Tweet
hyoi
2014/8/29 (金) 11:24
8
コメント(
0
)
今度用事があるときには、メールね、なんか聞いても覚える気ないからと言って、兄が帰っていきました。
日頃家にいない人間がいると、何だか調子が狂うhyoi!
すっかり疲れて、昨日整体マッサージに行ったなんて、幻じゃないかと思って仕舞います!
困った我が儘hyoi!
みぃ
2014/8/29 (金) 11:23
6
コメント(
0
)
またメールします!
って言われたから、私からしてない((+_+))
ほんとは送りたいけど、お昼すぎまで我慢!
hyoi
2014/8/29 (金) 11:17
8
コメント(
0
)
今朝は兄のリクエストでパン。
4人でパンが4切れしかないので、キャベツとウインナの炒め物を作って、でかトマトとぶっとい胡瓜も出しました。
主人が、水出しコーチーを4等分している間に、兄はパンを3切れ食べ終わっています。
あ〜あ!
奉行
2014/8/29 (金) 11:16
5
コメント(
0
)
おなかがー!下るー(ー ー;)
休みだから今日はうとうとしよーかなと思ったのにw
nana
2014/8/29 (金) 11:11
12
コメント(
0
)
秋ものワンピ、欲しいなぁ。
むーちゃん*
2014/8/29 (金) 11:11
8
コメント(
0
)
パズルも成功したぜっ!
むーちゃん*
2014/8/29 (金) 11:10
8
コメント(
0
)
久々の○1日お休み!
みぃ
2014/8/29 (金) 11:09
9
コメント(
0
)
どうすればいい?
ぐいってきてほしいけど、きてくれなーい!!
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 11:05
12
コメント(
0
)
おはようございます。
寝坊しました(^◇^;)
肌寒いのでついつい布団にくるまってうとうとしてました。
朝一で映画見に行こうとおもったのにい。
nanami
2014/8/29 (金) 11:04
12
コメント(
0
)
秋は何故かストレートロングにしたくなる私。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 11:00
5
コメント(
0
)
ほかのインド人も
この隣君が使うクリームは
臭いと評判良くないのだ
日本人は特に嫌いだよ
郷に従えってのー(-"-)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:59
6
コメント(
0
)
毎日 ずっと
このニオイは ストレスそのもの。
奉行
2014/8/29 (金) 10:58
9
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
掃除機買いに行きたいんだけどヨドまでいくのめんどくさい。
ヨドバシドットコムで買おうかと思ったら、店舗に行かないと同期するためのアクセスキーもらえないんだってσ^_^;
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:58
7
コメント(
0
)
隣くんが
インドのくっさいハンドクリームつけた
これみんな嫌いなのに
エアコンと扇風機の風が私に来るので
最悪だ
yrsmama
2014/8/29 (金) 10:53
9
コメント(
0
)
なんか、蒸し暑くなってきた~σ(^_^;
sasa
2014/8/29 (金) 10:29
8
コメント(
0
)
今日は玄関洗い流さなくてよかった(´-ノo-`)ボソッ...
ayapoo
2014/8/29 (金) 10:29
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(*’▽’)
sasa
2014/8/29 (金) 10:28
6
コメント(
0
)
すぐ止みそうもないので・・・
息子の部屋にダイニングの椅子を持って行き・・
加湿器つけて干しかけてきました(●´*`)┌
sasa
2014/8/29 (金) 10:22
7
コメント(
0
)
(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)結構大降り・・・☂
また干したいんだけど・・・・止むかね〜?
UNIKA
2014/8/29 (金) 10:20
10
コメント(
0
)
RSPでもいっぱいお土産もらった。
凛
2014/8/29 (金) 10:20
9
コメント(
0
)
午後は病院ですので、朝から夕食の準備です。
後はお風呂掃除!。
sasa
2014/8/29 (金) 10:20
10
コメント(
0
)
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
布団干してたのに☂降ってきた〜〜〜〜
急いで取り込みそのまま放置・・
濡れちゃってるし〜(;゚;ε;゚;(●)
凛
2014/8/29 (金) 10:17
7
コメント(
0
)
蝉も鳥も鳴いていないのでシーンとしています。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:16
4
コメント(
0
)
そして
こんな天気なのに
く
さ
い
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:16
4
コメント(
0
)
脇汗シミ隣君が来た
自分が遅刻しても平気なんだな
さすが自分が中心悪くないっていう
インド人たち
yrsmama
2014/8/29 (金) 10:10
7
コメント(
0
)
お洗濯乾かな~い(ノД`)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:00
5
コメント(
0
)
やだ
一発目にどくろのスペアだったわ
嫌な感じ
昨日クリアできたのに!!!(-"-)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 10:00
5
コメント(
0
)
やだ
一発目にどくろのスペアだったわ
嫌な感じ
昨日クリアできたのに!!!(-"-)
yrsmama
2014/8/29 (金) 9:55
7
コメント(
0
)
お洗濯干してこよう!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 9:55
5
コメント(
0
)
今日は臭いのが来ていた。
でも キッチンで何か自分の朝食作ってるので
掃除してすっきり。
<< 前へ
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト