Tweet
凛
2014/8/22 (金) 9:44
5
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:43
3
コメント(
0
)
かなり遅れてますけどね。( ´-`)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:43
4
コメント(
0
)
とりあえず
我慢しながら
出勤です。
VISA申請あるので、休めない
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:42
4
コメント(
0
)
朝から
気持ち悪さがずっーとです。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:41
4
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
見知得(みっちー)
2014/8/22 (金) 9:40
6
コメント(
0
)
画像をにゃんこからわんこに変更しました。
プードルのクウちゃん🎶です。
よろしくお願いします。(^O^)/
見知得(みっちー)
2014/8/22 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
お早う(^O^)/ございます。
夜中は雨と雷が凄くて眠れなかった。
皆さんの所は大丈夫でしたか。
あんこ
2014/8/22 (金) 9:21
5
コメント(
0
)
ほんの少しですが涼しくなってきてますね。
夜が寝やすいし寝汗もかかなくなりました。
sasa
2014/8/22 (金) 8:52
7
コメント(
0
)
高校野球に集中出来ない^^;
野球は高校野球しか見ないしあまり興味がない。
sasa
2014/8/22 (金) 8:50
7
コメント(
0
)
╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭もうパズルきら〜い(笑)”
ドキドキする(笑)”
今日も☠・・・先月から全然だめだわ。
sasa
2014/8/22 (金) 8:48
7
コメント(
0
)
快晴☀
布団を干してきましたヾ(。╹ω╹。)ノ
今日もポカポカだー
yrsmama
2014/8/22 (金) 8:42
8
コメント(
0
)
勉強タイム♪
sasa
2014/8/22 (金) 8:42
7
コメント(
0
)
今日は工事もまだ・・・作業員さんも高校野球見てからの作業なのかな^^;
その方が静かでいい🎶
みなこ
2014/8/22 (金) 8:41
8
コメント(
0
)
今日はのんびりです。朝から履くだけの足の角質取りをしています。夏に酷使したかかと。キレイになりますよーに。
ひろにし
2014/8/22 (金) 8:36
12
コメント(
0
)
きのうスイカとメロンをもらったお隣の奥さんにエプロンをもっていきました。お庭のアサガオの写真を撮らせてもらいました。
みなこ
2014/8/22 (金) 8:35
7
コメント(
0
)
まだまだ日焼け止めが必要ですねー。今日も丁寧にお手入れをしようー。
sasa
2014/8/22 (金) 8:34
7
コメント(
0
)
ホット入れてきましたヽ(^。^)ノ
息子も起きてきてテレビ見てます。
沖尚(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
ごろごろ太郎
2014/8/22 (金) 8:29
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日から夏の旅行です!
新幹線に乗り込みました(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/22 (金) 8:29
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日から夏の旅行です!
新幹線に乗り込みました(o^^o)
みぃ
2014/8/22 (金) 8:26
5
コメント(
0
)
でも、ご飯食べてるとき何話せばいいか困った(笑)(´Д`)
みぃ
2014/8/22 (金) 8:26
3
コメント(
0
)
遅れた理由とかをね、ちゃんと説明してくれたの。
真面目なんだなーって(*´▽`*)
sasa
2014/8/22 (金) 8:20
7
コメント(
0
)
今日もすがすがしい朝☀
青空綺麗です。
何年かぶりにゴミ出ししてきました(^^ゞ
sasa
2014/8/22 (金) 8:18
7
コメント(
0
)
テレビ・・・
ニュース・・・広島市の土砂災害ひどいです。
どうかこれ以上被害が出なよう祈ります。
もしもしかめよん
2014/8/22 (金) 8:18
6
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から暑いですね〜
頑張って拭き掃除終わりました。
sasa
2014/8/22 (金) 8:17
7
コメント(
0
)
今日は高校野球、沖縄尚学1回戦なので・・
旦那が私を起こした(゚д゚)!(笑)”
見たいけど・・・・起こしてって言ってない^^;
sasa
2014/8/22 (金) 8:13
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(♥。◑౪◑。♥)
junpaca
2014/8/22 (金) 8:02
8
コメント(
0
)
おはようございます( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
今日は昼過ぎから雨だそうな...。
暑さも落ち着くといいなー。
*nat*
2014/8/22 (金) 7:39
12
コメント(
0
)
おはようございます。今日も暑いですね〜。。
yrsmama
2014/8/22 (金) 7:36
7
コメント(
0
)
旦那仕事行きました♪
マーマレード
2014/8/22 (金) 7:34
11
コメント(
0
)
おはようございます。雷が鳴っています。雨も降ってきました。洗濯の予定は少し延期。(-。-;)
<< 前へ
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト