Tweet
鉄腕子
2014/8/24 (日) 22:06
11
コメント(
0
)
猫の里親会に初参加してきました。
鉄腕子
2014/8/24 (日) 22:06
10
コメント(
0
)
こんばんは!
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:03
6
コメント(
0
)
ずっとテレビ見てました
何やら江原さんのラジオ
いつもより長くやっていたようです
はじっまりが早かったのかな?
損した気分〜
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:01
6
コメント(
0
)
江原さんのラジオ聞きます
たぷ
2014/8/24 (日) 21:58
9
コメント(
0
)
好きなように生活してるけど、たまーに無性に虚しくなる。
さみしくなる。
たぷ
2014/8/24 (日) 21:58
8
コメント(
0
)
この先、恋愛なんてできるのだろうか、、、
家と職場の往復で、恋愛とは程遠い生活してる気がする(T_T)
すぽこ
2014/8/24 (日) 21:57
8
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
ねむねむむむんZz(ρω-)oο゚
たぷ
2014/8/24 (日) 21:57
10
コメント(
0
)
はあ。
戻りたいわけじゃなくて、安心感とか温もりとか、
そういうのが欲しい。
切実。ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/24 (日) 21:55
8
コメント(
0
)
寝れなくて、余計なこと考えちゃう〜(T_T)
2014/8/24 (日) 21:54
10
コメント(
0
)
なんか、ゴーヤチャンプル、食べたい。
ゴーヤないんだよね・・・
ゴーヤ、明日、買ってきて、作ろうかな?
2014/8/24 (日) 21:53
9
コメント(
2
)
家で爆乳ブラ(笑)をつけてたら、大きくなってきたみたい♪
このまま続けてみます!
sasa
2014/8/24 (日) 21:43
8
コメント(
0
)
お風呂あがりゴロゴロ〜
旦那も帰ってきてます(⌒‐⌒)晩酌!
おつまみ…ポテチ
みぃ
2014/8/24 (日) 21:24
7
コメント(
0
)
海ー(*´▽`*)
みぃ
2014/8/24 (日) 21:23
7
コメント(
0
)
なんだか色々と。
人生の転機?!いいのか?悪いのか?!
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 21:16
7
コメント(
0
)
無人島生活・・・
10年やってるよゐこにはひたすら
感心
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 21:15
7
コメント(
0
)
お風呂出て、のんびり・・・・
hyoi
2014/8/24 (日) 21:10
11
コメント(
0
)
今回の旅行で、決定的に気づきました、hyoiはでぶである!!
以前からうすうす気がついていたのですが、目を背けていました。
ちびTが似合わないのです。
お酒さえ飲まなければ少しはでぶ解消できる筈なのですが、楽しく美味しく飲まなくては、明日を生きる甲斐がないhyoi!
どうしよう!
2014/8/24 (日) 21:08
6
コメント(
0
)
カフェなう。
彼が働いてる。
顔見るだけでムカつくわ
って言った。
どらむすめ
2014/8/24 (日) 20:57
5
コメント(
0
)
八百屋さんで
3本250円でした
きゅうりがですよ〜〜〜〜(ーー;)
たぷ
2014/8/24 (日) 20:56
7
コメント(
0
)
あー
炭酸のみたい!!
ドライヤーしてベッド入ろう!
たぷ
2014/8/24 (日) 20:56
7
コメント(
0
)
あは〜
昼顔見て、トキメキたいな〜って思ったり、
日記読み返したら、なんだかセンチメンタルな気分になりました(笑)
sasa
2014/8/24 (日) 20:55
8
コメント(
0
)
お風呂入ってきます(*^^*)
その後ブルシールアイス食べよう♪
sasa
2014/8/24 (日) 20:53
7
コメント(
0
)
日本負けちゃった(T_T)
最後はいい試合でした!!
選手のみなさんお疲れ様でした(*≧m≦*)
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:49
8
コメント(
0
)
腹八分目って大切ですわね^^;
こんなお時間ですのにお腹いっぱい頂いてしまいました(*^皿^*)
yrsmama
2014/8/24 (日) 20:49
8
コメント(
0
)
あ!近くで花火やってる!
sasa
2014/8/24 (日) 20:43
7
コメント(
0
)
息子・・・明日の準備終わったようです。
PC変わります。
後ほどです(*^。^*)
たぷ
2014/8/24 (日) 20:37
9
コメント(
0
)
本当に、天国と地獄を味わった一年間でした。
人生いろいろですね。痛感。
少しは大人になれたかな〜。
たぷ
2014/8/24 (日) 20:36
7
コメント(
0
)
あれもこれも懐かしくって、全部ついこないだかと思うくらい( ´ ▽ ` )
たぷ
2014/8/24 (日) 20:34
9
コメント(
0
)
アプリでスケジュール管理してますが、久しぶりに手帳を開いてみました!
なんという懐かしさ(笑)
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:34
9
コメント(
0
)
半分も頂いておりませんのに、お腹いっぱいです…。
お腹が空いている時のお買物は本当に危険です。
明日の朝食用にとっておこうかしら^^?
<< 前へ
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト