キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みなこ
2014/8/28 (木) 23:35
9
コメント(0)
少し仮眠してスッキリしました。
アメトーク観てまーす。
2014/8/28 (木) 23:35
7
コメント(0)
中途半端に、外で4人で立ち話。
ジム、行き損ねました。
帰ります‥
yrsmama
2014/8/28 (木) 23:34
7
コメント(0)
お休みなさい!そろそろ寝ます!
どらむすめ
2014/8/28 (木) 23:27
5
コメント(0)
まんま、変わらず。

シャワーしまーす
どらむすめ
2014/8/28 (木) 23:27
3
コメント(0)
アウトデラックス見てました。

あの追っかけ女、おかしいわ。

おもしろいの意味じゃなくて

キチガイの意味のほうね( ´-`)
2014/8/28 (木) 23:07
6
コメント(0)
このまま去るのもなぁ…。
ちょっと、メールしてるふりしながら待ってみる作戦。
マーマレード
2014/8/28 (木) 23:07
7
コメント(0)
「昼顔」見てた。こんなことあるかもしれない、と見ている人もいると思うけど、恋は落ちてるかもしれないけど、斎藤工と北村一樹は落ちてないよねぇ。
そこ大事かも。�( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~
2014/8/28 (木) 23:06
6
コメント(0)
おい、私に声かけなよ、バカ‼
と思いながら店の外に出ました。
蛍の光流れてるので…。
奉行
2014/8/28 (木) 23:03
6
コメント(0)
隣のお姉さんが不審そうにしてる。
まるで泣いてるひとみたいだからなー(T_T)

彼は去ったが残り香が…しかも鼻水出てるしハンカチはまだよけれない。

でも、私が不審に見られるくらいなんだ!彼を臭い人みたいに(臭いけど)振る舞う方が悪いから、降りるまでハンカチはよけない!
たぷ
2014/8/28 (木) 23:00
7
コメント(0)
とりあえず、自分の人生楽しむ!
好きなように生きれるのが幸せ\(^o^)/♡
たぷ
2014/8/28 (木) 22:59
6
コメント(0)
友達から彼氏できたって報告ありました!
幸せならそれで良し♡
私もいつか、、、!(笑)
たぷ
2014/8/28 (木) 22:58
7
コメント(0)
昼顔来週も楽しみ\(^o^)/♡
2014/8/28 (木) 22:58
10
コメント(0)
私には考えられない世界だわ><

こんなたるんだお腹で無理だから><
奉行
2014/8/28 (木) 22:57
7
コメント(0)
目にしみてきた(T_T)
2014/8/28 (木) 22:57
9
コメント(0)
昼顔・・・面白すぎ!!!

あんなこと本当にあるんだろうな・・・。
もっとドロドロしてそう><
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:56
5
コメント(0)
お布団引いて

シャワーしようかな。

そんな、気分にもなんだか、なれないなー
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:56
5
コメント(0)
さ、ドラマ終わった。

少しずつ、ボロが出て

浮気されてる?って思ってる奥さんの

勘の、するどいこと!!!(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:56
6
コメント(0)
夜遅い時間につぶやいていると、言葉が独り歩きして。

熱くなってしまう。


いけないけない。

おやすみなさい。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:54
5
コメント(0)
もうじき二時間経つのに

まだ既読になっとらん

開かなくても読める短さだけどf(^ー^;
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:54
6
コメント(0)
大体、親がきちんとしていないからいけないとおもうのですが。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:53
6
コメント(0)
こどもの貧困が問題になっていますが?
なんか変。
学校にしろ、勉強が面白いとおもえる環境がないからですよね。

いつから塾必須になったのだろう。
sasa
2014/8/28 (木) 22:53
9
コメント(0)
旦那帰ってきた〜晩酌です(*^。^*)

今日はおつまみ用意してあげよう!

枝豆^^; 飲みながらつままないのでこれで十分(笑)””
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:51
6
コメント(0)
デング熱怖いですね。

人人感染はないらしいけれど。

代々木公園近辺には近寄らないようにしよう。
2014/8/28 (木) 22:51
7
コメント(0)
いや、ほんとは私に会いに来たはず(笑)
奉行
2014/8/28 (木) 22:49
6
コメント(0)
鼻水でてきたから風邪の人だと思ってくれ!
奉行
2014/8/28 (木) 22:48
5
コメント(0)
思い出した!

巾着の中探したが巾着じゃなくてポーチだった!

でも、ハンカチ2回折って実質4枚重ねなのにほんのり香ってくるからマスクじゃダメだ。

このまましばしの辛抱。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 22:47
6
コメント(0)
メールしました。

夕飯作ってるときに…
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 22:47
7
コメント(0)
気が付けば11時。

おやすみなさい。

明日もいい日になりますように。
2014/8/28 (木) 22:45
7
コメント(0)
うわっ、なんで男性客の席行くかなぁ?
奉行
2014/8/28 (木) 22:45
5
コメント(0)
そのうえ電車の発車が遅れるという事態(。-_-。)

非常ボタンが押されたらしい。

マスク持ち歩いてたと思ったのにない!どこやったのか
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト