Tweet
どらむすめ
2014/8/22 (金) 2:54
5
コメント(
0
)
ヒールだったので
フットケアします。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 2:53
5
コメント(
0
)
アイスキャンディ食べてます。
涼んでます、扇風機で(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 2:51
5
コメント(
0
)
自宅に戻ると
お腹の張りが直ります。
ガスが、出たわけでも、
便が出たわけでもないのに??
どらむすめ
2014/8/22 (金) 2:50
5
コメント(
0
)
友達とラインしてたんで
時間が遅くなったなーと
思ったら、落ちてました
どらむすめ
2014/8/22 (金) 2:49
4
コメント(
0
)
今、シャワーから出ました。
また寝てました( ´-`)
すぽこ
2014/8/22 (金) 2:10
7
コメント(
1
)
いつものことながら
ガスがお腹にたまります(..ˇωˇ..)゚:。
先輩は『出しちゃえ(●`ω´●)』と言うので我慢できないときはそっと...ですw。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/22 (金) 2:02
6
コメント(
0
)
ルーを足したらやっとカレーと判明w
ルーはまだ鍋にのこっております…(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/22 (金) 2:01
7
コメント(
0
)
カレーやさんの前を通ったらカレーが食べたくなり
夕食はカレーを作りましたが…
この通りボリューミーすぎて二人とも食べ終わったとき動けなくなりましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この写真だとカレーなのか何なのかわかりませぬねww
すぽこ
2014/8/22 (金) 1:59
7
コメント(
0
)
サーティワンが食べたかったのですがグランベリーモールにはないので…
コールドストーンにしました(^q^)ジュルリ
とても美味でしたがすぽこのは先輩に『マックフルーリーだね』
と言われました…(。-`ω´-)
すぽこ
2014/8/22 (金) 1:55
7
コメント(
0
)
グランベリーモールにいって先輩のお洋服を探しました♪
3着で1万円ほど…アウトレットはお安いのです~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お金はないが必要経費なのでこれは仕方なし…(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/22 (金) 1:51
7
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
先輩がうたた寝始めたので自分の時間なうです、
食器洗って顔洗ってゴミだしてー完了♪(*´皿`*)
ぺろり
2014/8/22 (金) 1:42
6
コメント(
0
)
それではベッドに潜り込みます。
新しいシーツでぬくぬくです(笑)
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/22 (金) 1:41
7
コメント(
0
)
ねこさんがいつもと違う場所で寝ていらっしゃいます。しかもかなりの熟睡ぶり。
ペット用のベッドを処分してしまいましたので、違うクッションを置きましたの。
それもずっとねこさん用にしておりましたクッションです。
ご気分ではございませんのかしら?
それにしても良く寝ております。
ぺろり
2014/8/22 (金) 1:29
7
コメント(
0
)
さて、汗を流しただけですがシャワーしてまいりました。
もう眠いです。
キッチンは漂白剤に浸けてありますし、ねこさんも乾きました。
明日の予定もなんとなく出来ましたので、もう寝ます。
2014/8/22 (金) 1:17
5
コメント(
0
)
お風呂から、あがりました
2014/8/22 (金) 0:59
7
コメント(
1
)
彼と、彼のお店以外で会うのは初めてでした(*^_^*)
naotomo
2014/8/22 (金) 0:52
7
コメント(
0
)
汗で ファンデーションが 落ちてしまう 顔だけでも 汗をかきたくないなー でも それは無理 なので 簡単にメイクが直せたらイイなー
2014/8/22 (金) 0:50
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
2014/8/22 (金) 0:47
7
コメント(
0
)
ただいま^^
いつもの彼の働くカフェに居たら、
彼が来て、少し喋ってました。
「からふね行くわ」って言うから
「私もそろそろ帰るわ」って言ったら
「からふね来る?」って☆
3時間くらいお喋りしてきました♪
mika
2014/8/22 (金) 0:37
10
コメント(
0
)
いよいよ明後日はキレイナビ10周年記念パーティーin横浜!深爪だけど、なんとかジェルネイルしました(^^)#kirei10
junpaca
2014/8/22 (金) 0:21
8
コメント(
1
)
さて、腰の体操して寝よう〜(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
おやすみなさい☆
2014/8/22 (金) 0:11
9
コメント(
1
)
今、なんと彼とプライベートでお茶してます
マーマレード
2014/8/22 (金) 0:04
10
コメント(
0
)
ブラのアンダー部分が伸びてきたので、捨てて新しいのをおろします。娘にはもっと早く換えろと言われますが、ついもう少しと、のびのびになるまで使ってしまいました。さすがに限界。( ̄~ ̄;)
2014/8/22 (金) 0:03
7
コメント(
0
)
ゲームをしようと思ったら、12時超えてた。
あらら、昨日、し忘れ(~_~;)
sasa
2014/8/21 (木) 23:59
8
コメント(
0
)
ゴロゴロまったり(*^。^*)
そろそろ電源落とします。
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
UNIKA
2014/8/21 (木) 23:09
9
コメント(
0
)
疲れて寝てしまった><
ぺろり
2014/8/21 (木) 23:06
11
コメント(
1
)
ねこさんが風邪をひいてしまうといけませんので、エアコンを消しましたが…暑いです(笑)
ねこさんはまだ半乾きです。
なんだか疲れました。
そしてヨーグルトを頂いております。
凛
2014/8/21 (木) 22:37
7
コメント(
0
)
明日もいいことがありますように。
おやすみなさい(-_-)zzz。
凛
2014/8/21 (木) 22:33
9
コメント(
0
)
左目の目頭辺りに異悪感があったので鏡で見たら充血していました。
次から次へと・・・(>_<)。
Judith
2014/8/21 (木) 22:33
14
コメント(
0
)
初代サンダル。
2010年から、兄弟揃ってのお付き合い。
お気に入りで履きまくって、ボロボロになっても愛着わいて「思い出の品」として置いておこうかとも思ったのですが、これから子供が大きくなるにつれて思い出はもっと増えるんだし、「今」を充実させるために手放そう、と。
なので最後に記念撮影。
<< 前へ
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト