キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/25 (月) 18:45
6
コメント(0)
置き換えを、飲むことにします。
2014/8/25 (月) 18:42
5
コメント(0)
置き換えを、飲もうかな?

何か、食べようかな?

どうしよう?
すぽこ
2014/8/25 (月) 18:30
7
コメント(0)
でも生理が本格化して痛くなるまえに動かなきゃなのです…

アイス食べて元気だそ…好物のドルチェスイートポテト味(*´ω`*)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 18:29
2
コメント(0)
会社のエアコン
効きすぎで寒いです
どらむすめ
2014/8/25 (月) 18:29
1
コメント(0)
会社のエアコン
効きすぎで寒いです
すぽこ
2014/8/25 (月) 18:29
8
コメント(0)
買い出し行きたいのに怠け虫にぐるぐる巻きにされてます(´ω` )zzZ

動けない~身体が重たいー__(ˇωˇ」∠)_zzz...
2014/8/25 (月) 18:25
9
コメント(0)
娘の前髪切ってきました^^

美容室でもスタッフの方に

「アナと雪の女王知ってる???」

爆裂トークしてた><

本当に嫌んなっちゃいます><
yrsmama
2014/8/25 (月) 18:25
7
コメント(0)
さて、ご飯の支度できたので犬ちゃんの散歩してきます♪
yrsmama
2014/8/25 (月) 17:52
6
コメント(0)
さあ~そろそろご飯の支度しなくちゃ…σ(^_^;
yrsmama
2014/8/25 (月) 17:51
5
コメント(0)
ただいま~☆蒸し暑い!
2014/8/25 (月) 17:36
11
コメント(0)
電車に乗る前、カフェの前を通りました。
愛しい人が働いてました。
授業終わったら行くから、待っててね♪
2014/8/25 (月) 17:28
9
コメント(0)
今日は、授業、カフェ、ジムのつもりなので、
大荷物です!
2014/8/25 (月) 17:24
10
コメント(0)
乗る電車を間違えかけて、
引き返してやっと電車なう。
なんとか間に合いそうです。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 17:22
5
コメント(0)
金曜の、夜中に来たメールの

返事してないと

怒られた。

あのー
その前にきたものから処理してますが、
馬鹿会社も、のだし。


土日は私は、休みてす
すぽこ
2014/8/25 (月) 17:12
10
コメント(0)
スタミナをつけるために
豚肉とモヤシ炒めて食べてます(*´ω`*)

今から体調悪くなると思うので今のうち~(*´ω`*)))))
藤枝
2014/8/25 (月) 17:08
8
コメント(0)
チンパンジーは、猿を食べる事がある…だと…?
うわああああ私の中のチンパンジーのイメージがあああああっ
hyoi
2014/8/25 (月) 17:05
11
コメント(0)
足元にドデッと伸びている家の子(猫です)を見て、初恋の猫を思い出しました。
とてもお利口さんで、時々戸棚を勝手に開けて鰹節なんか漁っていた様です。
この子、母に怒られると冷蔵庫、兄の場合は机、父には押し入れ、それぞれシーシーをする場所を換えて仕返しをしていたのです(^0^)
ごろごろ太郎
2014/8/25 (月) 16:58
10
コメント(0)
家も暑くてダメです(´θ`llll)
クーラーいれました。
キッチンが本当に暑い!
2014/8/25 (月) 16:57
8
コメント(0)
あまりに、蒸し暑いので、エアコンつけました。
hyoi
2014/8/25 (月) 16:56
10
コメント(0)
本日のおつまみ、キャベツとウインナの炒め物、茄子と揚げの煮物、枝豆、モッツアレラチーズとトマト。
ワインはチリの白。アルパカ。世界一の惹句に引かれて生協にて購入。税抜き560円也。チリのワインはかなりコスパが良いのですが、それでもこの値段には、かなり不安が残ります!
いざ、試飲。
shiho
2014/8/25 (月) 16:54
10
コメント(0)
もうこんな時間ですね〜
雨が上がったので裏の畑に行ったらナスたくさん出来ていたので貰ってきました(主人の母が作ってます)
今日はナス料理です♪
yrsmama
2014/8/25 (月) 16:52
8
コメント(0)
買い物行ってこよう!
すぽこ
2014/8/25 (月) 16:44
12
コメント(0)
生理キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

軽かったらいいな…
明日大丈夫かな…ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
奈々
2014/8/25 (月) 16:41
10
コメント(0)
今日はもうすでに作業終了して買い物も行ってきました。まだまだあっつい〜。
汗だらだらだよ〜。><。
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 16:36
8
コメント(0)
広島の土砂崩れ、ひどい。
cinderella
2014/8/25 (月) 16:29
9
コメント(0)
汗だくで意味なしなんだよね
sasa
2014/8/25 (月) 16:29
10
コメント(0)
後程みなさんのつぶやき拝見させていただきますね〜(⌒‐⌒)

やっぱり…なんか食べよう(笑)

ご飯ないのでトースト&ブロッコリーサラダ!!
sasa
2014/8/25 (月) 16:26
10
コメント(0)
娘も今、オムライス食べてます(⌒‐⌒)

お孫ちゃんのもあるよ〜お持ち帰りです。

私は友人が持ってきてくれたコーラ飲んでお腹いっぱい(* ̄∇ ̄*)(笑)

今日はご飯食べてなーい
sasa
2014/8/25 (月) 16:24
10
コメント(0)
息子…今日は給食がないのでお腹すかせて帰ってきてました( ̄▽ ̄;)

急いでご飯作り食べて貰いました!オムライス♪
今日はこれから歯医者なので娘を送りながら連れていきます。

お孫ちゃんも迎えなきゃです(*^.^*)
emudassou
2014/8/25 (月) 16:23
11
コメント(0)
こんにちは。
週末、久々晴れたのでお子ちゃまとプールへ行ってきました。夜、疲れて早く寝てしまったのは、子供でなくて、ただただ見てた私の方でした。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト