Tweet
どらむすめ
2014/8/22 (金) 10:53
6
コメント(
0
)
で、外回りに、出てます。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 10:53
5
コメント(
0
)
自国の
ジャンキーなスナック菓子食べながらね(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 10:52
5
コメント(
0
)
隣くんは
相変わらず、ゲームしてました( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 10:51
6
コメント(
0
)
会社には
隣くんと
奥さんしかいまけんでした。
2014/8/22 (金) 10:47
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日も、よろしくお願いします
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:38
8
コメント(
0
)
さてと。
暑いけどお出かけいってきます(^^)
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:34
8
コメント(
0
)
普通の学生は週1回のブラスバンド部なのか・・・進学校って言ってるだけあって、すごいなぁ・・・。
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:33
8
コメント(
0
)
スポーツだけでなく吹奏楽部にも専門コースとかあるんだ・・・。
音楽科とかなら聞いたことあるけどびっくりしました。
どうりで全国コンクールにも出るはず・・・。
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:31
8
コメント(
0
)
先日知ったこと。
高校野球に出場している大阪桐蔭の吹奏楽部は稽狄畫娚敝音楽コースの子専門で、普通の学生は高校に入っても吹奏楽部には入れないということ。
sasa
2014/8/22 (金) 10:31
7
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ますのでいったん手を止めてお見送り〜❤
今日も一日安全第一で!
息子も一緒に出ればいいのに・・余裕かましてます^^;
すぽこ
2014/8/22 (金) 10:28
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
何度も目が覚めました+*:.゚*。●д●*+。・゚
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:26
8
コメント(
0
)
久しぶりにパズルしたら3枚目でどくろペア(^^;)
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:25
8
コメント(
0
)
先週2時間ほど公園に行ったら、日焼け止め&帽子だったにもかかわらず焼けたようで、なんだか唇がヒリヒリします(^^;)
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 10:22
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
sasa
2014/8/22 (金) 10:12
7
コメント(
0
)
さて!息子の部屋と寝室から掃除機かけてきます!(^^)!
後は皆が出かけてから・・
sasa
2014/8/22 (金) 10:11
8
コメント(
0
)
お知らせメールお仕事情報届いてる。
ポイントが凄く多い案件。
後でゆっくり目を通して検討だ!^^;
sasa
2014/8/22 (金) 10:10
8
コメント(
0
)
高校野球・・・凄く点差ひらいたね。
諦めず最後まで頑張ってほしいです。
旦那・・まだテレビにくぎ付け^^;面白いって。負けてても。^^;
sasa
2014/8/22 (金) 10:07
8
コメント(
0
)
今日はやたら喉が渇く。
朝コーヒー1杯飲んでそれからお水をがぶがぶ飲んでます。
額に汗もかいててべとべと汗・・・・気持ち悪いけど動いてる感がたまらん。健康的って言うか(笑)”^^;
sasa
2014/8/22 (金) 10:06
8
コメント(
0
)
今日は11時から息子歯医者です。
ご飯を食べたら準備して出るかな。
近くなので歩きで行ってもらいます。
sasa
2014/8/22 (金) 10:05
7
コメント(
0
)
息子の朝ごはんも作りました(^^ゞ
ポーク&卵焼き。
海藻サラダ🎶
sasa
2014/8/22 (金) 10:04
7
コメント(
0
)
野球・・・・見てない^^;
時々覗いて・・・家事を始めてます。
昨夜の洗濯物を取り込み片づけて洗濯機まわしてます☀
ひろにし
2014/8/22 (金) 10:04
10
コメント(
0
)
明日 札幌に帰ります。母が主人の好物の鶏五目ご飯 と茄子の味噌田楽の用意をしています。里芋の葉がきのうの雨にぬれています。少しお日様がさしてきました。
ゆきりん
2014/8/22 (金) 10:03
6
コメント(
0
)
明日、晴れるかなー♪
晴れてくんなきゃ
やだなー。
今、お仕事やりながら
ひとりごとでしたw
ゆきりん
2014/8/22 (金) 10:02
6
コメント(
0
)
明日は海♪
海水浴は海洋浴作用が得られるから
キレイになるかなw
これ、ホントなんですよ!
新陳代謝作用があるから
すごいですよね。
でも紫外線対策は
倍やらなくちゃですけどw
ゆきりん
2014/8/22 (金) 10:00
6
コメント(
0
)
自律神経と美容って
直結しているのですよ。
どんなにケアしても
キレイになれないのは
自律神経のせいかもですねー。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:58
5
コメント(
0
)
これは
首が凝ってるからか?
そう思ってた方が気がかりじゃない(゚∠゚)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:57
5
コメント(
0
)
吐き気が
すごいー( >Д<;)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 9:57
4
コメント(
0
)
夏バテ?
食欲はいつもと同じく
ありますが?
凛
2014/8/22 (金) 9:46
5
コメント(
0
)
朝早くから蒸し暑く、今日も真夏日です。
凛
2014/8/22 (金) 9:45
5
コメント(
0
)
ドクロ2枚引当て即終了!。
<< 前へ
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト