
今日は栗原はるみさんのレンジカレーと
ポテサラです☆
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:43
6
コメント(
0
)
なんだろう?
10月のイベントの、手伝いなら
お断りいたす。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:42
4
コメント(
0
)
そうそう、
今日、夜のお手伝いがあったから?
偶然ですが、お手伝いしたときの
女性オーナーから電話がありました。
ちょっとゆっくり話をしたいと。
???
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:40
6
コメント(
0
)
だから、
座りたいなあ。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:40
5
コメント(
0
)
たぶん帰宅は
九時半すぎくらいかな。
ヒールだから。歩くの時間かかる。
shiho
2014/8/21 (木) 20:39
10
コメント(
0
)
お風呂上がりに冷たい麦茶がたまりません!!
美味しい~♪
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:34
5
コメント(
0
)
さ、また、乗り替えです。
次の駅で!
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:34
4
コメント(
0
)
前に言ってました。
ねえ、歩きながら携帯とかスマホとか
見る人?
って。
しないよー、迷惑だし。
と、答えたら、安心してた(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:33
7
コメント(
0
)
不思議ちゃんは、
歩きながらもスマホしないし
電車でも話はしないな、きっと。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:32
4
コメント(
0
)
電車の中で、ずっと
話をしているブサメンで
色黒でチビぃのがいます。
乗り替えた時にすでにいて
今、次の駅に来てますが
まだ話してます。
やな感じ
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:30
4
コメント(
0
)
乗り替えです。
前に載って、オリルトコ間違えたやつ。(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:28
4
コメント(
0
)
それがちゃんと
あった会社も勤めていたから
そう思うのです
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:28
4
コメント(
0
)
お休みに、仕事に出て、
代休くれるなら
いいてすけどね。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:25
5
コメント(
0
)
内容、理解してなくて
職場が近いからいいなと
思うだけで。
お給料や、時間、人間とかなあんにも
知りません(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:23
3
コメント(
0
)
今日の企画した会社も
ボスが顧問してるんてすが
私の自宅に近いのです。
変わりたいかも(笑)
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:22
3
コメント(
0
)
こないだお手伝いした方が
けっこういて、
うちのボスが遅れてきて、還りには
色んな人と名刺交換させられた。
どらむすめ
2014/8/21 (木) 20:21
3
コメント(
0
)
終りました。
私も打ち上げに?と思いましたが、
帰っていいよと、
助かったー
みぃ
2014/8/21 (木) 20:20
6
コメント(
0
)
一体どうしたらいいの??
junpaca
2014/8/21 (木) 20:06
8
コメント(
0
)
今晩は温玉となめこのぶっかけそば、鮭と野菜のレンジ蒸し、コロッケです(o^^o)
いただきます♪
女子バレーやってる!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2014/8/21 (木) 20:04
6
コメント(
0
)
8/22発売の美容液!ブログかきました(*^^*)
http://ameblo.jp/akina0411/entry-1191305...l
みぃ
2014/8/21 (木) 20:03
7
コメント(
0
)
もう、
待ってるって辛いなー(ノД`)
yrsmama
2014/8/21 (木) 20:02
8
コメント(
0
)
旦那帰宅!ご飯食べてます!
2014/8/21 (木) 20:00
11
コメント(
1
)
この辛い口内炎はいつ治るのかな?
食べれないって辛いんだよぉ!しかも痛くて寝れないし( ; ; )
もはや口内炎じゃないのではないかと思い始めてます^^;
固形物食べれない!大好きなブラックサンダーがお家の冷蔵庫で待ちくたびれてるのにな(笑)
みぃ
2014/8/21 (木) 19:56
7
コメント(
0
)
待ちぼうけちゅう!
2014/8/21 (木) 19:56
12
コメント(
0
)
お昼もおにぎりを箸でちょっとずつ口に入れて食べました。
お昼おにぎり、夕飯お豆腐!
これがこの2日間w
おかげで痩せましたよ(笑)
でもね、ちょーお肉がっつり食べたいの!
気持ちは肉!!なんだけど痛すぎて食べれない(T ^ T)
かにゃ
2014/8/21 (木) 19:55
6
コメント(
0
)
これがまついくアプリの
錠剤だよ〜♡
<< 前へ
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト