キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 7:32
10
コメント(0)
londonお休みなので少しゆっくり出勤です。

ラッシュの後になるといいな。
でも電車の数がへるんだよね。
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 7:27
11
コメント(0)
涼しいかな?
と思ったらやっぱりムシムシ・・・

早く涼しくならないかな。
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 7:26
8
コメント(0)
今日はドクロさん・・
調子悪い。
shiho
2014/8/26 (火) 7:26
11
コメント(0)
準備が出来たので仕事に行ってきまーす♪
sasa
2014/8/26 (火) 7:25
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
2014/8/26 (火) 7:07
9
コメント(0)
今日は会計士さんが来ます。
少し早目に出掛け書類の確認をします。
2014/8/26 (火) 7:04
8
コメント(0)
朝から雨が降っています。
涼しい風も吹いています。
日中はどんなお天気になるのでしょうか?。
2014/8/26 (火) 7:01
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
奈々
2014/8/26 (火) 6:49
9
コメント(0)
お早うございます。
大阪方面雷と雨です。雷の音で目が覚めました。
それに夜中に地震があったそうでそれには全然気づかずでした。主人があったと言うまで・・。
さ、主人が出かけた後家事諸々してそれから作業に掛ろうと思います。
ではのち程です。(^.^)/~~~
shiho
2014/8/26 (火) 6:47
10
コメント(0)
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
shiho
2014/8/26 (火) 6:46
9
コメント(0)
おはようございます♪
少し寝坊したけどなんとか間に合いました!!
主人と息子が出掛けたのでコーヒータイムです♪
hyoi
2014/8/26 (火) 6:39
8
コメント(0)
昨夜来の静かな優しい雨に、江戸朝顔が10輪咲いています。
おはよう御座います。
雨が、秋の気配を連れてきました。
優しい物思いの秋。
今日は、何か本でも読んで過ごしましょうか?
2014/8/26 (火) 6:26
7
コメント(0)
おはようございます。朝からシートマスク中♪
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 5:55
6
コメント(0)
おはようございます。

今朝の朝顔は8輪です。

家の中では蝉の声は聞こえません。
2014/8/26 (火) 5:49
8
コメント(0)
災害ホント怖い。
ひろにし
2014/8/26 (火) 5:36
11
コメント(0)
おはようございます。青空が見えています。窓を開けたら肌寒く8月とは思えない感じです。ナナカマドの実がオレンジ色に色付いています。
すぽこ
2014/8/26 (火) 5:25
10
コメント(0)
薬が切れて辛くなってきたので
お菓子食べて薬飲みました(*´ω`*)

甘いもの食べたら何故だか少し眠さが来たような…このまま少しでも眠れたらいいな…(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/8/26 (火) 4:51
10
コメント(0)
まだ眠ってませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

体調不良確定で出勤です…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
奉行
2014/8/26 (火) 4:42
7
コメント(0)
前回の様子を録画したら、私、猫そのものでした
奉行
2014/8/26 (火) 4:41
7
コメント(0)
昨日はこの前も会った猫が私を探してさまよってました。

以前鳴きながら歩いてたところを呼びかけたら反応したのですが、どんどん近寄ってくるので怖くて鳴き真似をやめたら去りました。

今回も鳴きながら探ってました
ぺろり
2014/8/26 (火) 4:36
9
コメント(1)
悲しくて、気持ち悪くて、眠れません…。

今日は楽しかったはずですのに…。


それと友達に次回700円お返し致しませんと。
奉行
2014/8/26 (火) 4:33
6
コメント(0)
おっとと久しぶりに夜きたら、誰もいらっしゃいませんよね~_~;
5時に寝て11時に起きる私ですw
奉行
2014/8/26 (火) 4:19
6
コメント(0)
職場の気になる人2と話しててなんか親近感。
マーマレード
2014/8/26 (火) 3:40
9
コメント(0)
午前3時33分、雷と雨。普通の雨の範囲内なので、心配することはないです。
ただ眠くないだけ。明日は銀行と友人のお見舞いの予定。
すぽこ
2014/8/26 (火) 2:37
12
コメント(0)
まだ眠れませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

こりゃヤバイ…(ノД`*゚)゚・:。.
sasa
2014/8/26 (火) 1:27
11
コメント(0)
私も・・・^^;

今日は旦那のいびきが気になる^^;

うるさい(笑)”
すぽこ
2014/8/26 (火) 1:22
13
コメント(1)
眠れまセーヌ川+*:.゚*。●д●*+。・゚

すぽりんにうずもってみたりラーメンズのDVDみたり安らいでるのですが
生理で血がゴーゴーいって何だか眠りにくい~
sasa
2014/8/26 (火) 1:03
10
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:58
11
コメント(0)
愚痴をお聞き下さってありがとうございました。

メイクを落として寝ます。


せめてどなたかと信頼し合える夢を観ます。
もしくは進撃の巨人みたいな、サイコパスを駆逐する夢を。
みぃ
2014/8/26 (火) 0:54
6
コメント(0)
はああ!
かわいー!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト