Tweet
εὕρηκα
2014/8/28 (木) 21:27
1
コメント(
0
)
9条改正の先にあるのは、「和の精神」と「武士道精神」の復活 | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1663//
εὕρηκα
2014/8/28 (木) 21:26
1
コメント(
0
)
「南京大虐殺」の虚構――南京安全区文書の検証 | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1665//
εὕρηκα
2014/8/28 (木) 21:26
1
コメント(
0
)
日露首脳会談は開催できるのか?! | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1667//
εὕρηκα
2014/8/28 (木) 21:26
1
コメント(
0
)
生産性の向上こそが高齢化社会を乗り切る道だ | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2014/1669//
εὕρηκα
2014/8/28 (木) 21:25
1
コメント(
0
)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
2014/8/28 (木) 21:18
8
コメント(
0
)
3日前くらいに近所の公園でも
5ケ所刺されてるしなぁ・・・。
本当に私は蚊に刺されやすい
ちょっと歩いただけで必ず刺される><
何故か私だけ刺される・・・。
hyoi
2014/8/28 (木) 21:16
8
コメント(
0
)
兄が食べたかったのは、鰻の釜飯。
一つで3度美味しいというのが、キャッチフレーズだそうです。
最初はそのまま、二度目は薬味と一緒に、最後は出しを掛けてお茶漬け風に。
確かに目先が変わって3度とも美味しく頂けました。
何よりも雨の中お届けくださって、感謝感謝。
美味しくて又感謝!
UNIKA
2014/8/28 (木) 21:12
10
コメント(
0
)
今日の現場はいい人多かった!
2014/8/28 (木) 21:10
8
コメント(
0
)
頭痛なんて経験したことがないのに
「これが頭痛?」って感じる。
眼も痛い・・・。
原宿歩いたからかなぁ・・・。
怖いなぁ・・・。
凛
2014/8/28 (木) 21:09
9
コメント(
0
)
明日は病院へ行くので早めに寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz。
沢山のステキをありがとうございました。
2014/8/28 (木) 21:08
8
コメント(
0
)
気にしすぎなんですけど
やたら身体がだるい、腰が異常に重いし痛い。
そして熱っぽいんです・・・。
2014/8/28 (木) 21:07
8
コメント(
0
)
今日、表参道ヒルズで開場待ってる間に
蚊に6ヶ所以上さされました><
私がO型だからって刺しすぎです!!
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 21:05
8
コメント(
0
)
さっきまでパラオをやっていました。
海の青さがとてもステキ。
でも海には日本の戦闘機が沈んでいます。
何とも言えず・・・せつないです。
平和に感謝です。
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 21:04
9
コメント(
0
)
孤独のグルメの録画をみてたらアサイーボウルをたべたくなりましたー!!
明日の健診の帰りにたべよう♪
*nat*
2014/8/28 (木) 21:01
11
コメント(
0
)
superfly、ハナレグミ、高橋優、ウルフルズ、斉藤和義、クロマニヨンズを手当たり次第に入れて、他のアーティストは代表曲だけ予習することにします(*^o^*)
お天気悪そうなのが心配…(°_°)どうか晴れますように!!!ほんとわたし雨女…
どらむすめ
2014/8/28 (木) 21:01
7
コメント(
0
)
夕飯しています。
マーマレード
2014/8/28 (木) 20:59
9
コメント(
0
)
おなかがいっぱいになると、眠くなります。
でもドラマ見ないと。ついでにアイスクリームも食べたい。
sasa
2014/8/28 (木) 20:58
10
コメント(
0
)
お腹はすいてますが食べるキにならず( ̄▽ ̄;)!!
ソファーで足あげ中!
腰枕もします!腰も疲労感あり(>_<)
*nat*
2014/8/28 (木) 20:56
10
コメント(
0
)
フェスに向けて、iPhoneの曲を総入れ替え中!!!
今まではiPhoneの中のミュージックはLECの講義しか入ってなかったので削除します。また来年お世話になるかもですが…
sasa
2014/8/28 (木) 20:55
11
コメント(
0
)
息子がまだPC使ってます
みなさんのつぶやき明日拝見しますね〜(*^^*)
旦那はまだなんですが…帰ってくるまで起きてられるかしら!?(@_@)(笑)
sasa
2014/8/28 (木) 20:53
10
コメント(
0
)
明日のお弁当の仕込みを終えお風呂してきました!!リビングエアコンON♪
髪の毛乾かしてゴロ〜ンです(*^.^*)
凛
2014/8/28 (木) 20:39
10
コメント(
0
)
主人はゴルフ場で入浴して来たので、私はシャワーにします。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 20:37
8
コメント(
0
)
ただいまーーー。
かなりの?霧雨が
激しく降ってます。地元駅についてから。
もしもしかめよん
2014/8/28 (木) 20:30
11
コメント(
0
)
ぐずぐずしたお天気でした。
涼しいのは歓迎です。
ぺろり
2014/8/28 (木) 20:12
13
コメント(
0
)
こんばんは~。
今日はだるくて、いやな汗をいっぱいかきながら寝ておりました。
だるだるですわ~。
2014/8/28 (木) 20:05
9
コメント(
0
)
夕飯の片付け終わってほっと一息。主婦は休みがあるようでないですね。じょうずに気分転換して
パワーチャージ。頑張っているみなさんに刺激されて、今日も今からの時間充実させたいな
shiho
2014/8/28 (木) 20:01
13
コメント(
0
)
主人も帰ってきて夕飯を食べたので今日の家事は終了です♪
お風呂に入ってきます。
ひろにし
2014/8/28 (木) 20:00
13
コメント(
0
)
シャワーを浴びてビールを飲んでいます。おつまみはカレーパン実家から帰ってきて間も無く一週間になろうとしているのにまだ前のの生活に戻れずご飯をあまり作っていません。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 19:39
7
コメント(
0
)
電車混んでます、
リュックの人は下ろさずしょぅたままだし。
マナーよくない大人が多すぎだわ
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 19:39
8
コメント(
0
)
そういえば生協の商品で、
ささみの甘辛カツっていうのが
かなりおいしいです。自動オーダーに登録しました!
香港ギョーザっていうのも気になってるんですが、
やっぱり冷凍のより作った方が美味しいなぁっていつも
思ってしまうので、まだオーダーに踏み切れません(>_<)
<< 前へ
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト