Tweet
どらむすめ
2014/8/27 (水) 19:46
6
コメント(
0
)
離れているのに
分かってたんだ。
と大笑いしましたが、
隣の、私は臭くて仕方ないと
伝えましたよ(´_`。)゙
奈々
2014/8/27 (水) 19:46
9
コメント(
0
)
ああ〜懐かしい!。もうそんなとこで仕事出来なけどね〜。若かったな〜。友人が喫茶店を経営してるんだけどたまに手伝ってくれって言われるけどもうできないとお断りした事もあったな〜。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 19:45
5
コメント(
0
)
今日、日本人二人きりだったので
もう一人の、彼女が私に近づいたのかしら
隣くんのシャツの脇あせの
しみついてるの、知ってました?
と聞かれました。(笑)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 19:43
2
コメント(
0
)
となりにカマキリみたいな
オヤジがいます。
奈々
2014/8/27 (水) 19:43
7
コメント(
0
)
昔喫茶店でバイトしていてオーダーする時にそう言ってたのを思い出した。後はミックスサンドをミーサン。野菜サンドをヤーサンなんてね!。
クリームソーダーをクリソーって。だって忙しいお店でいちいちフルでオーダーしてられなかったのね〜。(笑)
奈々
2014/8/27 (水) 19:39
5
コメント(
0
)
紅茶・・長〜〜い事飲んでないな〜。私的に紅茶物足りないの〜。何でかな?カフェインは紅茶の方が多いって何かで。。
それとも色かぁ?もし飲むのならミルクティが好きかな?レモンティーもいいんだけどね〜。
ミルクティ略してミティーってね。^^
どらむすめ
2014/8/27 (水) 19:37
3
コメント(
0
)
ため息でるー
ぺろり
2014/8/27 (水) 19:33
9
コメント(
0
)
こんばんは~。
何だか『お風邪かしら~』と昨日今日と寝ておりました。
夕方頃から元気になりました。
しかし、念のため再び寝ます。
ステキ&コメントありがとうございます。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 19:33
5
コメント(
0
)
会社出て、電車のってます。
sasa
2014/8/27 (水) 19:32
8
コメント(
0
)
紅茶と一緒に食べます(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.☆
たぷ
2014/8/27 (水) 19:27
8
コメント(
0
)
お酒飲みたい〜!!!!
気使わなくていい友達と!!!
たぷ
2014/8/27 (水) 19:26
6
コメント(
0
)
んもう本本当に疲れる〜
何もしたくない〜(ToT)
たぷ
2014/8/27 (水) 19:26
6
コメント(
0
)
こんばんは!
2014/8/27 (水) 19:24
6
コメント(
0
)
ほうれん草のお味噌汁を作って、食べました。
junpaca
2014/8/27 (水) 19:18
7
コメント(
0
)
メガネだと夜が見にくいので怖い^_^;
今日昼間でも自転車運転ちょっと怖かったし...w
コンタクトよりも度数下げてるので(´・Д・)」
junpaca
2014/8/27 (水) 19:14
8
コメント(
0
)
目の痒みは治まったけど、痛いな...。
そんな数時間で治らんかー^_^;
明日はメガネで仕事?(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
junpaca
2014/8/27 (水) 19:12
7
コメント(
0
)
2時間ほど寝てました。
だるだるー(´Д` )
頑張ってご飯作ろう...その前に
昨日からの洗い物がドッサリヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
奈々
2014/8/27 (水) 18:55
8
コメント(
0
)
文字の変換が変になって途中からすみませんアルファベッドが・・。
今は大丈夫のようですが。
奈々
2014/8/27 (水) 18:53
8
コメント(
0
)
それでも暫く寒むさを感じながらそのままでいてふっとクーラーのリモコンを見ると設定温度が16度まで下がってるのに気が付いて「ああ〜これでかぁ〜」っと。通りで寒いはずだわ!。でもいつそんな風になったのか覚えtenaindesuyone~
どらむすめ
2014/8/27 (水) 18:46
7
コメント(
0
)
小一時間くらい前に
ボスと隣君が帰ってきた
大使館でインド舞踊見てきたらしい
そんなの仕事かよ
人にやらせといて
七時前には帰りたい
奈々
2014/8/27 (水) 18:45
8
コメント(
1
)
昨日の事で思い出した事が・。電気代の話を主人としていて主人にも言ったのですが作業中なんだか寒いなと思いながら作業をしていたんですがやりながら又風邪でも引いたかい?って思いつつ作業を・・。
sasa
2014/8/27 (水) 18:45
9
コメント(
0
)
今日届いた・・・楽天でお買い物🎶
580円のサンダル^^;
まだまだ沖縄は暑いので10月頃まで履けそうです!
sasa
2014/8/27 (水) 18:31
9
コメント(
1
)
息子はかなり疲れてる(*^。^*)
足をマッサージしてシップ貼って寝てます。
お弁当は完食でした🎶
明日も作ります❤
たつき
2014/8/27 (水) 18:30
6
コメント(
0
)
今日は寒いです
夏の涼しい服装してったら寒かった
sasa
2014/8/27 (水) 18:29
9
コメント(
0
)
ただいま〜♥ම∨ම♥
帰宅して洗濯物を取り込み片づけました。
厚手の物は所々濡れてたのでまだ干してます⛅
2014/8/27 (水) 18:20
7
コメント(
0
)
何か、食べてこよう
2014/8/27 (水) 18:19
7
コメント(
0
)
今晩は
今日は、ずーっとボーッとしてました。
ru-mi-
2014/8/27 (水) 18:09
5
コメント(
0
)
蒸し暑い
2014/8/27 (水) 18:08
9
コメント(
0
)
昨日から整体に通っています><
姿勢もかなり悪くなったので
矯正してもらっています><
かのんかのんママりん
2014/8/27 (水) 17:53
8
コメント(
0
)
今日から、小学生組がスタート。昨夜、夏休みの宿題やっと終わったんですよぉ。もう、私のほうが、疲れました。今度は、9月から新学期の中学生のお兄ちゃん、宿題をさせないと・・・。はぁ・・。
<< 前へ
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト