キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:46
5
コメント(0)
むしゃむしゃ、

ボリボリ、凄い音。

完食して、残りのジュースも

飲み干しました(笑)

お腹空いてる空いてるのかしら?
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:44
5
コメント(0)
見た目、50過ぎくらいの

Tシャツ着た、タヌキ腹のデブなおやじ。

飲んでるのは、ジュースです。

かなりラッパ飲みしてます。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:42
4
コメント(0)
わおーー

電車の中で、

しかも一人で、


スナック菓子かな?酒のつまみかな?

かなりのにおいを放つものを


モグモグ音を絶てて食べてる輩がいます。
sasa
2014/8/26 (火) 21:42
9
コメント(0)
昨日まる一日痛かった足の親指2本も今日はなんともない^^;

押すとまだ少し痛みは出るが歩くのに支障なし^^;
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:40
6
コメント(0)
でも、寝るときには


また違う香りを

ワンプッシュして寝ます。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:39
6
コメント(0)
甘すぎず

やはり、評判いいランクに書かれるだけの

いい香りで、私このみでした(*^O^*)
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:38
6
コメント(0)
トップノートでアルコールが

きついと、それを凄く感じましたが


そのうち私自身とも合わさり、

ミドル、ラストノートと変化が

あるので、大丈夫でした。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:36
4
コメント(0)
たぶん、この香り、少々嫌な人が

付けてた?って思うような香りだったのですが、

ワンプッシュのときだけでした(笑)
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:35
4
コメント(0)
今日は、こないだネットで買ったのに

??な香りに感じた。

と思っていたのを付けてきました。
たぷ
2014/8/26 (火) 21:30
6
コメント(0)
ツナと塩昆布の炊き込みご飯炊けたから
おにぎりも作らねば、、、

ふう〜
いろいろめんどくさーい(笑)
たぷ
2014/8/26 (火) 21:29
7
コメント(0)
適当にご飯食べて、今だにお風呂入らず
ごろごろ〜
あーいい加減お風呂入らねばヽ(;▽;)ノ
sasa
2014/8/26 (火) 21:29
7
コメント(0)
私の携帯・・・・ガラケーですが・・・

何度も落としてるのでひび割れがあり、それを隠す為にデコります(*^。^*)🎶

今日、ストーンとデコ用のセメダイン買ってきました!
やるのは楽しみですがやる気が出た時じゃないとね^^; 

デコッたら画像UPしたいと思います🎶
たぷ
2014/8/26 (火) 21:28
7
コメント(0)
久しぶりにアクアエクササイズやったら
帰宅して何もしたくない(笑)
たぷ
2014/8/26 (火) 21:28
7
コメント(0)
こんばんはー!
sasa
2014/8/26 (火) 21:25
9
コメント(0)
娘から電話があり・・・

車に忘れ物したって(◎_◎;)?あったかな?

明日仕事帰りに取りにくるそうです。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:22
6
コメント(0)
今日も、

連絡無いです( 。゚Д゚。)
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:21
3
コメント(0)
明日は午前中に外回り、

午後はまたたくさんの申請の入力だわ。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:20
3
コメント(0)
あー。
スーパーで、買い物したかったんだ。

残念( ´△`)
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:18
3
コメント(0)
今会社出ましたー。

家に着くのは22時過ぎるなー。
みぃ
2014/8/26 (火) 21:14
5
コメント(0)
お兄ちゃんに聞いてもらったから尚更、ね。
心のなかでうだうだ。
奈々
2014/8/26 (火) 21:14
8
コメント(0)
その方の踊り方とかを見ていると前から踊っていたんだなぁって感じました。踊りのジャンルはマンボぽい動きの激しいものでした。
私も大昔ダンス教室に通おうと思って教室に行った事がありましたけど靴とかドレスとかがいったので断念。(笑)でもしばらくは踊っていましたけどね〜。今は。。アハ!
みぃ
2014/8/26 (火) 21:13
6
コメント(0)
たまに、何してんだろ!私って(´・ω・`)
sasa
2014/8/26 (火) 21:12
9
コメント(0)
コップ1杯ぐらい酎ハイ飲んだら体がお酒〜ってしみてるようなかったるさに(*^。^*)

このまま寝れれば最高なんですがね〜(笑)””

寝れません!明日のお弁当の仕込みもある。
ごろごろ太郎
2014/8/26 (火) 21:09
8
コメント(0)
ジャンバラヤ結構からかったです!
唇ヒリヒリしてます(^◇^;)
確かにからさとスパイスの香りで食欲はでるかもo(^▽^)o
後で夫の分用意したら写真アップします☆
奈々
2014/8/26 (火) 21:09
7
コメント(0)
この映画の中で思いがけないといいますか前に見た映画「ペリカン文書」で出ていた人で暗殺者としてでていたのですがその時「あれ〜この人どこかの映画でみたよな・・」て方がこの「Shall we Dance?」に出ておられんです。
ごろごろ太郎
2014/8/26 (火) 21:07
10
コメント(0)
お見合い大作戦みてます!
村田さんの切ないなぁ、でも相性があるから仕方がないですね(T^T)
そよ風
2014/8/26 (火) 21:05
9
コメント(0)
ケーキ食べました。フルーツ系のはさっぱりしていて食べやすいですね^^ スポンジも軽めで美味しかったです〜
sasa
2014/8/26 (火) 21:05
8
コメント(0)
台所で晩酌してましたが・・・

油使ったので熱気が・・扇風機もダメ。

リビングにきてPCinです。

息子は部屋で明日の何かたってます(*^。^*)
奈々
2014/8/26 (火) 21:03
8
コメント(0)
今huluで「Shall we Dance?」を見ていましたが時々画面が止まってしまってイライラ。しかしながらこれも以前ケーブルで見たのでstoryは把握していましたのいいのですが。でもやっぱりノンストップで見たいよ〜。(笑)
sasa
2014/8/26 (火) 21:00
9
コメント(0)
明日から三日間息子は職場体験!

朝、八時半までにお世話になる会社につかなきゃ行けないので、バス連もあるので七時半息子を送ります( ̄▽ ̄;)

お迎えもある〜( ̄▽ ̄;)(笑)

お弁当も持たせます( ̄▽ ̄;)!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト