キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:52
7
コメント(0)
早くでたのにー
( `□´)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:52
7
コメント(0)
のりたい電車が

行ってしまった。

会社に頼まれた荷物が、なんキロだろう?

重たくて歩くの時間かかってます( TДT)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:50
6
コメント(0)
傘をさすほどではありませんが、

雨がぽつぼつ降ってきました
hyoi
2014/8/25 (月) 8:49
11
コメント(0)
朝は、秋田で戴いたメロンに水出しコーヒーです。戴いた主人を差し置いて食べています。
大きいのが2つ。駄目にする前に食べきりたいhyoiです。
いや〜ぁ、新鮮で最高に“おいひい”のでした!!
下さった方の気持ちにも、大地の恵みにも、感謝、感謝!!
sasa
2014/8/25 (月) 8:33
10
コメント(0)
洗濯機もまわしてます☆彡 *.:*:.。.:

洗い物もOk

クッキーの生地も作りねかせてます。

力尽きてしまい・・・PC前に座った^^;(笑)”
sasa
2014/8/25 (月) 8:31
9
コメント(0)
布団もたくさん干してます☀

今日は通り雨ないように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
sasa
2014/8/25 (月) 8:30
7
コメント(0)
今日は娘とお客さん(妹の友人)がうちにきます(*´з`)

いつもより家事に力が入ります(笑)”

トイレ掃除Ok

玄関も洗い流してきました!
sasa
2014/8/25 (月) 8:29
7
コメント(0)
息子も元気に登校ヽ(^。^)ノ

旦那も仕事に出て・・・

家事を始めてます☀
yrsmama
2014/8/25 (月) 8:28
10
コメント(0)
今日は、涼しい!子ども達を送ってきました♪
junpaca
2014/8/25 (月) 8:19
7
コメント(0)
おはようございます⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
今朝は蒸し暑いー!
すぐ冷房ONです^_^;
みぃ
2014/8/25 (月) 8:13
8
コメント(0)
お弁当作るの面倒だけど、頑張った!!(●´∀`●)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:03
3
コメント(0)
今朝みたときの葬儀の方が


すっきりで、よい葬儀てしたが

夢だーとんかりつつ

なんだろう?って思いながらの葬儀てした。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:02
5
コメント(0)
何故か、今朝がたの夢で


父の葬儀の順番待ち?の変わった夢を見ました。

実際、今年済ませた葬儀とは

違う感じの夢でした。

????
sasa
2014/8/25 (月) 7:49
7
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします✩⚫꒳⚫✩
ひろにし
2014/8/25 (月) 7:44
12
コメント(0)
朝ごはんです。きのう母から届いた荷物にメロンとすいかとトマトもはいっていました。メロンを切ってみたら食べごろを過ぎている感じです。昨夜 果実酒を飲んだ主人もガマズミ酒は香り 味とも気にいったようです。
みぃ
2014/8/25 (月) 7:38
6
コメント(0)
足首虫に刺されたみたいで痒い(´Д`)
みぃ
2014/8/25 (月) 7:26
7
コメント(0)
さすがに疲れてすぐ寝ちゃってた(>_<)
みぃ
2014/8/25 (月) 7:25
5
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
shiho
2014/8/25 (月) 7:19
12
コメント(0)
久しぶりに朝、雨が降ってなかったので近くの公民館でラジオ体操をしているみたいです。
音が聞こえるので私もリビングでラジオ体操をしました♪
もしもしかめよん
2014/8/25 (月) 7:17
10
コメント(0)
おはようございます。
静かだと思ったら
雨が降っています。
涼しいです。
shiho
2014/8/25 (月) 7:12
11
コメント(0)
おはようございます。
主人と高校の夏休み課外の息子が出掛けました。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
hyoi
2014/8/25 (月) 7:09
11
コメント(0)
江戸朝顔が満開です。その数16。
下の方で花開いたのは、殆ど裂け目のない小型の花たち。上の方は裂けたりくるくる丸まったり。
たくさん咲いても、華やかさのないおとなしやかな花たちです。
おはよう御座います。
江戸朝顔のように出しゃばらずに自分らしく生きたいなどと思うhyoi!!
yrsmama
2014/8/25 (月) 7:01
10
コメント(0)
今日は、小学生組みは地区の学習会(*^^*)雨降ってるから送っていった方がいいか?
ひろにし
2014/8/25 (月) 6:38
13
コメント(0)
おはようございます。強い雨がふっています。今日から日常に戻りポイントサイトやウォーキングをしようと思っていたのにさっき 起きました。昨日のうちに片付けも出来なかったし疲れもたまっているようです。せっかちなのであせりがありますが、今日のお天気に甘えて少しずつ片付けていきます。
yrsmama
2014/8/25 (月) 6:31
11
コメント(0)
末っ子ちゃん、一番乗りで起きちゃいました…σ(^_^;
もう少し寝ててくれていいのに…
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 6:21
12
コメント(0)
夕べはぐっすり。
おはようございます。

朝顔は15輪です。
いとしいです。
たぷ
2014/8/25 (月) 6:18
10
コメント(0)
夜中何度も目が覚めたので、スッキリ寝れませんでした(>_<)
しかも、雨で頭が痛い(T_T)
起きねば〜!
たぷ
2014/8/25 (月) 6:17
12
コメント(0)
おはようございます!
yrsmama
2014/8/25 (月) 6:11
12
コメント(0)
今朝は朝から雨…雨の音で目が覚めました…
yrsmama
2014/8/25 (月) 6:08
11
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト