キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:38
3
コメント(0)
こいつらといたら

汚いのでストレス。

寒くてストレス。

仕事の押付のストレスがたまる、貯まる
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:32
5
コメント(0)
今日は、窓開けるくらいで

いいのに、
隣くんは、来て早々すぐエアコンいれた
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:31
5
コメント(0)
とりあえず

処理するのはして、

出てきました。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:31
3
コメント(0)
奥さんノダンナに、ばかり電話。

ひるすきま来ないからねー
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:30
5
コメント(0)
今日も一番乗り


しばらくしたら奥さん、

そして電話の、嵐。

出てよ
junpaca
2014/8/27 (水) 10:15
9
コメント(0)
決めた!メガネ買い換えよう!
職場の人がオシャレなメガネかけてきてて...
刺激されましたw
レンズも薄めにしたいー。
今度JINZ行こう(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
sasa
2014/8/27 (水) 10:13
9
コメント(0)
窓拭きして・・・掃除機かけてきます!(^^)!

その後、PC時間に🎶
hyoi
2014/8/27 (水) 10:13
8
コメント(0)
今朝のお食事、葡萄のたっぷりつまったパンと青葱としらすのオムレツ、何時もの水出しコーヒーです。
ゴルフ疲れの主人は、パンだけ持ってあたふたお出かけ。
ゆっくりお食事するのは、母とhyoi。
何だかねぇ!
sasa
2014/8/27 (水) 10:12
10
コメント(0)
ほんと使い勝手がいい小さ目バック🎶

気に入りました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

大切に使います。
sasa
2014/8/27 (水) 10:10
10
コメント(1)
早速使ってますがとても使いやすい+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

以前の付録バックもシンプルで気に入ってましたが、布で白で汚れや毛玉な感じになり^^;

今回はビニール厚めの素材!これなら雨の日も安心。洗濯機でガザガザ洗っても毛玉な〜し!
sasa
2014/8/27 (水) 10:07
10
コメント(0)
先程つぶやきた雑誌付録のバック🎶

前にファスナーの物入れもついてて・・中も両側2つに仕切られてる小物入れ付ともう片方は沖めポッケがついてて・・・

バック裏も二つに分けらえれて小物入れついてます!
2014/8/27 (水) 10:04
8
コメント(0)
いっそ休ませてしまおうか???
sasa
2014/8/27 (水) 10:04
11
コメント(0)
今日の息子のお弁当🎶

全部食べてくれたら嬉しいです。

旦那に持たせたおにぎり画像がありません^^;
2014/8/27 (水) 10:03
8
コメント(0)
あぁ・・・14時からって中途半端だなぁ・・・。
2014/8/27 (水) 10:03
9
コメント(0)
幼稚園はお休みだけど
娘の習い事があるから幼稚園に連れていかないと・・・。
sasa
2014/8/27 (水) 10:02
10
コメント(0)
トイレ掃除Ok

洗濯機2回目まわってます!(^^)!

昨夜から干しっぱなしの洗濯物も取り込み片づけました。
2014/8/27 (水) 9:58
12
コメント(0)
懸賞アンケートでマンガが当たったo(^o^)o
ほのぼの可愛いマンガ(*^。^*)
shiho
2014/8/27 (水) 9:55
11
コメント(0)
夏休みの娘がやっと起きてきて朝ごはん食べました。
好きなように作って食べてるけど…お昼ご飯は何時に食べるんだろう~(笑)
junpaca
2014/8/27 (水) 9:55
9
コメント(0)
めばちこの時ってコンタクト駄目なのか...!
眼鏡ハゲてるし、レンズ厚いし...
外にかけてくってなると今すぐ買い換えたいくらい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
とりあえず、目薬買うかー。
yrsmama
2014/8/27 (水) 9:50
10
コメント(0)
ダメだ…バイキングだと食べ過ぎる…( ̄。 ̄;)
junpaca
2014/8/27 (水) 9:46
10
コメント(0)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
目が痛かったとこ、ちょっと腫れてる〜。
しかも痒い...。
めばちこですな、これは꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
眼科行くべきか、市販の目薬買うか...。
yrsmama
2014/8/27 (水) 9:40
10
コメント(0)
朝風呂入ってきました♪
ピーチじゃん
2014/8/27 (水) 9:37
11
コメント(0)
おはようございます。今週は夏休みいただいているので、朝食からプリン!
ごろごろ太郎
2014/8/27 (水) 9:35
11
コメント(0)
そうだ、昨日アップし忘れたジャンバラヤです!
ジャークチキンものっけてますが、色が同化して
全然わかんないですね(^◇^;)
炊飯器でつくったので、匂いが移ってしまいました(>_<)
今朝炊いた白米もジャンバラヤ臭が!!!
あんこ
2014/8/27 (水) 9:31
10
コメント(0)
今日は晴れが多いと良いな。
毎日夕立がある今日この頃・・・
暑さは和らいでますが、残暑があるそう。
ごろごろ太郎
2014/8/27 (水) 9:29
11
コメント(0)
朝ご飯にヨーグルトにジャムのせていただきました☆
うちんちジャムは需要なく、なかったのですが、
軽井沢はジャム激戦区。至る所にジャム屋さんがあったので
いくつか購入してみましたo(^▽^)o
こちらはかぼすのママレード、すっきりして爽やかです。
すぽこ
2014/8/27 (水) 9:25
12
コメント(0)
というわけでシャワーとか色々してきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

まだ眠い…そういえば生理でした...だいぶ軽くなってきたような…
どらむすめ
2014/8/27 (水) 9:24
5
コメント(0)
くさいの、


降りた。

良かったわ。\(^-^)/
すぽこ
2014/8/27 (水) 9:24
11
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

昨晩はお家にかえってお化粧も落とさず下着姿のまま眠ってしまったようです\(◎o◎)/
お肌が~ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
ごろごろ太郎
2014/8/27 (水) 9:20
12
コメント(0)
おはようございます。
今日も涼しくて嬉しいですo(^▽^)o

今朝はこむらがえりで起きました(^◇^;)いまだに痛い!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト