キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/24 (日) 18:28
8
コメント(0)
晩ご飯の準備Ok(;´Д`)

後は帰って来たら焼きだけ。

お風呂は間に合いそうにないので・・バレー見た後に入ります。
2014/8/24 (日) 18:28
7
コメント(0)
やっと、何日か分の、つぶやき、拝見してきました。

ステキのお返し出来たかしら?
奈々
2014/8/24 (日) 18:27
10
コメント(0)
主人競馬は×でした。そんなものですわな〜。(笑)
勝ったら551のアイスキャンディ買ってくると言ってたけど負けたのでそのお土産な〜し。!!。
yrsmama
2014/8/24 (日) 18:27
7
コメント(0)
今日は、冷蔵庫の在庫処分デー!
奈々
2014/8/24 (日) 18:25
8
コメント(0)
今もまだ雨降ってる><買い物に行こうかと思ったけど雨やし止めた。
で!家にあるもので夕飯・・今日は肉じゃがにした。それから海老春巻きとほうれん草のお浸しそれと味噌汁で〜す。^^
たぷ
2014/8/24 (日) 18:11
7
コメント(0)
久しぶりに半身浴しよーっと(^O^)
junpaca
2014/8/24 (日) 18:11
8
コメント(0)
なんか頭痛いな〜と思ったら、雨降ってるし!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
降り出したら頭痛治まった...。
なんて正確な頭痛。・゜・(ノД`)・゜・。
たぷ
2014/8/24 (日) 18:10
8
コメント(0)
動きたくない〜

今から共同浴場行く気にはならないから、
今夜はお湯溜めちゃお!
たぷ
2014/8/24 (日) 18:09
7
コメント(0)
二枚ぺろっと完食(^O^)
ピーチじゃん
2014/8/24 (日) 18:04
6
コメント(0)
【求情報】昨日のキレイナビのパーティーのお土産に入っていた大福がおいしい件!
たぷ
2014/8/24 (日) 18:03
7
コメント(0)
キムチものっけて食べてます(^O^)
yrsmama
2014/8/24 (日) 18:01
6
コメント(0)
そろそろご飯の支度しなくちゃ!
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 17:59
5
コメント(0)
テレ朝の六本木夏祭り、今日が最終日。
にぎやかそう。
たぷ
2014/8/24 (日) 17:55
5
コメント(0)
高野豆腐ふわふわ!
たぷ
2014/8/24 (日) 17:45
6
コメント(0)
キャベツ、高野豆腐、ジャガ芋のすり下ろしで
お好み焼きもどき作ってます!
yrsmama
2014/8/24 (日) 17:41
6
コメント(0)
あっという間にこんな時間…!
ひろにし
2014/8/24 (日) 17:38
9
コメント(0)
コメントありがとうございます。さっき無事に荷物が届いた事を電話しました。冷蔵庫が空っぽで買い物に行っていないので母が持たせてくれたお赤飯と鶏五目ご飯となす味噌田楽を食べています。主人に食べさせたいと言って夜なべして作ってくれました。母が元気な事は何よりの幸せです。
2014/8/24 (日) 17:37
5
コメント(0)
vogue girl付録メイベリンリップget♥
sasa
2014/8/24 (日) 17:30
6
コメント(0)
凄い☂Σ(・ω・ノ)ノ

窓をしまたのでリビングエアコンしました。
たつき
2014/8/24 (日) 17:28
5
コメント(1)
地震!!
強かった!
2014/8/24 (日) 17:23
8
コメント(0)
電車なう。ほぼすっぴんで出てきたけど、
人口密度高い。
着いてからトイレでメイクしよ(笑)
たぷ
2014/8/24 (日) 17:20
7
コメント(0)
フライドチキン食べたいけど、わざわざ買いに行く気にはならないし、、、
タコ焼きも食べたいなあ〜
食欲が暴走しそう(笑)
たぷ
2014/8/24 (日) 17:19
7
コメント(0)
おやつ食べたからまだお腹すいてない。
味付け濃いもの食べたい!(笑)
たぷ
2014/8/24 (日) 17:18
7
コメント(0)
昼顔見終わって、だらだらしてます〜
夕ご飯、、、(-.-)
ぺろり
2014/8/24 (日) 17:17
8
コメント(0)
お夕食をどう致しましょう。

久々にラーメン屋さんで、おひとり様でいっぱいやりたい気分ですが、明日呑みにゆくので今日は自粛かしら??

おビールでも買って参ります。
カードで(*´艸`*)
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 17:09
6
コメント(0)
MIMCのパフを無料交換してもらいました。

ふわふわ感UPかな。

9月に化粧水と美容水が出るそうです。
色がおもしろい。

柑橘系と赤っぽい。
ひろにし
2014/8/24 (日) 17:09
11
コメント(3)
実家から荷物が届きました。ダンボールがふたつ ひとつは母からです。果実酒がはいっていました。自分は一滴も飲まないのに毎年作っているようです。晩酌が楽しみです。
sasa
2014/8/24 (日) 17:08
8
コメント(0)
今日の晩御飯はすでに決まってて・・・

ハンバーグに🎶

後は、レタス・トマト・缶のコーンのサラダ!

キャンベルのチキンクリームスープも🎶

粗びきウインナーとブロッコリーも茹でて添えます。
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 17:06
6
コメント(0)
クリニークの新しい美容液のサンプルももらいました。
大人肌使用。10日分(太っ腹)
sasa
2014/8/24 (日) 17:06
8
コメント(0)
晩ご飯の用意してお風呂してきます(*´з`)/

今日もバレーあるし・・・スタンバイOkにしなきゃ🎶
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト