Tweet
nanami
2014/8/25 (月) 13:40
11
コメント(
1
)
眠くなってきた。コーヒー飲もうかな
hyoi
2014/8/25 (月) 13:24
10
コメント(
1
)
こんな時間ですが、突然洗濯択を始めます。
母の衣類が、臭くてたまらなくなったのです。
何をどうしてしまったのか、最近香水がひどいのです。食事前に台所にシュツシュされると、さすがのhyoiが食欲減退してしまうほどです。
オヨヨ!
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:24
9
コメント(
0
)
スーパーで買ったネギ塩チキンを先輩がうまいうまいと食べてたので
おうちでも作れたらいいのに…と思ってますヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
あれはどうやって作るのやら…ククパにあるかな
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:22
9
コメント(
0
)
とりのネギだれ包み焼き…
名前だけでも美味しそう…
うわぁぁ肉汁(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:20
10
コメント(
1
)
でもそのためにしおりの持っていくもの欄に『保険証』と書いてありますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暑くなければいいなぁ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:18
8
コメント(
0
)
朝は、パンでしたが
しっかり副食もたべたので
まだ少し我慢できますが、
そろそろお腹、空いてきました
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:17
6
コメント(
0
)
脚がむくんで
靴のばっちんしてる部分から
お肉がーーー
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:16
6
コメント(
0
)
最後の乗り替えです。
半過ぎには会社に着いてます。
なんか、ガッカリ(笑)
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:14
10
コメント(
1
)
なにも食べてないのにお通じが(●Д●)!
そして鈍痛…ついに来たかしら…
明日倒れないようにがんばらなきゃだわんヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
ごろごろ太郎
2014/8/25 (月) 13:08
13
コメント(
0
)
お昼はあまりご飯でリゾットもどきをつくりました
あとは生協のネギ焼き(o^^o)
冷蔵庫すっからかんなので、お買い物にも行きます(>_<)
nana
2014/8/25 (月) 13:07
11
コメント(
0
)
明日から気温が下がるとか。秋の訪れ?
ごろごろ太郎
2014/8/25 (月) 13:06
13
コメント(
0
)
こんにちは
昨日夏の旅行から戻りました、
行き先は軽井沢でした(o^^o)
意外と軽井沢も暑かったです!!
楽しい時間を過ごしたので今日から家事をがんばりまーす(^o^;
凛
2014/8/25 (月) 12:59
12
コメント(
0
)
今年はかりんの実が12個つきました。
幾つ栽培できるか楽しみです。
すぽこ
2014/8/25 (月) 12:52
11
コメント(
0
)
お顔がむくみます。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしましょう~生理来たら治るのでしょうが。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/8/25 (月) 12:51
10
コメント(
0
)
やっと洗濯機回しました(*´ω`*)
起きたらダルダル…
生理くる感じがする((( ;゚Д゚)))
奈々
2014/8/25 (月) 12:42
13
コメント(
0
)
お昼をhyoiさんの食べたものを想像しながらソーメンを食べました。(笑)
さて、これからまた作業をしようと思います。朝が早かった分もう少しで目標数には届きますがそれ以上に頑張ってみたいと思います。
ではまた後ほどです。(^.^)/~~~
しゅま子
2014/8/25 (月) 12:37
12
コメント(
0
)
ザ ライトバルブ オレオパクトファンデーションを試した。クリームファンデは初めて。
リキッド寄りだけれど、手が汚れないのは便利。
シュウウエムラのスポンジはやっぱりいいなぁ
2014/8/25 (月) 12:37
10
コメント(
0
)
今日のゲームはクリアならず〜!
奈々
2014/8/25 (月) 12:36
11
コメント(
2
)
hyoiさんこんな感じのおみせですか?^^
もし合っていたなら凄く落ち着いた感じのするお店ですね!。
2014/8/25 (月) 12:35
11
コメント(
2
)
息子君、4歳になりました!早いっ!
yrsmama
2014/8/25 (月) 12:32
10
コメント(
0
)
お昼はパン屋のパン♪
yrsmama
2014/8/25 (月) 12:29
11
コメント(
0
)
雨が止んだら、蒸し暑くなってきた(*_*;
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 12:28
10
コメント(
1
)
少しは涼しくなったのでしょうか???
カリフォルニアで地震。
世界が壊れそう。
奉行
2014/8/25 (月) 12:27
11
コメント(
0
)
今月、半年ぶりに寸志ゲット。
よく頑張ったが、まだまだ頑張れる!!
そして額は来月の給料と一緒なのでまだわからず。
ただ、これもまた1日分の給料にも満たないんだろうなーと予想。
hyoi
2014/8/25 (月) 12:24
11
コメント(
1
)
折角だからと言うので、“稲庭づくし”を食べてみました。
大失敗です。暖かいのと冷たいのと2種類の麺がセットになっているのですが、量多すぎ! すっきり盛りつけられた冷たいのも、見た目と違って、結構なボリューム!
熱いのは、熱いし多いし美味しいしで、汗だらだらなのでありました!!
奉行
2014/8/25 (月) 12:24
11
コメント(
0
)
ジバニャンかわいい!
生前の名前が赤丸なんて!!
私が名付けたわんこに黒丸がいるので、なんか親近感!!
hyoi
2014/8/25 (月) 12:18
11
コメント(
0
)
工場見学を常時させているのは、佐藤養助本店だけ。小学生の「見学させて貰って有り難う」のお手紙が、廊下に展示してあります。
静かな稲庭の集落の、そこだけ異次元の世界のように賑やかな空間にいて、佐藤養助本店の一人勝ちについて考えます。
“社会貢献”の視点。
社会に何をお返しできるか!
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 12:09
10
コメント(
0
)
お昼ごはんにします〜♪
今日はスーパーの駅弁大会?で買った駅弁です☆
shiho
2014/8/25 (月) 12:06
11
コメント(
0
)
お昼ご飯は生協のノンカップ麺のそばを食べました♪
初めて食べたけど美味しいですねϋ♡
hyoi
2014/8/25 (月) 12:04
13
コメント(
0
)
稲庭は、道沿いに饂飩工場がずらりと連なる地域です。何処で食べようと道沿いに目をこらしても工場ばかり。
以前に来たときには、饂飩を食べさせる店がぽつりぽつりとあったのですが、今回見つけられたのは佐藤養助本店のみ。
お昼を過ぎても凄い混雑。仕方なく、順番待ちの間、工場見学です。
<< 前へ
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト