Tweet
たぷ
2014/8/22 (金) 23:21
8
コメント(
0
)
大好きな金曜日の夜!
あーお酒飲みたい( ´ ▽ ` )
お肉食べたい( ´ ▽ ` )
なんて考えてます!
たぷ
2014/8/22 (金) 23:18
7
コメント(
0
)
家族狩りも無事見終わり、ドライヤーもして
やっとベッドへ( ´ ▽ ` )
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:54
6
コメント(
0
)
今夜は
ゆっくりお風呂に浸かりたかったのにな。
夜中に帰宅して
することじゃないですね。
残念だわ。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:52
4
コメント(
0
)
電車、私の前に座ってる人
オヤジですけど
ガムをクチャクチャして
浅く座って、足を投げ出しているので
私は、動けません
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:51
4
コメント(
0
)
その一時間前から
夕食作って食べてから
帰宅ですからね。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:50
5
コメント(
0
)
無料で残業してるんだから、
来るわけないでしょうが。
残業の仕事も、私ではなく
5時まで来ない人の仕事なのに。
今夜はあいつは九時前に帰りましたよ
2014/8/22 (金) 22:49
7
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした・・
☆巴☆
2014/8/22 (金) 22:49
7
コメント(
0
)
お金がどんどんなくなっていきます(;_;)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:48
5
コメント(
0
)
今日は明日が土曜だから
まだいいですが、
明日は仕事しに来ないの?
と、帰る寸前に
またボスは腹ごしらえ済ませて
戻って来て
そんなことほざいてました。
私にむかって。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:47
4
コメント(
0
)
普段も、そうですけど、
もう少し、自分の時間があるというか。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:46
4
コメント(
0
)
家と
会社だけの
往復。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:45
4
コメント(
0
)
電車の本数も少ないから
たぶん今日の日付ギリギリに
家に着くかも。
こういう、生活は嫌いです。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 22:44
4
コメント(
0
)
今、会社を出ました。
☆巴☆
2014/8/22 (金) 22:42
6
コメント(
0
)
来月Macのパソコンを買うのでそれで20万くらいするのにー(*_*)
☆巴☆
2014/8/22 (金) 22:41
7
コメント(
0
)
40万て( ̄Д ̄)高っ(ーー;)
☆巴☆
2014/8/22 (金) 22:40
6
コメント(
0
)
お風呂の給湯器が壊れそうです。買い替えようと思ったら40万くらいでした( ̄▽ ̄)
sasa
2014/8/22 (金) 22:31
8
コメント(
0
)
ペロリさん★
こんばんは!私もブログ見ました。
ほんとに素敵。
ぺろり
2014/8/22 (金) 22:26
8
コメント(
0
)
昨日今日とで、sasaさんに教えて頂きました、女子バレー選手の長岡望悠(みゆ)さんをお調べしておりましたら、ステキなブログを見付けましたので勝手にご紹介致します。
http://ichigoo-145.blog.so-net.ne.jp/201...1
yrsmama
2014/8/22 (金) 22:19
7
コメント(
0
)
ゴキさん出た!
2014/8/22 (金) 22:18
8
コメント(
0
)
ただいまー。
いっそいで仕事片付けます!!
凛
2014/8/22 (金) 22:13
7
コメント(
0
)
お風呂に入り寝ます。
おやすみなさい。
sasa
2014/8/22 (金) 22:02
9
コメント(
0
)
家族狩り見よう🎶(*^。^*)
違うチャンネルも興味あるんだけど・・・
sasa
2014/8/22 (金) 22:00
9
コメント(
0
)
息子が残したレンコンひき肉はさみ揚げ食べたらお腹いっぱいになり晩酌もお開きにしました^^;
程々にって^^; 昨日も飲んだし。
sasa
2014/8/22 (金) 21:59
8
コメント(
0
)
お風呂してきました(・´з`・)
旦那帰ってくるまでゴロゴロします!
息子は部屋にいます。宿題?漫画?(^^)
たぷ
2014/8/22 (金) 21:54
7
コメント(
0
)
どうしても明日出かけなきゃいけないわけじゃないから
やめとこうかな〜
来週もあるし、、、(´Д` )
たぷ
2014/8/22 (金) 21:53
7
コメント(
0
)
眠ーい(´Д` )
家族狩りまでにドライヤーしようと思ってたけど、
もう始まるからやめとこ。
ひろにし
2014/8/22 (金) 21:41
11
コメント(
0
)
おみやげに ニンニクをいただきました。福地ホワイト六片です。中華やイタリアンの料理を作るのが楽しみです。
ぺろり
2014/8/22 (金) 21:36
10
コメント(
0
)
さて、いっぱい頂きながらつぶやきを拝見致します。
つぶやきのお供はウィスキーの水割りです。
つまみはランチの残りのサラダです。
2014/8/22 (金) 21:32
8
コメント(
0
)
もう帰ろう。
仕事残ってるし、明日朝早いし。
お話ししたかったけど。
ぺろり
2014/8/22 (金) 21:31
10
コメント(
0
)
お弁当お作り致しました。
ランチだけですのであっという間に終わりです。
PMSも過ぎましたので、今日はすんなり出来ました(笑)
久々のゆで卵です。
<< 前へ
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト