Tweet
2014/8/25 (月) 20:26
11
コメント(
0
)
授業終わり♪帰りの電車なう。
奈々
2014/8/25 (月) 20:24
9
コメント(
0
)
私は皆で飲むのならば気分もいい時とかに飲みたいな〜。ワイワイ、ガヤガヤそれがストレス発散になるな〜。
時には一人でというときもあるけどそういう時ってやっぱり気分が優れない時が多いかな?そんな時は一人のみ〜。誘われて気分良かった行くしそうでなかったら断る。^^
奈々
2014/8/25 (月) 20:20
10
コメント(
1
)
飲むのなら楽しいお酒〜がいいですよね〜。そばでうだうだ言ってる人の傍では飲みたくないですよね〜。あくまでも楽しく!。うだうだ言うような日は
家で一人で飲みなさい!って言いたいな(笑)。
一人でそうやる分は別に誰にも迷惑しないから〜。(笑)
*nat*
2014/8/25 (月) 20:20
15
コメント(
0
)
セールで6500円だったワンピースを、スマポで交換したマルイの商品券4000円分があったので2500円で買えちゃいました(*^o^*)お得〜♪
そして、今日は1ヶ月限定のリクルートポイントがプレゼントされてたから、またプラザのポイントに交換して明日何か買う予定です。
奈々
2014/8/25 (月) 20:17
7
コメント(
1
)
お酒の飲み方。人それぞれだけど憂さを晴らしてのむってのは少し恰好がいいものではないようにおもうな〜。私は基本的にお酒は酔うために飲む!だけども憂さ晴らしのお酒は飲まない!。(笑)
美味しくないはずだから。それにそれにつきあわせられる物にとっては迷惑な話。
たぷ
2014/8/25 (月) 20:13
7
コメント(
0
)
後片付けして、かっぱえびせん食べてます!
久しぶりに食べた〜美味しい〜
幸せ(≧∇≦)
junpaca
2014/8/25 (月) 20:12
8
コメント(
0
)
誰を嫌いでもいいけど、それを人に強要して、嫌いにならないと良く思われない...って何なの?
たしかに好きではないけど毛嫌いするほどでは...。
ってか、強要してくるあなたの方が嫌いですわヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
もー面倒くさいw
奈々
2014/8/25 (月) 20:07
9
コメント(
0
)
いまやっとco-opの注文を済ませた所。
飲みながらやっていたのでこれもほしいあれもってなりそうな気持を少しセーブして買い物を済ませました。(笑)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 20:04
6
コメント(
0
)
明日は、外回りはないです。
水曜日はあります。
明日は缶詰めかあ。
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 20:03
6
コメント(
0
)
気まぐれローカル線の旅。
今日はのと鉄道の旅。
かきがおいしそう。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 20:03
4
コメント(
0
)
お腹、張ってる
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 20:01
9
コメント(
0
)
ごはん食べた。
ヨーグルト食べた(ブルーベリーのシロップ漬け)
をプラス。
おいしかった。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 20:01
6
コメント(
0
)
ミルク終わってたんだ。
導入時買って帰ろう
どらむすめ
2014/8/25 (月) 20:00
3
コメント(
0
)
Tシャツのオヤジが隣に割り込みそう
座ったのですが、
ちょいとおデブなので、
スマホを、いじるのはいいのですが
なまあたたかい、生の腕が、私の太い腕に
ビタッとしてます。
気がつかないのかしら?
チョーキモいよ(*・`o´・*)ウゲー
2014/8/25 (月) 19:58
8
コメント(
0
)
眠い
yrsmama
2014/8/25 (月) 19:58
11
コメント(
0
)
そろそろ母がくる頃かな?明日から一泊で温泉旅行です♪たまには親孝行しないとね~☆
ピーチじゃん
2014/8/25 (月) 19:57
10
コメント(
0
)
水泳男子のアニメ。私、先週のまだ見てない。あのアニメ、恐ろしく仲良すぎ(笑)あ、私も残念メガネが好き(笑)
junpaca
2014/8/25 (月) 19:56
11
コメント(
0
)
デザートにドラゴンフルーツ食べます˙ᵕ˙♡
栄養たっぷり〜。
*nat*
2014/8/25 (月) 19:56
5
コメント(
0
)
junpaca
2014/8/25 (月) 19:56
12
コメント(
0
)
甥っ子、1番にEgirlsのアミちゃんフォローしてるw
前まで前田敦子スキって言ってたのに、今はアミちゃんかw
いろいろ発見あって面白い( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
しかし、いっこうに呟かない甥っ子...ww
たぷ
2014/8/25 (月) 19:55
11
コメント(
0
)
気になって仕方ないので、潰さずにはいられませんでした(>_<)
まだ完全には潰れてないので、もう少しこのニキビと戦わねば、、、(-_-)
*nat*
2014/8/25 (月) 19:55
15
コメント(
0
)
こんばんはー(^_^)今日は仕事を早く終えて、セールでオレンジのワンピースを買っちゃいました!!ビタミンカラー☆フェスに着ていくんだ〜♪
ピーチじゃん
2014/8/25 (月) 19:54
9
コメント(
0
)
ドイツパン食べた。おいしい。中にハチミツバター入ってるみたい?
たぷ
2014/8/25 (月) 19:53
10
コメント(
0
)
今日は、鼻にできた大きなニキビを潰しちゃいました(>_<)
こんなに大きなニキビいつぶりだよ〜ってくらいビッグサイズ!(笑)
たぷ
2014/8/25 (月) 19:52
9
コメント(
0
)
ワンパック一人でぺろっと食べられちゃう(≧∇≦)
たぷ
2014/8/25 (月) 19:49
10
コメント(
0
)
スーパーのごぼうサラダが本当に美味しい(o^〜^o)
自分でもこんなにおいしく作れたらなあ!
たぷ
2014/8/25 (月) 19:48
9
コメント(
0
)
スープ以外、スーパーで購入しました!
たぷ
2014/8/25 (月) 19:48
8
コメント(
0
)
お風呂入って、お弁当詰めて、やっと夕ご飯!
スープ、ごぼうサラダ、チキンステーキ(^O^)
たぷ
2014/8/25 (月) 19:47
9
コメント(
0
)
こんばんは!
どらむすめ
2014/8/25 (月) 19:45
5
コメント(
0
)
生理だっつーのに(゚∠゚)
<< 前へ
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト