Tweet
みなこ
2014/8/28 (木) 23:35
9
コメント(
0
)
少し仮眠してスッキリしました。
アメトーク観てまーす。
2014/8/28 (木) 23:35
7
コメント(
0
)
中途半端に、外で4人で立ち話。
ジム、行き損ねました。
帰ります‥
yrsmama
2014/8/28 (木) 23:34
7
コメント(
0
)
お休みなさい!そろそろ寝ます!
どらむすめ
2014/8/28 (木) 23:27
5
コメント(
0
)
まんま、変わらず。
シャワーしまーす
どらむすめ
2014/8/28 (木) 23:27
3
コメント(
0
)
アウトデラックス見てました。
あの追っかけ女、おかしいわ。
おもしろいの意味じゃなくて
キチガイの意味のほうね( ´-`)
2014/8/28 (木) 23:07
6
コメント(
0
)
このまま去るのもなぁ…。
ちょっと、メールしてるふりしながら待ってみる作戦。
マーマレード
2014/8/28 (木) 23:07
7
コメント(
0
)
「昼顔」見てた。こんなことあるかもしれない、と見ている人もいると思うけど、恋は落ちてるかもしれないけど、斎藤工と北村一樹は落ちてないよねぇ。
そこ大事かも。( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~
2014/8/28 (木) 23:06
6
コメント(
0
)
おい、私に声かけなよ、バカ‼
と思いながら店の外に出ました。
蛍の光流れてるので…。
奉行
2014/8/28 (木) 23:03
6
コメント(
0
)
隣のお姉さんが不審そうにしてる。
まるで泣いてるひとみたいだからなー(T_T)
彼は去ったが残り香が…しかも鼻水出てるしハンカチはまだよけれない。
でも、私が不審に見られるくらいなんだ!彼を臭い人みたいに(臭いけど)振る舞う方が悪いから、降りるまでハンカチはよけない!
たぷ
2014/8/28 (木) 23:00
7
コメント(
0
)
とりあえず、自分の人生楽しむ!
好きなように生きれるのが幸せ\(^o^)/♡
たぷ
2014/8/28 (木) 22:59
6
コメント(
0
)
友達から彼氏できたって報告ありました!
幸せならそれで良し♡
私もいつか、、、!(笑)
たぷ
2014/8/28 (木) 22:58
7
コメント(
0
)
昼顔来週も楽しみ\(^o^)/♡
2014/8/28 (木) 22:58
10
コメント(
0
)
私には考えられない世界だわ><
こんなたるんだお腹で無理だから><
奉行
2014/8/28 (木) 22:57
7
コメント(
0
)
目にしみてきた(T_T)
2014/8/28 (木) 22:57
9
コメント(
0
)
昼顔・・・面白すぎ!!!
あんなこと本当にあるんだろうな・・・。
もっとドロドロしてそう><
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:56
5
コメント(
0
)
お布団引いて
シャワーしようかな。
そんな、気分にもなんだか、なれないなー
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:56
5
コメント(
0
)
さ、ドラマ終わった。
少しずつ、ボロが出て
浮気されてる?って思ってる奥さんの
勘の、するどいこと!!!(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:56
6
コメント(
0
)
夜遅い時間につぶやいていると、言葉が独り歩きして。
熱くなってしまう。
いけないけない。
おやすみなさい。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:54
5
コメント(
0
)
もうじき二時間経つのに
まだ既読になっとらん
開かなくても読める短さだけどf(^ー^;
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:54
6
コメント(
0
)
大体、親がきちんとしていないからいけないとおもうのですが。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:53
6
コメント(
0
)
こどもの貧困が問題になっていますが?
なんか変。
学校にしろ、勉強が面白いとおもえる環境がないからですよね。
いつから塾必須になったのだろう。
sasa
2014/8/28 (木) 22:53
9
コメント(
0
)
旦那帰ってきた〜晩酌です(*^。^*)
今日はおつまみ用意してあげよう!
枝豆^^; 飲みながらつままないのでこれで十分(笑)””
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:51
6
コメント(
0
)
デング熱怖いですね。
人人感染はないらしいけれど。
代々木公園近辺には近寄らないようにしよう。
2014/8/28 (木) 22:51
7
コメント(
0
)
いや、ほんとは私に会いに来たはず(笑)
奉行
2014/8/28 (木) 22:49
6
コメント(
0
)
鼻水でてきたから風邪の人だと思ってくれ!
奉行
2014/8/28 (木) 22:48
5
コメント(
0
)
思い出した!
巾着の中探したが巾着じゃなくてポーチだった!
でも、ハンカチ2回折って実質4枚重ねなのにほんのり香ってくるからマスクじゃダメだ。
このまましばしの辛抱。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:47
6
コメント(
0
)
メールしました。
夕飯作ってるときに…
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:47
7
コメント(
0
)
気が付けば11時。
おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
2014/8/28 (木) 22:45
7
コメント(
0
)
うわっ、なんで男性客の席行くかなぁ?
奉行
2014/8/28 (木) 22:45
5
コメント(
0
)
そのうえ電車の発車が遅れるという事態(。-_-。)
非常ボタンが押されたらしい。
マスク持ち歩いてたと思ったのにない!どこやったのか
<< 前へ
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト