Tweet
sasa
2014/8/22 (金) 19:07
7
コメント(
0
)
さてさて(^^;)バレー見ます🎶
ご飯作り終えました!
今日は野菜のひき肉はさみ揚げ!天つゆで🎶
ソーメン汁。コールスロー。ミニトマトのオムレツです。
yrsmama
2014/8/22 (金) 19:07
7
コメント(
0
)
今日は、子ども達の、好きなチキンドリア♪
奈々
2014/8/22 (金) 19:01
8
コメント(
0
)
そのアンケートに答えるだけでも時間が掛かるし
その時間が勿体ないって思ってしまうのね〜。
作業してなかったら一生懸命にやったかもですが。
ただポイントサイトには何とか行ってますぅ〜(笑)ゲームがあったりで面白いから〜。^^
たぷ
2014/8/22 (金) 18:59
8
コメント(
1
)
天気予報通り午後から天気が崩れる、
雷ゴロゴロピカピカ、雨ザーザーです(хх)
たぷ
2014/8/22 (金) 18:58
9
コメント(
0
)
今日もすぐにお風呂入りました(^O^)
たぷ
2014/8/22 (金) 18:58
8
コメント(
0
)
こんばんは!
奈々
2014/8/22 (金) 18:56
8
コメント(
1
)
ここ最近アンケートサイト行ってないな〜。
何か凄く面倒になって来てる。コツコツなんだけど
ね〜。
yrsmama
2014/8/22 (金) 18:50
7
コメント(
0
)
おっと!遠くの空が光ってる!雷かなぁ?
yrsmama
2014/8/22 (金) 18:49
8
コメント(
0
)
夜と言えど暑いわ…σ(^_^;
yrsmama
2014/8/22 (金) 18:48
8
コメント(
0
)
ご飯の支度できたので、犬ちゃんの散歩してます♪
*nat*
2014/8/22 (金) 18:48
11
コメント(
0
)
お客さんからも職場の人からも、たくさんの励ましをもらえてとても嬉しいし心強いです。今のところ割と手応えはありそうなんですけど、最後の一秒まで参考書よんだり問題解いて、当日も最後の最後まで諦めません!!
みぃ
2014/8/22 (金) 18:47
7
コメント(
0
)
メールがほしいよー(;´Д`)
みぃ
2014/8/22 (金) 18:46
7
コメント(
0
)
仕事終わったー(*´▽`*)
2014/8/22 (金) 18:37
8
コメント(
0
)
カテキョ終わり。帰路なう。
カフェ寄って帰ろかな、
どらむすめ
2014/8/22 (金) 18:17
5
コメント(
0
)
残業代ないけど
頑張ったら 不思議ちゃんから
お返事くるかしら?
待ってますぞ〜
どらむすめ
2014/8/22 (金) 18:16
5
コメント(
0
)
帰りたいのにーーー
奈々
2014/8/22 (金) 18:15
8
コメント(
0
)
主人明日仕事がお休みで山に行くんだそうです。
でもお天気余り良くないように思うんですがね〜。
主人は行きたいものだから天気予報はあてにならん!って言ってますが?。(笑)
junpaca
2014/8/22 (金) 18:14
7
コメント(
0
)
ただいまー。
職場の人からもらった、ちんすこうウマー◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
新垣菓子店のちんすこう本舗!
雪塩が1番と思ってたけど、こっちのが軽くて食べやすい♪
奈々
2014/8/22 (金) 18:13
8
コメント(
0
)
今日も作業数目標数クリア!。ですがミスも多いの!。なんとかならんかと!。(#`皿´ノ)ノ
このミスが少なければもっと数上がるんだけどね〜。(笑)
まぁ〜何とか目標数出来てるから良しとしておきましょう!。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 18:12
5
コメント(
0
)
うちの会社の担当者も
私が全部チェックしないからと言う
あのー最初から言ってましたけど。
インド人って都合悪いとだれかのせいに
必ずするんだよね
いつまでここにいようかしら?
ってマジで思うわー(@_@;)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 18:11
5
コメント(
0
)
なので 定時は18時15分ですが
帰れるわけがない
むかつくわー
どらむすめ
2014/8/22 (金) 18:11
5
コメント(
0
)
イライラする
全部やり直し。
しかも旅行会社はお客さんに
何度も言えないのでって
自分がチェックミスしておいてー
こっちで全部入力から何からすることに。
しかも電話番号や渡航歴も空欄
ネットで調べて下さいだって
仕事する気有るのかしら?
2014/8/22 (金) 18:05
6
コメント(
0
)
洗濯物を、取り込んできます。
2014/8/22 (金) 18:03
6
コメント(
0
)
案の定、更年期障害でしたが、自覚症状が、少ないなら、大丈夫と、言われました。
2014/8/22 (金) 18:02
6
コメント(
0
)
ただいま
yrsmama
2014/8/22 (金) 17:45
7
コメント(
0
)
たたいま~☆さて、ご飯の支度しなくちゃ!
ぺろり
2014/8/22 (金) 17:44
8
コメント(
0
)
お昼寝のムキムキの隣でねこさんも熟睡です。
どちら様も私と寝ている時より良く眠っていらっしゃいます(笑)
1人と1匹?
2匹?
2人??
shiho
2014/8/22 (金) 17:41
10
コメント(
0
)
仕事が終わりました!!
今から帰ります♪
外は少し涼しいですね~♪
ぺろり
2014/8/22 (金) 17:41
9
コメント(
0
)
ねこさんのベッドは結局お買い物致しました。
気に入った物がとても安価でございましたので良かったです。
とうもろこしの皮で編んだ物に致しました。
籐製品も好きなのですが、キャットタワーの2階に置きますし、柔らかい方が良いかと思いましたの。
*^^*
ゆか
2014/8/22 (金) 17:19
6
コメント(
0
)
子供の成長は早いなぁ〜と感じた日でした♪
<< 前へ
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
9201
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト