キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nyamonyamo
2014/8/27 (水) 9:13
11
コメント(0)
おはようございます。
今日はやっと洗濯物が干せました。
一日天気がもちますように☆
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:12
6
コメント(0)
うわ。

目の前にタバコの臭いがしみついてる

リュックが!

ほこりくさいのも混じって凄いくさい。

おえー。タバコの臭いが最悪だ。

朝からこれかよー(*・`o´・*)
sasa
2014/8/27 (水) 9:09
10
コメント(0)
ただいま〜ヽ(^。^)ノ

帰宅しました。

着替えてPCin。

家事を始めます。洗濯機まわして、トイレ掃除から!
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:09
7
コメント(0)
ミミズばれは、引けましたが、

痕がかなりまだ残っているので

やはりしばらくスカート履けません
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:08
8
コメント(0)
しかも、スーツのパンツを

はいてきたので、秋口みたいな感じ。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:07
2
コメント(0)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:04
7
コメント(0)
長袖着てきたけど

蒸し暑いやー。

甘かった( ´-`)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:04
3
コメント(0)
かいだんの前にいるから

引きずってるし、

へんな音もするし。

捨てなさいよー
と、言いたい。

億も気がつかないなんて、終ってるな。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:02
4
コメント(0)
前を歩いてるおっさんの靴

靴のうらが、べろべろで

スリッパみたいになってる。

恥ずかしい
sasa
2014/8/27 (水) 8:40
9
コメント(0)
職場体験の…

室長さんにご挨拶して車に戻ってきました!!

まだ二人しか来ておらず( ̄▽ ̄;)!!

後二人君まだー

いちお9時からなので息子達は涼しいロビーで待つようです。

さて!帰ります!!
sasa
2014/8/27 (水) 8:32
9
コメント(0)
私は気持ち焦ってきてる(* ̄∇ ̄*)(笑)

息子は隣の車にバッタが張り付いてる(窓に)のを発見!

採りたいとかわけわからんことを…余裕だな(笑)
sasa
2014/8/27 (水) 8:29
9
コメント(0)
おいおい!!待ち合わせ時間まで後2分!!

初日だぞー(((^^;)
sasa
2014/8/27 (水) 8:27
9
コメント(0)
職場体験は9時から4時まで!!

しっかり働いて何かを感じとってもらいたい!!(^^)ノ
頑張れp(^-^)q
sasa
2014/8/27 (水) 8:25
8
コメント(0)
息子の職場体験させていただく会社駐車場についてます!!

今日こちらにお世話になるクラスメイト君達がまだのようで待機中!!

今日は待機の日だ(* ̄∇ ̄*)(笑)
みぃ
2014/8/27 (水) 8:22
7
コメント(0)
そろそろ夏、終わっちゃいそうな気温です!
だんたん涼しくなってきたー
みぃ
2014/8/27 (水) 8:20
6
コメント(0)
昨日はかけこみビアガーデン(*´∀`)
shiho
2014/8/27 (水) 8:20
9
コメント(0)
掃除してきました。
じめじめした日が多いのでお布団にも掃除機かけてダニ退治しました!!
みぃ
2014/8/27 (水) 8:18
7
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
2014/8/27 (水) 8:11
10
コメント(0)
せっかくだから
家族でどこか行きたいけど
娘が14時から習い事なんです・・・。

幼稚園に連れて行く・・・。
2014/8/27 (水) 8:10
9
コメント(0)
そして娘の幼稚園もまたお休み・・・。
主人もお休み・・・。
2014/8/27 (水) 8:10
10
コメント(0)
おはようございます^^

今日も雨・・・。
sasa
2014/8/27 (水) 8:06
10
コメント(0)
ε=ヾ(*~▽~)ノ

バックいい感じです♪気に入りました♪

大きさも形もデザインも!この付録はお得だわ〜
みなさんにも早く画像添えてご紹介したいです(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 8:01
5
コメント(0)
雨のままですね

おかけで涼しくて、よい
どらむすめ
2014/8/27 (水) 8:00
7
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
sasa
2014/8/27 (水) 7:59
8
コメント(0)
娘から電話!!

忘れ物今日1時ぐらいにとりにくるから家にいとくようにと…(^^)

了解〜

娘も職場についてるようです。今日は八時出勤なんだ…早いの大変…お孫ちゃんと一緒に家でたんだな!?(^^)
sasa
2014/8/27 (水) 7:56
9
コメント(0)
付録気になるのであけてみます♪

思った感じだといいな〜(*^.^*)
sasa
2014/8/27 (水) 7:54
8
コメント(0)
朝、コンビニでカフェラテ休憩するの約一年ぶりかな(*^^*)久々〜

お勤めしてる時は毎日のように今の感じでつぶやきしてたな〜って思い出してます!!
ひろにし
2014/8/27 (水) 7:53
11
コメント(0)
朝ごはん食べました。実家のスイカひとたま食べるのは大変です。今日からダイエットもかねて朝ごはんにしました。
sasa
2014/8/27 (水) 7:52
9
コメント(0)
ここから一本道で10分ぐらいだと…(^^)?

八時までコンビニ休憩します。

雑誌も買ったし♪朝から気分ルンルン(笑)

買い物行く時に便利なバック&カードケースついてま〜す♪
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 7:49
8
コメント(0)
そろそろ出勤です。
行ってきます。

ラッシュに負けないでがんばろう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト