キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 19:31
11
コメント(0)
最近はビルケンのサンダルやスリッポンを履いてばかりだったけど、ひさびさにスニーカーをはいたらほんとに歩きやすい!!

やっぱこれだね~って気分ですo(^▽^)o
暑いと無理ですが(^◇^;)
2014/8/28 (木) 19:27
12
コメント(0)
靴を求めて三千里

結局、足にしっくりきた1980円のパンプスにしました。
よれよれのパンプス、全部捨ててしまおう!
sasa
2014/8/28 (木) 19:25
10
コメント(0)
息子が大きな声で呼ぶからリビングにきたら…

テレビ…モニタリング…沖縄って〜(≧∇≦)って…ちょっと見てから仕込み続きします。
たぷ
2014/8/28 (木) 19:23
11
コメント(0)
お腹いっぱーい!!
洗濯物干さねば!
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:18
4
コメント(0)
生理、ソロソロ終わりですが

お腹が

張りまくりです。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:17
4
コメント(0)
良い匂いだけでも

かおりたかったな
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:17
4
コメント(0)
断念します。

看たらほしくなるだろうし(笑)
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:17
6
コメント(1)
私も、ビューティーフェスタに

行ってみたいと思いましたが

行かれた方の、肥留間の混み具合から夜なら

たぶん、無理ですね。

疲れてからの人込み、しかも
女ばっかり、は、辛いわ
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 19:15
10
コメント(0)
エボラ出血熱じゃなくて、デング熱!
代々木公園にいた蚊が原因ってことでしょうか???
それとも代々木公園にデング熱の人がいて、その人を刺した蚊が他の人を刺したってこと???

どちらにしても都内でデング熱…こわーい!
*nat*
2014/8/28 (木) 19:15
9
コメント(0)
ビューティーフェスタはごった返していたみたいで(°_°)
平日の昼間でそれなら、夜は仕事帰りのOLさんも加わってさらにすごそうですよね。そして土日はどうなるんでしょう!
ジルのブースはとても行きたかった(>_<)皆様のブログ拝見して、気分だけでも味わいたいです☆
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:15
4
コメント(0)
ホントに、都合良いときだけ

人の名前出して次号押し付ける。

残業ないと自給にしたら千円以下だし

保証も、何もついてないのよね。

他を見つけたい( TДT)
*nat*
2014/8/28 (木) 19:14
9
コメント(0)
ビューティーフェスタはごった返していたみたいで(°_°)
平日の昼間でそれなら、夜は仕事帰りのOLさんも加わってさらにすごそうですよね。そして土日はどうなるんでしょう!
ジルのブースはとても行きたかった(>_<)皆様のブログ拝見して、気分だけでも味わいたいです☆
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:13
5
コメント(0)
せいせいする。

あの、空間から出たから(笑)
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:12
5
コメント(0)
ふー。

会社を、今

でましたー。
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 19:10
8
コメント(0)
すっかり温まって、帰り道はカーディガン要らない!
お風呂でてだいぶたつのにまだ暑いです。
今日は夫は出張で居ないし、適当にお夕飯食べたら
早く寝よう。明日は健診です!
sasa
2014/8/28 (木) 19:08
12
コメント(0)
明日のお弁当の仕込みをしたらお風呂します!

汗だく(^-^;

ゴボウの肉巻きをお醤油甘辛に…

後は豚カツを仕込みます弁当には小さめの…晩御飯用にも今日で冷凍保存
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 19:07
9
コメント(0)
散歩というか日帰り温泉へ行きました!
軽井沢旅行でもいったばかりなんですが、
一度行くと温泉やっぱいい~ってなって、行きたくなります(>_<)
顔つるつるになりました♪
sasa
2014/8/28 (木) 19:05
9
コメント(0)
息子今日は昨日より疲れてないと…(^^)

今日はPCする元気もあり今、占領中です(*^.^*)

私が疲れてる…

晩酌する元気もない…ただ台所に座り携帯開きました(((^^;)
sasa
2014/8/28 (木) 19:03
6
コメント(0)
レタス、ブロッコリーのサラダ大盛り!和風ドレッシングで(*^^*)

旦那はざるそば、アスパラとベーコンのバター炒め、サラダ、こんな感じにします(*^^*)聞いてから!!
たぷ
2014/8/28 (木) 19:01
7
コメント(0)
明日は一日研修だあー(。>。<。)
sasa
2014/8/28 (木) 19:00
8
コメント(0)
ただいま・・・(;´Д`)
息子と買い物して帰ってきました!!

今日の晩御飯変更(* ̄∇ ̄*)(笑)
息子のリクエスト…肉〜でした(*≧m≦*)ステーキ焼いて食べてもらいました♪
たぷ
2014/8/28 (木) 19:00
6
コメント(0)
夕ご飯は、もちろんスープ!
そして、猛烈に食べたくなったので
ラーメンサラダもいただきます(^O^)
たぷ
2014/8/28 (木) 18:59
7
コメント(0)
こんばんは!
央果
2014/8/28 (木) 18:58
9
コメント(0)
今日は冷え込みますね(。>д<)
羽織物がほしいくらいです(。>д<)
2014/8/28 (木) 18:55
8
コメント(0)
今晩は

何か、食べてこよう
2014/8/28 (木) 18:53
8
コメント(0)
スキンケアしている時間って幸せ〜♡
どらむすめ
2014/8/28 (木) 18:49
5
コメント(0)
もう、帰りたい。

まじで、エアコンで具合悪し
みぃ
2014/8/28 (木) 18:43
9
コメント(0)
これから会うの!!(●´ω`●)
どらむすめ
2014/8/28 (木) 18:35
4
コメント(0)
馬のところじゃなくて


今のところが正解(@_@;)
*nat*
2014/8/28 (木) 18:34
9
コメント(1)
今日も定時上がり(o^^o)表参道ヒルズでやってるコーセービューティーフェスタに行こうと思ったんだけど、使い切れないモニター品たくさんあるし、来月voceの美フェスに参加するのでやめておきます。

週末は釣りにフェスに盛りだくさんなので今日はひっそりしてます(o^^o)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト