キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nana
2014/8/22 (金) 14:59
11
コメント(0)
久しぶりにカレーを食べました。美味しかった♪
えりもも
2014/8/22 (金) 14:26
11
コメント(0)
とある大手買取業者に買い取りと査定をしていただき、返却分が今日到着。確認して唖然…未着用の商品で送る前はなかった汚れがついてる。今までは査定に納得しなかったら返却と軽い気持ちで出してたけど、もう本当にいらないものだけしか出せないわ…。
えりもも
2014/8/22 (金) 14:26
4
コメント(0)
とある大手買取業者に買い取りと査定をしていただき、返却分が今日到着。確認して唖然…未着用の商品で送る前はなかった汚れがついてる。今までは査定に納得しなかったら返却と軽い気持ちで出してたけど、もう本当にいらないものだけしか出せないわ…。
えりもも
2014/8/22 (金) 14:16
9
コメント(0)
明日はいよいよキレイナビのパーティー♪何を着て行こうか迷い中。一人で参加するからワクワク反面、ちょっと不安w
マーマレード
2014/8/22 (金) 14:05
10
コメント(0)
天気予報は雨なので、軒下に干します。休みで家にいるので、降ってきたらすぐに入れられるので。今日洗濯しておかないと、ぱんつがなくなる。( ̄~ ̄;)
マーマレード
2014/8/22 (金) 13:57
8
コメント(0)
晴れてきたので、洗濯機をまわしてきた。もう少し早く気づけばよかったけど。
あんこ
2014/8/22 (金) 13:37
9
コメント(0)
遠くで雷・・・暗くなってきたから降るかと思いきや
晴れてきた(^_^;)
下り坂ではあるらしいけど。
nanami
2014/8/22 (金) 13:35
8
コメント(0)
お腹がすいたー
お昼にしようっと。
sasa
2014/8/22 (金) 13:33
11
コメント(0)
また少し休憩(^^;)

昼ドラ見ます。

その後またPCお仕事。レベルアップしたのでより頑張りがい出てきてます!
sasa
2014/8/22 (金) 13:10
12
コメント(0)
紅茶入れてきました🎶

香りに癒されます。今日もアールグレイ🎶
おやつも用意。甘いの必要だよね〜脳には(*^。^*)
ひろにし
2014/8/22 (金) 13:09
12
コメント(0)
母の友だちがスイカ 桃 洋梨などをもってきてくれました。写真の花はオクラの花です。食用でおひたしや天ぷらでいただきます。
しゅま子
2014/8/22 (金) 12:59
11
コメント(0)
クリニーク スマートカスタムリペアセラム 試してみた。最近の美容液は使って驚きが多い・・・
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:46
7
コメント(0)
お腹空いてる(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:46
6
コメント(0)
最後の

乗り替えー。
ひろにし
2014/8/22 (金) 12:45
14
コメント(1)
写真はガマズミです。実は焼酎につけて果実酒になります。写真を見た母が果実酒を探したらたくさんお酒がでてきました。ブルーベリー酒と一緒に札幌に持ち帰り晩酌を楽しみたいと思います。
ぺろり
2014/8/22 (金) 12:40
13
コメント(0)
彼からお電話がございましたので、これからお迎えがてら、お買物と缶のリサイクルに行きます。

ランチはカレーをご所望です。
八百屋でお野菜をお買物するのが最近楽しいです。
(*´艸`*)☆.。.:*・

ではお支度して行って参りますわ〜。
みぃ
2014/8/22 (金) 12:38
9
コメント(0)
はぁ、でも私だけかな、そう思ってるの(*´Д`*)
あっちはそうでもないのかな(*´Д`*)
みぃ
2014/8/22 (金) 12:37
9
コメント(0)
そして話しやすいの(*´▽`*)
そうゆうのって大事!!
みぃ
2014/8/22 (金) 12:36
9
コメント(0)
笑顔って素敵!
昨日遊んだ人はそんなタイプってわけじゃないんだけど、笑顔にキュン!
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:35
7
コメント(1)
べろりさん

はい。住んでるとホテルには泊まらないです)ね。

楽しみなのですが、

彼女のかなり大きなイビキだけが

気になります(笑)
奈々
2014/8/22 (金) 12:34
14
コメント(0)
お昼も済ませてみなさんのつぶやきにもポチを済ませたし・・。

さぁ!。これから作業に取り掛かりましょう!。
では後ほどです。(^.^)/~~~
みぃ
2014/8/22 (金) 12:30
7
コメント(0)
と、そんな些細なとこでもちょっと嬉しく思っちゃうんだな~
みぃ
2014/8/22 (金) 12:29
7
コメント(0)
昨日、下の名前知らなかったから聞いてみた!
私と同じ、漢字で書くと一文字!一緒(*´▽`*)
junpaca
2014/8/22 (金) 12:29
7
コメント(0)
休憩室が静かすぎてw
テレビついてないし、一人でとってる人多いからかー。
^_^;
みぃ
2014/8/22 (金) 12:28
7
コメント(0)
メール返してくれるかなー
?つけなかったから(>_<)
2014/8/22 (金) 12:26
8
コメント(0)
行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
junpaca
2014/8/22 (金) 12:26
7
コメント(0)
休憩〜。
今日からセールなんですが、けっこう忙しい!
平日は暇だと思ってたのになー^_^;
忙しい方が早く過ぎていいけど...PMSで体調悪しです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
sasa
2014/8/22 (金) 12:25
5
コメント(0)
洗濯終了(^^ゞ

タイピングのお仕事時間にします。

頑張ろう!
2014/8/22 (金) 12:25
5
コメント(0)
タバコ、買いに行ってきます。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:25
3
コメント(0)
ベビードールと

サムライウーマンの出番が

最近は

多くなぅています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト