Tweet
riro
2014/8/23 (土) 15:12
9
コメント(
0
)
今、女性の声で
「おはよう、マイケル」と電話がありました。
あなた誰????
riro
2014/8/23 (土) 14:49
9
コメント(
0
)
真夏でもないのにこんなに
あちらでもミンミン
こちらでもミンミン鳴いてます。
今まで泣かなかったのが嘘みたいに鳴いてます。
2014/8/23 (土) 14:49
9
コメント(
0
)
明日の仕事、一つキャンセルしました。
今は、お金より時間が欲しい。
2014/8/23 (土) 14:48
3
コメント(
0
)
2014/8/23 (土) 14:48
6
コメント(
0
)
明日の仕事、一つキャンセルしました。
今は、お金より時間が欲しい。
riro
2014/8/23 (土) 14:48
7
コメント(
0
)
この「ミンミン蝉」夜になると一気に「秋の虫」に大変身。でも私の頭の中では朝から、晩までセミの幻聴におそわれてる。
riro
2014/8/23 (土) 14:45
7
コメント(
0
)
暦では「秋」なのに、今までは暑すぎて鳴く気力のなかった「ミンミンゼミ」
うっさいくらい、ここでもかというくらい、あちらこちらで鳴いてる。大泣きです。
すぽこ
2014/8/23 (土) 14:40
10
コメント(
0
)
あしたは先輩も出勤ですが
一昨日買ったお洋服来てくるかしら…楽しみです(*´艸`*)
すぽこは白シャツがお気に入りです...一番ステキに見えました(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2014/8/23 (土) 14:36
11
コメント(
0
)
その前にホット入れて・・・さっき作ったフレンチトースト食べます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
sasa
2014/8/23 (土) 14:35
10
コメント(
0
)
息子が遊びに出ました。
お一人様٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
PCお仕事頑張ろう。もうはじめてますが集中出来ずでした^^;
yrsmama
2014/8/23 (土) 14:31
9
コメント(
0
)
娘のソーラン節まで、天気もつかな?
2014/8/23 (土) 14:28
11
コメント(
0
)
無事に2コマ終えて、カフェなう。
あと1コマがんばろ。
すぽこ
2014/8/23 (土) 14:19
12
コメント(
0
)
外が涼しくてびっくり(●Д●)!
このくらいの気温なときにお出かけしたいです(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/23 (土) 14:16
11
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
ね、ねむいのですZz(ρω-)oο゚
yrsmama
2014/8/23 (土) 14:15
9
コメント(
0
)
お祭りにきましたが…天候が微妙…
たぷ
2014/8/23 (土) 13:55
8
コメント(
0
)
こんな天気に職場いるとかもったいなさすぎるヽ(;▽;)ノ
でも、ちょうど同期もいたからちょっと安心(笑)
たぷ
2014/8/23 (土) 13:54
8
コメント(
0
)
ミーンミンミンミンミン、、、って真夏かよ!
セミ鳴いてるし、暑いし、もうやってらんなーい!(笑)
遊びに行きたいヽ(;▽;)ノ
奈々
2014/8/23 (土) 13:34
9
コメント(
1
)
sasaさん。すみません
分かってるような事を言いました。<(_ _)>
分かっているけどどうしょうもないんだよ!って
ご本人もそう思ってるのかな〜。
さて、そろそろ作業に掛かります。今日はミスがあまりなくていい感じに進んでますがこの調子でこれからも行けたらいいな〜。^^
奈々
2014/8/23 (土) 13:30
9
コメント(
0
)
ご本人もそんな感じのご自分が嫌だと思いますが出来ないから又アルコールに逃げるんでしょう・・。
私も気を付けないといけない部分です。正直惰性で飲んでる事も承知の上!。
兎に角しばらくは以前の方の事でsasaさんご心配でしょうがご主人が仰るように様子をみるしかないのかなんて・・
奈々
2014/8/23 (土) 13:26
7
コメント(
0
)
私はお昼には全然欲しくないからその点はまだましたのかなと。
sasaさんのご心配されるのも以前の方の経験からそう思わるのも無理のもない事かもです。これは難しい問題ですよね。やはりご本人に早く気付いて頂かないと気付いてはいるけど出来ない・・と。
ayapoo
2014/8/23 (土) 13:25
15
コメント(
0
)
お昼は、冷やし中華にしました★
雨が降っていて少し涼しいです(*’▽’)
奈々
2014/8/23 (土) 13:23
7
コメント(
0
)
人生色々な事がありますがお酒に溺れてる人に止めろと言ってもそれは無駄な事でしょうね><。止めろとは言わなくても一日だけで飲まないようにするのも飲む人にすれば正直辛い事なんです。
私は依存症ではないかもですがアルコール依存症の方ってお昼とかそんなの関係無し!。
sasa
2014/8/23 (土) 13:15
7
コメント(
0
)
長々と失礼しましたm(__)m
どうしたらいいかちょっと悩んでて私に出来ることあるかとか考えてて・・考えつかなくて、行動出来なくてつぶやいてしまいました。
sasa
2014/8/23 (土) 13:14
6
コメント(
0
)
その友人も病院に通ってるって言ってて・・・
何か貧血?血がないんだって。点滴や注射してるって言ってたけど・・
良く分からない。もしかしたら主治医に精神科すすめられてないか?とか病気の原因お酒じゃないかとか一人考えモヤモヤってしてます。
sasa
2014/8/23 (土) 13:12
7
コメント(
0
)
きっと私のお願い・・昨日一日酒を抜く・・ってこと出来なかったから電話連絡も取れないんだと思う。
今日も電話待ってますがかかってきません。
私からかけても言うこと同じだからと思って躊躇してます。でも気になる。
sasa
2014/8/23 (土) 13:10
6
コメント(
0
)
彼女、私達には病名嘘ついてたんだよね。これも亡くなって初めて知ったことです。
その時と同じ気持ちが・・・
一昨日の友人にある。だからこの3日間気がかりで。
sasa
2014/8/23 (土) 13:08
7
コメント(
0
)
その子、私と同じ年で・・一時は歩けなくて車椅子。私と最後にあった時は杖をついてゆっくり歩ける感じ。
亡くなる一日前にその子ともう一人の友人三人でランチ行ったんだよね。
sasa
2014/8/23 (土) 13:07
7
コメント(
0
)
思い出したんだよね。
当時は私気付いてあげれなくて・・・
アルコール依存症の友人に酎ハイ手土産持って行ったこともあった。
sasa
2014/8/23 (土) 13:05
6
コメント(
0
)
いつもは折り返しすぐくるし・・
旦那に心配って言うとほっとけって・・
私、縁起でもないが彼女この生活してたら死ぬって頭過ったんだよね。(@_@。
sasa
2014/8/23 (土) 13:04
6
コメント(
0
)
今となれば彼女の悩みは・・お酒を飲む口実にしか思えなくて・・・
彼女に一昨日一つだけ約束して帰ってきたんですが・・
それが昨日一日お酒を抜くこと・・
たぶん飲んでたんでしょうね私の電話とらんかったから(ーー゛)
<< 前へ
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト