Tweet
sasa
2014/8/24 (日) 17:05
7
コメント(
0
)
さて!今日のPCお仕事終わり(^-^;
頑張れたかな!
junpaca
2014/8/24 (日) 17:01
6
コメント(
0
)
曇りついでに窓の掃除でもしよっかな?
つい後回しにするので、窓汚いんですよね...w
junpaca
2014/8/24 (日) 17:00
6
コメント(
0
)
あ、そういや最近セミの声聞いてないなぁ。
暑さ落ち着いてきてるからかな?
今日もなんだかずっと曇ってるし...。
ぺろり
2014/8/24 (日) 16:59
8
コメント(
0
)
あぁ…。
今日はなんてのんびりする1日なのかしら…。
うっとりですヽ(*´∀`*)ノ
junpaca
2014/8/24 (日) 16:57
6
コメント(
2
)
職場の人に渡すプレゼント、準備完了!
かわいい〜。自己満足w ꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
きょうやん
2014/8/24 (日) 16:57
5
コメント(
0
)
トイレマットも洗って
トイレピカピカ
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 16:55
6
コメント(
0
)
明日から仕事復帰、のんびりしすぎて不安。
2014/8/24 (日) 16:53
5
コメント(
0
)
ゲームは、一枚目に、☠・・・
ダメでした。
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 16:46
6
コメント(
0
)
コスメデコルテのAQMWの化粧水、乳液のサンプルもらいました。ルンルン)(^^♪
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 16:44
6
コメント(
0
)
がんばって、図書館から新宿、六本木、日本橋と渡り歩いてきました。
2014/8/24 (日) 16:42
5
コメント(
0
)
昨日から、足がだるい・・
hyoi
2014/8/24 (日) 16:32
11
コメント(
0
)
本日のおつまみ、茄子の海老詰めの煮物、コロッケ・キャベツとトマトをたっぷり添えて、枝豆、烏賊の唐揚げ。
ワインはお残りの白色色。
今日も楽しく宴会hyoiです!
しかし、母と二人だと盛り上がりません!
hyoi
2014/8/24 (日) 16:26
10
コメント(
0
)
お宿のお支払いは概ねカード決済にすることが殆どなので、怒濤のお支払いが押し寄せるのは、多分10月になるはずです。
お馬鹿なhyoiは、10月になってからぎょっとすることに決めて、当面は楽しかった事だけを考えて過ごすことにしました。
何と立派なキリギリス!
どらむすめ
2014/8/24 (日) 16:26
5
コメント(
0
)
曇ってきました
雨でも降るのかしら?
と思ったら
セミがガンガン泣き出しています
sasa
2014/8/24 (日) 16:25
7
コメント(
0
)
もう少しだけ入力お仕事しよう!(^^)!
その後ストレッチして晩御飯用意に。
*nat*
2014/8/24 (日) 16:24
9
コメント(
1
)
うん、このまま良い気分でお酒を飲もう。残りの採点は明日だ。
*nat*
2014/8/24 (日) 16:23
9
コメント(
0
)
ちょっとだけ自己採点してみた…
労基法6/10、労災9/10。
これ以上は怖くてできない…。
この調子だと結構良い感じだけど…
どらむすめ
2014/8/24 (日) 16:22
5
コメント(
0
)
疲れた
昼寝したい気分
でも買い物〜〜
ランドリーは平日に早く帰ってもできるな
生理でする気になりません
腰痛いしヽ(;▽;)ノ
*nat*
2014/8/24 (日) 16:16
10
コメント(
0
)
帰りは、久々に神戸屋のカツサンドを買って きました(*^o^*)
大学生の頃ハマりまくって、ほぼ毎昼これ食べてたことがありました。笑
その頃は500円ピッタリだった記憶がありましたが、もちろん値あがっていました(^_^)
どらむすめ
2014/8/24 (日) 16:11
7
コメント(
0
)
チョコアイスで
また一服
どらむすめ
2014/8/24 (日) 16:11
6
コメント(
0
)
お休みの日は
時間経つのが早いですー
*nat*
2014/8/24 (日) 16:07
10
コメント(
0
)
ようやく試験が終わりました!!17時頃からあちこちの予備校のHPで解答速報が出始めるんですけど、今日は見るのやめておこうかな…。
去年は帰り途中マックで自己採点して、半泣きで帰った記憶が!笑
今年は、今日だけは解放された良い気分でお酒を飲みたい!
jasuty
2014/8/24 (日) 15:58
7
コメント(
0
)
ブログのキレイナビへのトラックバックが解らない
jasuty
2014/8/24 (日) 15:58
7
コメント(
0
)
ブログのキレイナビえのトラックバックが解らない
sasa
2014/8/24 (日) 15:53
10
コメント(
0
)
1ヶ所ポイントサイトなんでポイント減ってるかな(◎_◎;)?と・・・
調べたら・・って言うかマイページ見たらⓉポイントに交換してました(*^。^*)
これ・・時間かかりますよね〜2ヵ月?1ヵ月?
どらむすめ
2014/8/24 (日) 15:49
6
コメント(
0
)
白髪があったので
抜きます===
sasa
2014/8/24 (日) 15:46
8
コメント(
0
)
何日か気になってた楽天でお買い物しちゃった!
580円の商品ってどんなんだろう(笑)”
サンダルです(*^。^*) 届いたら画像UPしま〜す🎶 履き心地等々感想も!
2014/8/24 (日) 15:45
11
コメント(
0
)
結局・・・幕張に車を見に行って帰ってきました・・・。
sasa
2014/8/24 (日) 15:43
10
コメント(
0
)
吉祥寺・・・ハモニカ横丁・・
女性に大人気のイタリアン🎶
美味しそう(p’ε`q*)☆。+ 楽しそうな町ですね。
2014/8/24 (日) 15:42
7
コメント(
0
)
隣の家が、草刈り機で雑草刈ってる。
うるさい!!
<< 前へ
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト