Tweet
二へドン
2014/8/29 (金) 3:20
5
コメント(
0
)
カリフォルニアに居る間に、
耳( 外耳も内耳も両方 )が、
とっても痒くなって仕方ありませんでした。
空気が乾燥するので、耳の中まで乾燥するみたい。
外耳もペロペロ皮が剥けました。
ま、これは日焼けのせいだと思うけど。
滞在が長いから分かる事でした。
二へドン
2014/8/29 (金) 3:08
5
コメント(
0
)
yahoo 知恵袋を呼んでいたら、あっと言う間に
3時間経過です。
「 飼い犬が死んだから一人息子の結婚式に出ない妻 」とか、「 回転寿司で一貫しか乗っていなかった寿司を食べた後に、二貫だろうとクレームをつける人 」とか日本一億人総頭おかしいワールドを堪能出来ました。
2014/8/29 (金) 3:04
7
コメント(
0
)
来月は、思い切って仕事を減らそう。
なんか楽しいことしよう。
何するか考えながら寝よう。
2014/8/29 (金) 2:48
7
コメント(
0
)
フットネイル塗りました♪
おやすみなさい☆
nontin
2014/8/29 (金) 1:52
7
コメント(
0
)
次回の美容院、カラーは何色にしようかな。
季節ごとに少しずつ変えたいものです。
ぺろり
2014/8/29 (金) 1:47
8
コメント(
2
)
今日、だるくて寝ながらぼちぼち見ておりましたこちら。
面白すぎます。
どらむすめさんのつぶやきが3倍楽しくなりますわ。
http://labaq.com/archives/51825815.htmll
ぺろり
2014/8/29 (金) 1:34
7
コメント(
0
)
そういえば、家計と節約と来年の借金とで頭がいっぱいでしたが、お小遣いというか自由になるお金を少し頂こうかしらと思い付きました。
『好きに使って良いよ』と言われると却って使いにくいものです。笑。
しかし、お小遣いが捻出出来るとも思えない家計です。
後半年の辛抱の予定。
ぺろり
2014/8/29 (金) 1:25
7
コメント(
0
)
一昨日からずっとお腹を壊しております。
これはストレスでしょうか。
イライラは多分鬱です。
PTSDもございますのに、更に鬱になっては大変です。
自分が何をしたいのか分からなくなってまいりますわ。
とりあえず休息です。
奉行
2014/8/29 (金) 1:19
6
コメント(
0
)
明日の休みの計画立てたいのに動けず。スマホを触る手だけ動かしていますw
奉行
2014/8/29 (金) 1:12
6
コメント(
0
)
洗い物とお米とぐのいやだなー
だるいしなー
こうなるとお風呂も面倒だが彼の匂いがまだ残ってる気がするのでいかなきゃー
2014/8/29 (金) 1:03
7
コメント(
0
)
夏ダメージ、補修するぞー☆
でも、今年はUVカットを使っていたからかあまり痛まなかった気もします。。
junpaca
2014/8/29 (金) 1:03
8
コメント(
0
)
明日も涼しいのかな〜?
そろそろ寝ます。
おやすみなさい꒰✩⌯௰⌯꒱◞
どらむすめ
2014/8/29 (金) 1:02
7
コメント(
0
)
明日もちーと
期待しちゃうかも?
では、寝ます。
お休みなさーい。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 1:02
7
コメント(
0
)
既読スルーも
きついです。が
無視ってひどいわ
あ、同じか( o´ェ`o)
ぺろり
2014/8/29 (金) 1:01
8
コメント(
0
)
そんなお話しをここ数日しておりました。
ちなみに『ねこさんが、次元か』という疑いもございましたが、『これはワルサーP38』と言う事で解決致しました。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 1:00
6
コメント(
0
)
シャワー済ませて
ドライヤーも終りました。
読んでまさんねー( TДT)
ぺろり
2014/8/29 (金) 0:50
8
コメント(
2
)
『フジコちゃんじゃない!次元だ!!』
あくまでも次元にこだわり、ルパンになる気はないご様子。
『大体、俺セクシーじゃないし』
モホッとした方々にモテモテです。
それにムチムチプリプリボインボインです。
フジコ確定です。
奉行
2014/8/29 (金) 0:48
6
コメント(
0
)
お昼の残りと納豆と、昨日作って冷蔵庫に入れていたみそスープ温めて食べました。
彼氏みそスープ食べなかったのか。
ミョウガ刻んでおいたから入れて食べてねーって言ったのに。
ま仕事帰りに野菜買ってきてくれたからいっか
ぺろり
2014/8/29 (金) 0:46
8
コメント(
0
)
ムキムキは社会人としては非常に頼りになる男ですが、彼氏としては若干頼りないのです。
先日『お前がルパンで俺が次元だ』と仰っておりましたが、次元失格です。
『あなたはフジコちゃんよ!!』
ぺろり
2014/8/29 (金) 0:36
8
コメント(
0
)
この3日ほどゆっくり寝かせて頂きました。
明日のお弁当もお休みさせて頂きました。
今日はお弁当を買って来て下さったり、ムキムキに感謝です。
お陰様でリフレッシュ出来たようです。
お弁当をお休みさせて頂いた日は、彼の隊の大隊長に『なんだ~フラれたのか~』とからかわれるのだそう。
すぽこ
2014/8/29 (金) 0:34
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
休みだぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/8/29 (金) 0:17
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました<(_ _*)>
おやすみなさい★
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 0:06
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます(o^^o)
ぐっすり眠れますように!!
明日も涼しいらしいので嬉しいです。
お休みなさい(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 0:01
8
コメント(
0
)
泥パックして保湿、更にムダ毛処理して保湿しました、
夫が留守だと堂々とムダ毛処理できます笑
だんだんお腹が大きくなってきて屈むのがしんどくなってきたー(>_<)これからズンズン大きくなるとどうなっていくのだろう!
2014/8/29 (金) 0:01
7
コメント(
0
)
ただいまですー。
今日の彼は、男2+女2で飲みに行ってたそうです。
sasa
2014/8/28 (木) 23:50
8
コメント(
0
)
旦那のご飯用意しました(^^ゞ
今日の主婦業終わりだー(笑)”
マーマレード
2014/8/28 (木) 23:49
7
コメント(
0
)
もっとちゃんと動かなくては。さしあたりお風呂入って、家計簿つけてから寝ます!
えりもも
2014/8/28 (木) 23:42
7
コメント(
0
)
コーセービューティーフェスタ2014に行ってきました★入場無料で日曜日までです♪
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1191...l
みぃ
2014/8/28 (木) 23:36
5
コメント(
0
)
とりあえず、色々と情報をゲット!!(笑)
みぃ
2014/8/28 (木) 23:35
5
コメント(
0
)
はぁ( ´艸`)
楽しかったー♪
<< 前へ
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト