Tweet
かのんかのんママりん
2014/8/27 (水) 17:52
8
コメント(
0
)
汗だくになるので、夏のメイク、どうしてもナチュラルになってます。私だけ?
みぃ
2014/8/27 (水) 17:45
6
コメント(
0
)
もう!
なんかむしゃくしゃしてる!
nanami
2014/8/27 (水) 17:43
8
コメント(
0
)
外は雨も降って肌寒いくらいです。
奈々
2014/8/27 (水) 17:39
8
コメント(
0
)
今月の電気代エアコンの分が多いから二人で20,000円少し也〜。そんなものなんでしょうかね〜。
でもこれも後来月分くらいで終わるでしょう!。
もtt多いお宅もあるでしょうね〜。はぁ〜(*´Д`)=3
hyoi
2014/8/27 (水) 17:23
8
コメント(
0
)
何だかひどく疲れたので、お昼寝しました。
すっきり!
腹を立てたから疲れたのか、疲れがたまっているから腹が立ってしまうのか!?
「とんでもはっぷん」の負のスパイラル。
何とか脱出に成功したみたい!
やれやれ!!
央果
2014/8/27 (水) 17:22
10
コメント(
0
)
雨のせいで洗濯物乾かないよ!
除湿はかけてあるけど毎日大変
みろく
2014/8/27 (水) 17:21
9
コメント(
0
)
一気に秋の気候。
うれしいけど、まだ夏用ファンデがいっぱいだわ、、、。
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 16:56
9
コメント(
0
)
晴海通りなんだかうるさいけど。
何だろう?
2014/8/27 (水) 16:53
10
コメント(
0
)
電車なう。授業頑張ってきます♪
奈々
2014/8/27 (水) 16:51
10
コメント(
0
)
そうだ、洗濯物と言えばいつもタイマーかけて寝るのに昨日タイマーし忘れてそれで今日時間がずれて
しまった!。
今日は忘れずに掛けよう。タイマーしてあるのとしないとでは時間が随分と違うものだから。
ターサ
2014/8/27 (水) 16:50
10
コメント(
0
)
汗でしっかりメイクもすぐ取れてしまいます。
ちょうど良い季節はほとんどないわ〜
奈々
2014/8/27 (水) 16:49
8
コメント(
0
)
今までダウンロードしたゲームで遊んでいました。
今日は作業終了です。ま!。今日も目標数近く出来ているのでそれでよし!としておきましょう。
時間一杯、一杯までするのってやっぱり疲れる。
夕飯今日はチンジャオロース。これは主人用私は魚系。
emudassou
2014/8/27 (水) 16:41
8
コメント(
0
)
夏だというのに、お天気の悪い日ばかりなので
除湿機を購入しました!
洗濯物、よく乾きますよ〜!
emudassou
2014/8/27 (水) 16:40
9
コメント(
0
)
こちらは、今週はお天気まずまずのようです。
でも、カラッとしたいい天気は望めません。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 16:23
4
コメント(
0
)
今週はずっと雨らしい
また日予9鵜にお洗濯貯まるのをやすのか・・・
しょうけい
2014/8/27 (水) 16:05
10
コメント(
1
)
自家栽培のししとうに辛いのが混じっていて、炒めたのが食べ難い(^^;
まだ沢山採れるけど、どうしようかな?
yrsmama
2014/8/27 (水) 16:04
9
コメント(
0
)
お洗濯回しておこう!
yrsmama
2014/8/27 (水) 15:56
7
コメント(
0
)
ただいま~(●´ω`●)やっぱり、家は落ち着く(笑)
shiho
2014/8/27 (水) 15:50
10
コメント(
0
)
生協がきました。
片付けて夕飯の下ごしらえと明日は仕事なので明日の夕飯の下ごしらえをしてきます!!
sasa
2014/8/27 (水) 15:48
10
コメント(
1
)
凄い大雨(@_@)
車、情報ナビからも警報出てる!アナウンスされました(>_<)
そろそろ駐車場に向かいます!!
sasa
2014/8/27 (水) 15:44
8
コメント(
1
)
2、3万の話なら目をつぶって考えも出来たが…
お金の貸し借りで友達失いたくないし…今までいい付き合いだし…とか今、車で頭をぐるぐる!
sasa
2014/8/27 (水) 15:42
9
コメント(
0
)
今日あった友人…
飲みなかまで長居付き合いですが中々会う機会が最近なくて…今日久々でした。
20年以上友達だけどはじめてお金貸してと相談された( ̄▽ ̄;)!!理由も聞きましたが…金額、私的には大きくて…
OKしてあげられませんでも気になり帰って旦那にいちお話してみようかと思ってます。
sasa
2014/8/27 (水) 15:38
9
コメント(
0
)
息子を迎えたら晩御飯の買い物!今日は息子も慣れない環境で頑張ったと思うので好きなのを作ってあげたいです!("⌒∇⌒")
nyamonyamo
2014/8/27 (水) 15:38
10
コメント(
0
)
一人旅にでも出ようかな〜。
sasa
2014/8/27 (水) 15:35
10
コメント(
0
)
カフェラテとチョコマフィン買っちゃったあ〜
ファミマの美味しそうで(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/8/27 (水) 15:33
9
コメント(
0
)
息子を迎えに近くのコンビニで待機中です(*^.^*)早くつきすぎー(笑)
あっ!!雨です…
ナノ 47.8kg
2014/8/27 (水) 15:25
11
コメント(
3
)
フェイスラインは、お化粧品を吸収しやすく、動脈硬化の元になると聞いたので、最近は、ノーメイクで、基礎化粧品と、洗顔がメインになってきています。
夏のアイテムに、日焼け予防の帽子やはおりもの等は欠かせないアイテムになっています。
nanami
2014/8/27 (水) 15:20
11
コメント(
0
)
涼しいので、お使いも楽ちんです♪
桃
2014/8/27 (水) 15:19
13
コメント(
0
)
駅で電車待つ人、私以外皆、黒の長袖に黒のブーツやスニーカー、黒のソックス。
私一人夏をひきずってる(^_^;)
nyamonyamo
2014/8/27 (水) 15:10
11
コメント(
0
)
9月の連休に旅行に行こうと思ったのですが・・・夫は仕事(++)
<< 前へ
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト