Tweet
そよ風
2014/8/26 (火) 19:04
13
コメント(
0
)
物より行動で返して行きたい! まだ動ける、頑張れそうなうちに頑張っておきたいなあ。
そよ風
2014/8/26 (火) 19:02
14
コメント(
0
)
せめてこの散らかりまくった家をキレイにしたいなと…w それがとりあえず私に出来そうな、というか家事とか身につけたいので私がやりたい事なのですがね!(笑) 自分を持って生きたい、そんな年になると良いなあなんて。前向きにゴ〜!
奈々
2014/8/26 (火) 19:01
12
コメント(
0
)
その願いは叶えてあげられないよ〜。
ごめんね〜。お父さん!。(´;ω;‘)
だって山に運ぶものは半端な重さじゃないんだよね〜。もう歳だしね〜。(笑)
そよ風
2014/8/26 (火) 18:59
11
コメント(
0
)
弟は大きめなゼリーを、母はケーキを買ってきてくれました。私も何か返したい、そんなところです。
奈々
2014/8/26 (火) 18:59
10
コメント(
0
)
主人も言います。こんなくそ暑い時期は山に篭りたいいてそれもわかる気もするな〜(笑)。
やまの頂上に行けば涼しいもんね〜。山小屋の主人になりたかったみたいです。でもあれも苦労多いと思いますがね〜。
そよ風
2014/8/26 (火) 18:58
11
コメント(
2
)
今日は誕生日です。なんとなくついに来てしまったかー…といった気分と、お祝いの言葉貰ってまんざらでもない感じとがグルグルしてます(笑)
奈々
2014/8/26 (火) 18:54
13
コメント(
0
)
なんかね〜。気分的に落ち込んでるの〜。
何が原因てないんです。ただ人と会いたくない電話もメールもいらねぇ。しねぇって気持ちなんですよね〜。無論人間けっして一人では生きていけるものじゃないって十分分ってはいるんですがね〜。
これも我儘な私の性格の表れだすわ〜。
奈々
2014/8/26 (火) 18:50
13
コメント(
0
)
尽きる事がないお酒〜と食べ物。そして私にとって大事な物も!。最低限度の通信機器。これはあくまでも家族専用の!。テレビもいらね〜。あっそれからパソコンが繋がる環境も!。そして暑さ寒さが凌げる所〜ってなってます。(笑)
そんな無人島ある訳ねぇ!。o(*^▽^*)o〜♪あはっ
2014/8/26 (火) 18:47
9
コメント(
0
)
シャワー浴びてこよう
2014/8/26 (火) 18:46
10
コメント(
0
)
1時間ほど前に、帰ってました。
奈々
2014/8/26 (火) 18:46
12
コメント(
0
)
現実的な話それは私には絶対無理な事!だと分かっていても今日はその感が強い!。ひととの関わりが面倒に思えて・・。
でも私が無人島に行くには条件が多々。(笑)
2014/8/26 (火) 18:46
10
コメント(
0
)
ただいま
奈々
2014/8/26 (火) 18:41
11
コメント(
0
)
今日は何だか気分が落ち込み気味!。作業しながら今日は海の音を聞いていたんですが何だか無人島に行きたいなぁってふと思ってしまいました。
凛
2014/8/26 (火) 18:13
9
コメント(
0
)
入院していたので書類が3ヵ月分まとめてでしたが、会計士さんもすんなり終わり、昼食はお蕎麦屋さんでご馳走になりました。
2014/8/26 (火) 18:12
10
コメント(
0
)
カテキョ終わり♪
一旦帰って仕事して、カフェとジム行こうかな。
お腹すいたぁ。
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 18:11
7
コメント(
0
)
早めに帰りませう。
hyoi
2014/8/26 (火) 17:45
10
コメント(
0
)
本日のおつまみ、手作り亭のもち豚餃子、枝豆、小茄子の漬け物、モッツアレラチーズと産直トマト、薩摩揚げと切り昆布の煮物。
小茄子と枝豆は秋田の物です。ちょっと楽しみ。
ワインはイタリアの白の泡。デパ地下のソムリエさんお勧めの品、これまた楽しみ!!
さーて、宴会だ〜ぁ!!
hyoi
2014/8/26 (火) 17:34
9
コメント(
0
)
ゴルフ場辺りが土砂降りだと言って、hyoiの心づもりよりずっと早くに、主人がご帰還遊ばしました。
これで何となく、お買い物に行く気分が失せてしまいました。
何とかあるもので間に合わせようと、冷蔵庫がさごそ、不精者hyoi!!
yrsmama
2014/8/26 (火) 17:28
7
コメント(
0
)
おなかすいた~(●´ω`●)
yrsmama
2014/8/26 (火) 17:25
6
コメント(
0
)
夜ご飯はバイキング♪
*nat*
2014/8/26 (火) 17:16
12
コメント(
0
)
今日も早く帰れそうなので、また帰りにウインドウショッピングしていこ(o^^o)
*nat*
2014/8/26 (火) 17:11
11
コメント(
0
)
あちこちで素敵なサプリメントの当選ラッシュです(o^^o)
久しくサプリメント摂ってなかったので身体やお肌がどう変わっていくかとても楽しみです。
ピーチじゃん
2014/8/26 (火) 16:58
7
コメント(
0
)
どんよりとした曇り空を吹き飛ばす!大人の炭酸FRESCA LEMON(フレスカ レモン)、炭酸とレモンの味が強烈!でも、すっきり爽快!!
hapi
2014/8/26 (火) 16:42
9
コメント(
0
)
今日で夏休みがさいご!やった!
hyoi
2014/8/26 (火) 16:35
7
コメント(
0
)
何時もの定番、パン・オ・レザンとカレーパンはいいとして、ついついエンジェルソフトも買い込んでしまうhyoi。
あ〜あ、全く我慢というものが欠片もない!!
エッフェル塔の写真の前に陣取って、一人でイートイン。ちょっと、昔が戻ってきたような気分。
体が、軽くなったかも?
hyoi
2014/8/26 (火) 16:25
7
コメント(
0
)
秋田に行くと途中お昼は、山形蕎麦街道の金山町で戴くのが何時ものことだったのに、今回時間がなく寄り道することが出来ませんでした。
で、今日のお昼は蕎麦と固く思っていたのに、Vie De Furannce を見た途端についふらふらと足がそちらに向くのです。
あれ〜ぇ!?
ゆか
2014/8/26 (火) 16:20
6
コメント(
0
)
ブン産(^-^*)♪
モモンガ
2014/8/26 (火) 16:15
9
コメント(
0
)
おそようです^^
ママ友ランチしてきました^^
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 15:57
6
コメント(
0
)
天気変です。
でも蒸します。
こういう天気嫌いです。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 15:45
8
コメント(
0
)
また仕事してないと言われた
面倒くさいので社員みんなその仕事を
というか入力をやめてるのに
ボスはやれと言う
ほかの社員に言ったらやるなと言う
どっちよ
しかも自分の仕事をちょっと
入力するだけですむのに
めんどくせぇなー
<< 前へ
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト