キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 14:44
11
コメント(2)
ふなっしーカフェ、パフェが食べたいけど、ふなっしーを食べることに抵抗が・・・ちょっとかわいそう(´・ω・`)
☆misako★
2014/8/25 (月) 14:43
13
コメント(0)
ハーブティーが飲みたい
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 14:41
13
コメント(0)
眠くなってきた・・・お茶でも飲もうっと。
2014/8/25 (月) 14:41
12
コメント(1)
27日は多摩動物園お休み!近くまで行くから行こうかなって思ってたのに。
でもこれはきっとまだ暑いからやめとけってことね。
☆misako★
2014/8/25 (月) 14:40
11
コメント(0)
今日から1週間また頑張ろうね!
2014/8/25 (月) 14:37
10
コメント(0)
お風呂掃除をしました。

今、カビ取り剤を、つけてきました。
2014/8/25 (月) 14:36
10
コメント(0)
お昼は、冷やし中華を食べました。
2014/8/25 (月) 14:35
8
コメント(1)
今日は♪
ぺろり
2014/8/25 (月) 14:18
9
コメント(1)
そろそろムキムキが帰っていらっしゃいます。
お部屋を冷やしておきましょう。

普段は29℃や30℃です。
彼がいらっしゃいますと、25℃でも彼から熱気が漂っていらっしゃるのです(笑)
junpaca
2014/8/25 (月) 14:17
12
コメント(0)
甥っ子もついにTwitter始めた〜w
そして、私をフォロー...
変なことつぶやかれへんわ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
兄の悪口とかw
すぽこ
2014/8/25 (月) 14:17
9
コメント(1)
ふなっしーカフェのホームページ
なんとなく貼っておきます(*´艸`*)
メニュー見てるだけでウキウキします、エプロン姿かわいい(*´艸`*≡*´艸`*)♪

http://www.parco-art.com/web/other/exhib...4
ゆきりん
2014/8/25 (月) 14:14
9
コメント(0)
海へ行って…

シミがあ…^^;

これは徹底的に保湿ケアが
必要ですねー。

セラミドガッツリつけて
ケアするぞー。
すぽこ
2014/8/25 (月) 14:13
8
コメント(1)
女性先輩に話したら『手ぇつながなかったら大丈夫でしょ、地元駅まで我慢しなさい』とのこと...むふんw(●`ω´●)

それでもNGそれそうな気がするけどお願いしてみようかしら…
ゆきりん
2014/8/25 (月) 14:13
9
コメント(0)
気温25℃の中
海水浴をしてきました…

青い海のはずなのに
天気が悪くて海はくすみ
一家揃ってブルブル…^^;

来年は晴れるといいなあ。
ぺろり
2014/8/25 (月) 14:12
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

ランチを済ませてぼ〜っとしております。
暑いからか、専業主婦のひとり暮らしだからか、だらだら出来てしまいます。
(笑)
すぽこ
2014/8/25 (月) 14:07
9
コメント(0)
先輩と一緒に行きたいなぁとか思ったりしますが
場所は渋谷のパルコ…

職場圏内でのデートは誰かにバレるかもといやがるかも知れませぬィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
すぽこ
2014/8/25 (月) 14:06
8
コメント(0)
ふなっしーカフェのメニュー見てました(*´ω`*)

行ってみたいなぁ…最初は混むだろうなあ(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:57
8
コメント(0)
9時から月曜から夜更かしスペシャル!!

桐谷さんだ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:55
8
コメント(0)
何故左ばっかり(@・д・@)??

そして全てにおいていつどこで打ったのか覚えがないのです...
いやんですw(*/□\*)
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:53
8
コメント(1)
1週前のも割と治ってきてたのに…

毎週毎週先輩に『これどうしたの?』と聞かれてます、
今週も聞かれるぞこれ…ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:52
8
コメント(0)
左脚に目立つアザができてて…
2週前に出来たのが消えかけてると喜んだのも束の間、

ももの外側に新たなデカイアザ...
昨日作ったのかも(ノД`*゚)゚・:。.
junpaca
2014/8/25 (月) 13:50
9
コメント(0)
今日は給料日なので、帰りに買い物しよ〜。
食材の...w
服も見たいけどまた今度^_^;
すぽこ
2014/8/25 (月) 13:49
9
コメント(0)
洗濯物干し干し完了~

2連勤だったのでそんなに量はないのです、楽♪(*´艸`*)
yrsmama
2014/8/25 (月) 13:49
8
コメント(0)
ただいま~☆
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:47
4
コメント(0)
朝1の間違いですね
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:47
4
コメント(0)
朝1の間違いですね
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:46
3
コメント(0)
朝市で電話が来た

じーさんもボスに用事があって
来てました。

私がいないと不機嫌だったらしいけど
電話で私は午前ツ葉外出すると
そのじーさんに言ったんだけど・・・

さすがじーさん。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:46
3
コメント(0)
朝市で電話が来た

じーさんもボスに用事があって
来てました。

私がいないと不機嫌だったらしいけど
電話で私は午前ツ葉外出すると
そのじーさんに言ったんだけど・・・

さすがじーさん。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 13:46
4
コメント(0)
ボスがいました

いるか、この時間だものね(笑)
junpaca
2014/8/25 (月) 13:44
8
コメント(0)
やっと休憩だー。
あーお腹空いた٩꒰*´◒`*꒱۶
前半長い分、後半早い♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト