Tweet
2014/8/28 (木) 14:08
11
コメント(
0
)
表参道ヒルズのビューティーフェスタ・・・行ってきました・・・。
帰りは仕事帰りの主人に原宿まで来てもらい
一緒に帰ってきました。
OL節約家
2014/8/28 (木) 14:07
7
コメント(
0
)
化粧がヨレるよね。
きょうやん
2014/8/28 (木) 13:51
10
コメント(
0
)
モロヘイヤのお浸し食べました。
鉄分やカルシウム多いそうです。
hyoi
2014/8/28 (木) 13:50
10
コメント(
0
)
主人は、昨日今日明日と、宴会怒濤の3連チャン。
飲み過ぎたりはしないと思うけど、ちょっと心配!
かつて、電信柱とぶつかって、看板で顔を切って血だらけなんてこともあったものですから。
尤も、昔は若かったなぁなんて笑い話になりつつある話なんだけど!
ちょっと寂しい秋!?
hyoi
2014/8/28 (木) 13:34
10
コメント(
1
)
お昼は、焼き鮭シシトウ添え、切り干し大根と人参とじゃこ天の煮物、小茄子と胡瓜の漬け物、ちりめんじゃこ、朝のお残りのハムオムレツ、ご飯と豆腐と揚げの味噌汁です。
兄は1膳、主人とhyoiは2膳ずつ。
何だかね〜ぇ!
二へドン
2014/8/28 (木) 13:31
6
コメント(
0
)
昨夜からクレーム処理の為の
事情聴取の電話が頻繫に事務所から有る。
あんなに楽しく頑張っていたのに
天国から地獄へ真っ逆さま。
もう、どうでもいいやと言う感じ。
気分転換にお風呂にでも入ろうか。
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 13:30
7
コメント(
0
)
ゼクシィのCMたまたま先日夫とみてて、
ドレス姿の娘がプロポーズ受けて涙こぼすというシーン。
ドレス着てからプロポーズってどーゆうシチュエーション??
と夫ぶつぶつ言っていた笑
確かにプロポーズうけてから試着とか行くよね(^◇^;)
当然本番も。
nanami
2014/8/28 (木) 13:25
9
コメント(
0
)
同僚が、職場のキッチンにティーサーバーを導入しようか悩んでいる。
うーーん、コーヒー党が多いので、どうだろう??
sasa
2014/8/28 (木) 13:22
10
コメント(
0
)
入力業務終わり(;´ρ`) グッタリ
集中出来た。
昼ドラ見たら出かける準備します🎶
どらむすめ
2014/8/28 (木) 13:19
3
コメント(
0
)
五時過ぎまで来ない人が来た
気のは会社に来んかったんですよーー
(-"-)
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 13:17
8
コメント(
0
)
ヒルナンデスのファッション編だいすきー!
秋物の流行全然わからない(^o^;
マタニティーのパンツ買わないとなあ。。
上はともかく、下は入らない!
くみっきーって子優秀だなあ。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 13:14
6
コメント(
0
)
お腹空いてきちゃった
鳴ってるんです
でも 今システムの調子がいいので
一件入力してからにします
どらむすめ
2014/8/28 (木) 13:10
3
コメント(
0
)
臭い人
さっき出て行って
私用が終わったんでしょう
めずらしく戻ってきました
すぽこ
2014/8/28 (木) 13:06
9
コメント(
0
)
風邪はひきやすいですが2、3日で治る免疫があるのかないのかよくわからん方なのですw
さぁどうなるかしら~
すぽこ
2014/8/28 (木) 13:04
6
コメント(
0
)
先輩に明日の予定どうするか聞きました…
というのも風邪をひいて昨日お仕事お休みしたのです(´・ω・`)
モンストはプレイしてるの確認できるので
ひどい状態では無さそうですが…
どらむすめ
2014/8/28 (木) 13:03
4
コメント(
0
)
午前中
またしても 入力のシステムおかしくて
一件しかできなかった
いらいらするわー
どらむすめ
2014/8/28 (木) 13:03
3
コメント(
0
)
ヘビースモーカーさんが来ました
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 13:01
7
コメント(
1
)
肌寒いので、温かいデカフェを入れました。
温まったらどこかに散歩がてらいきたい!
けど特にいきたいとこないんだよなあ(>_<)
すぽこ
2014/8/28 (木) 12:58
6
コメント(
0
)
何だか右顎が痛いのです…
歯をくいしばって眠ってたようです(*´皿`*)グムムム
すぽこ
2014/8/28 (木) 12:57
7
コメント(
0
)
結局3度寝くらいしました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
シリアルターイム(●´)З`)))モグモグ
2014/8/28 (木) 12:56
5
コメント(
0
)
シャワー浴びていってきます。
できればずっと寝ていたいzzz
2014/8/28 (木) 12:46
6
コメント(
0
)
スケジュール変更入った〜♪
今日、早く帰れる^^
うっほー♪
マーマレード
2014/8/28 (木) 12:42
8
コメント(
0
)
夜中に雨が降って、とても涼しい!(o⌒∇⌒o)
扇風機もいらない。
yrsmama
2014/8/28 (木) 12:41
8
コメント(
0
)
家庭菜園のニラがたくさん取れたので、昼から手づくり餃子♪
奉行
2014/8/28 (木) 12:31
7
コメント(
0
)
まぁ、答えは彼氏の協力でしょうねw
あとは私がかえってきたらすぐにお風呂に入ればお風呂代が少し浮くが、私が帰って30分くらいで彼氏が寝るので2人時間がなくなってしまうんだなー
じゃ、とりあえず今のままでw
奉行
2014/8/28 (木) 12:28
6
コメント(
0
)
そういやあまり寝ない人たち、2勤1休3勤1休だから、5勤の私とは違うんだった。
お酒も飲まないし料理も作らない人たちなので、そもそも比べる対象じゃなかった。
なんとか今の生活をもっと効率的にできないかなー
奉行
2014/8/28 (木) 12:25
6
コメント(
0
)
節約と思ってるけど、洗う労力と水道代をかんがえたら…いやでも魔法瓶だから保冷が持続するという素晴らしい利点があるしなww
めんどくさがらずに洗うか。
nanami
2014/8/28 (木) 12:24
9
コメント(
0
)
お昼の時間ですね。何食べようかなぁ
mika8041
2014/8/28 (木) 12:23
9
コメント(
0
)
最近、聞いた話ですが、食品のコーンスターチの粉をパウダー替わりに使うとさらさらとしていいらしいです。
奉行
2014/8/28 (木) 12:23
7
コメント(
0
)
夜に残った洗い物もするので、今はあまりゆっくり自分の時間もてない。
もてるときは頻繁につぶやいてますがw
んで洗い物の嫌なのがドリンクボトル。彼氏が大きいの1つと私が3つ使ってるので、専用の器具使うのがなんともストレスww
<< 前へ
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト