Tweet
sasa
2014/8/23 (土) 13:03
6
コメント(
0
)
飲む時間も長いんです。夕方5時にはもう家を出て・・・翌日朝方8時とか9時とか・・・
良くこんな毎日長時間飲めるよね??と彼女に言っても笑ってるだけで・・
一人だから色々考えちゃってとか言い訳。
yrsmama
2014/8/23 (土) 13:02
6
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪苦しい…
sasa
2014/8/23 (土) 13:01
6
コメント(
0
)
喧嘩の原因は彼女のお酒。
以前から飲み歩いてるのは知ってて・・私にも誘いがあったが彼女頻繁なのよね〜
毎日飲むって普通じゃないと本人にも何度も言ったんですが・・
sasa
2014/8/23 (土) 13:00
7
コメント(
0
)
彼女・・・彼に気持ちはあるようですが・・
手を何回か出されてて・・でも彼女が悪いっぽい
いくら彼女が悪いからって男の人が手をあげるって・・私はないなと言ったが・・
みぃ
2014/8/23 (土) 12:59
4
コメント(
0
)
返したらすぐ返事きた!(●´∀`●)
sasa
2014/8/23 (土) 12:59
6
コメント(
0
)
彼女2時の母ですが・・・子供達独立してて・・
現在同棲中だけど今月彼と喧嘩して家を追い出した。
彼女仕事もしてたんですが・・ここ数日お休みもらってるって言ってたけど・・私・・やめたんじゃないかと思った。ピーンときたっ。
sasa
2014/8/23 (土) 12:57
6
コメント(
0
)
一昨日あった友人のこと気になり・・・
昨夜11時頃電話入れてみたが取らなかった。
sasa
2014/8/23 (土) 12:56
6
コメント(
0
)
午前中はPCお仕事出来なかったので・・・
午後は頑張りたいと思います(⑅๑´ڡ`๑)
sasa
2014/8/23 (土) 12:55
6
コメント(
0
)
メールチェックも終わり。
気になるサイトは目を通してきました(^^ゞ
今日も当選メールなし(笑)””
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:55
7
コメント(
0
)
出勤準備前なのに眠い~Zz(ρω-)oο゚
このまますぽりんとお昼寝したい…__(ˇωˇ」∠)_zzz...
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:53
8
コメント(
0
)
テレビで鎌倉の特集やってて
また先輩がいきたいなぁとつぶやいたので
涼しくなったら行こうと言いました(*´ω`*)
実現しますように…*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/8/23 (土) 12:52
7
コメント(
0
)
旦那に話したら飲みたいなら行ってきたら?と言ってくれてますが・・・
場所が・・・^^;
あまり気乗りしない所なので・・
sasa
2014/8/23 (土) 12:51
6
コメント(
0
)
洗濯終了(^^ゞ
今日の主婦業は晩御飯のみ!
でも今日女子会なんだよな〜行かないって返事はしてるが迷ってます^^;
モモンガ
2014/8/23 (土) 12:41
7
コメント(
0
)
おはです^^
好きなパン屋さんに行ったら、お目当てのサンドができてなかった。。。。11時半なのに!??
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:39
9
コメント(
0
)
この瞬間がたまりませぬ…(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:38
8
コメント(
0
)
帰る時間を終電から始発に変えてくださり
急遽夜ご飯のおうどんです(*´ω`*)
先輩が半熟ゆで玉子作ってくださった…キレイ~+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:37
9
コメント(
0
)
昨日のお昼は焼きそばでした(*´ω`*)
一昨日のヒルナンデスでグッチさんがキャベツやらなんやら入れてるのを見たので
野菜中心です(*´艸`*)♪
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:32
9
コメント(
0
)
先輩は始発で帰られました(∩ω・。)ノシ
久々にお出かけらしいお出かけもできて楽しかったのです、
また来月2連休とろっと♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みぃ
2014/8/23 (土) 12:31
6
コメント(
0
)
なんてメール返そうかな(*^_^*)
すぽこ
2014/8/23 (土) 12:31
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ねむねむです~Zz(ρω-)oο゚
みぃ
2014/8/23 (土) 12:21
5
コメント(
0
)
天気よくなってきたー(^O^)
yrsmama
2014/8/23 (土) 12:18
6
コメント(
0
)
お洗濯取り込んでおこう!
sasa
2014/8/23 (土) 12:13
6
コメント(
0
)
昨日・・・PC電源落とす前にパズルやったら見事クリア〜でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今月2回目。
sasa
2014/8/23 (土) 12:11
6
コメント(
0
)
な〜んかどんより☁
天気予報は晴れ☀なのに・・・
マット類選択してベランダ手すりにかけて干してるので・・あの☁気になるな〜(笑)””
sasa
2014/8/23 (土) 12:07
6
コメント(
0
)
息子のお昼ご飯を作り食べてもらってます('ω')ノ
今日はフレンチトーストにしました。
息子朝ごはんも10時頃食べてるのであまりお腹は空いてないらしく・・フレンチトースト食べたいとリクエストが^^;
UNIKA
2014/8/23 (土) 12:05
8
コメント(
0
)
同棲とか結婚とか、他人と一緒に暮らすのができない
sasa
2014/8/23 (土) 12:04
7
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てて・・・
息子がPC使ってたので私は家事を始めて・・
後は洗濯だけ(^^;) 息子にPC変わってもらいinです🎶
sasa
2014/8/23 (土) 12:03
7
コメント(
0
)
昨夜は布団に入ってもなかなか寝付けなくて・・
3時過ぎて寝た。
起きたのは9時でした^^;
sasa
2014/8/23 (土) 12:03
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(*^。^*)
どらむすめ
2014/8/23 (土) 12:00
5
コメント(
0
)
雨降りだけど
暑いなあ
もっと降ってくれないと
涼しくならないよー
<< 前へ
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト