Tweet
2014/8/22 (金) 19:58
6
コメント(
0
)
新人君が、後で話しに来るって。
奈々
2014/8/22 (金) 19:58
9
コメント(
0
)
実際向こうに行って現実を見る事になるよと確かにかわいい子に旅をさせろですが。
その時は私も分かったシィ〜。(笑)。息子の挫折感受け止められるかと自信がなかったんです。
今はやっぱりバスケが好きで仕事の合間に行ってるようです。それでいいんです。趣味で行ってくれる事が家族も安心だし
どらむすめ
2014/8/22 (金) 19:58
2
コメント(
0
)
あと2件なのに
それからダブルチェックしてからの〜
プリントアウトとメールで送るのに〜
(@_@;)
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:58
6
コメント(
1
)
ちなみに少額訴訟(しょうがくそしょう)についてです。ご参考までにどうぞ。
http://www.courts.go.jp/saiban/wadai/190...
しょうがくそしょう、言い難いです(笑)
奈々
2014/8/22 (金) 19:54
8
コメント(
0
)
テレビで息子と同じ位の身長の人が頑張ってるを見ましたがやはり他の人との身長が違い過ぎるのをみて正直諦めさせたのが正解だったと今は思っていますが。私言いました仙台育英高校に行くってそこに行ったら色んな人がいるよ、そんなちょっとバスケが出来て皆に上手いと言われてるだけでは。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 19:51
4
コメント(
0
)
大使館のアクセスがおかしいです
なので入力が全然進まない〜〜
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:51
8
コメント(
0
)
久々にムキムキが対人関係で難色を示しております。
ムキムキはぺろりと違い、荒くれたお顔に似合わずおおらかで滅多に怒りません。
『金返ってくるのか?^^#』
とのご心配ですので小額訴訟があるとだけ説明しておきました。
奈々
2014/8/22 (金) 19:50
8
コメント(
0
)
ぺろりさんのつぶやきで思い出したことが・・
格闘技ではないですが下の息子バスケットをしていて筋肉量を増やすのに食事方法を変えてくれと言われた事があったのを思い出しました。仙台育英に行きたいと言う息子の希望を親である私が止めました。
たぷ
2014/8/22 (金) 19:44
8
コメント(
0
)
今ハマってるドラマは、家族狩りだけかな〜
昨日ちらっと見た、昼顔も気になる(^O^)
たぷ
2014/8/22 (金) 19:43
6
コメント(
0
)
テレビつまんないなあ。
今夜の楽しみは、家族狩り!
おもしろい(≧∇≦)
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:42
9
コメント(
0
)
そうそう、秋の2泊3日の予定はキャンセルになりました。
どうも先方がいい加減過ぎて心配も最高潮。
予定を一方的に変えてしまわれたり、その変更後の予定があまりにも違い過ぎて、3泊4日になってしまいましたり。
無断でもう1泊って。
経費も不透明で、悪びれもせずです。
キラキラ好き
2014/8/22 (金) 19:37
10
コメント(
2
)
今日は午後3時ごろ、地元駅まで買い物へ行ってまいりました。
蒸し暑さが体にこたえました・・。(><)
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:36
10
コメント(
0
)
その辺りマッスル妙案でもあるかのと思い、
『どうなさいますの??』とお聞き致しましたが、
『よろしく頼むよ*^^*』ですって。
いろいろお調べしてみないとこれから先大変そうです…。
格闘家の妻ってのは大変だ云々と言われても、自己管理して下さるのかとばかり(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 19:35
5
コメント(
0
)
また 隣君が
何か作ってる
こないだの
ゴルガッパだ!!!
味が濃いんだよな〜
どらむすめ
2014/8/22 (金) 19:35
5
コメント(
0
)
パズル
やっぱどくろが二組目に・・
ショックです
sasa
2014/8/22 (金) 19:34
8
コメント(
0
)
日本・・今日はサーブミス多いかな(@_@。
みぃ
2014/8/22 (金) 19:32
7
コメント(
0
)
酔ってたら可愛こぶれるのにー!
お酒飲んでない場合、チャンスはどう作ろうー(;´Д`)
sasa
2014/8/22 (金) 19:31
6
コメント(
0
)
中国・・・・あの・・・迫力ある選手いないみたい^^;
監督さんは一緒だ!
sasa
2014/8/22 (金) 19:30
5
コメント(
1
)
以前のつぶやき・・・・
目は高く
頭は低く
心は広く・・・🗾日本バレー選手女子、長岡選手(1)のお父様の教訓です。
2014/8/22 (金) 19:30
8
コメント(
0
)
カフェなう。今日は会えないぼい。
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:28
9
コメント(
0
)
大きく重い方が格闘技の上では明らかに有利です。
なので、体重を増やしたいとの事…。
あと3週間程で約6kg増やします。
コレステロールですのに…。
・゜・(ノД`)・゜・
みぃ
2014/8/22 (金) 19:27
6
コメント(
0
)
残業かなー??
待ってる時間もワクワク!楽しいの久々だわ( ´艸`)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 19:24
5
コメント(
0
)
ボスが帰ってきました〜
がっかり
sasa
2014/8/22 (金) 19:22
6
コメント(
0
)
今日は泡盛・ブラックコーヒー割(*^。^*)🎶
おつまみは・・・コールスローとミニトマトのオムレツ🎶 タバスコたっぷりで🎶
shiho
2014/8/22 (金) 19:22
8
コメント(
0
)
今日は主人が飲み会なので簡単に親子丼を作って食べましたよ♪
仕事で疲れたのでゆっくりまったりします(*^.^*)
2014/8/22 (金) 19:18
6
コメント(
0
)
お腹空いたので、レトルトカレーを食べました。
辛口、美味しかった。
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:18
8
コメント(
0
)
ところでムキムキは来月にブラジリアン柔術の試合に出場なさいます。
その際に階級を上げて出場なさるとの事です。
普通は勝ちやすくするために下げます。
しかしムキムキは可能な限り猛者と戦おうとなさいます。
たぷ
2014/8/22 (金) 19:17
6
コメント(
0
)
今夜はスープにウインナー入れました(^-^)
sasa
2014/8/22 (金) 19:10
7
コメント(
0
)
今日は中国とか〜
強いんだよね(;'∀')あの選手いるかな?
楽しみ🎶頑張れ!日本 【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
ぺろり
2014/8/22 (金) 19:10
9
コメント(
0
)
さて、明日のお弁当をお作り致します。
先程お握りだけは握っておきましたので、あとはウィンナーや何かを炒めるだけです。
久々にゆで卵を入れて差し上げようと思います*^^*
<< 前へ
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
9200
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト