Tweet
ぺろり
2014/8/29 (金) 20:29
10
コメント(
0
)
アウトバスに再びアイスココアラテを頂いておりますわ~。
新しいタオルはとにかく、糸が抜けますわね^^;
みぃ
2014/8/29 (金) 20:23
5
コメント(
0
)
まだわかんないのに、明日の服装迷ってるー(●´∀`●)♪
ルンルンしてるー♪私(*´Д`*)
みぃ
2014/8/29 (金) 20:22
4
コメント(
0
)
明日、どーなんだろー?!(●´ω`●)
junpaca
2014/8/29 (金) 20:18
8
コメント(
0
)
職場の人、仲良くなってきたからなのか「あんた」呼び多いんですが...w
ちょっとやめてほし〜〜っ꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
名前で呼んでくれる時もあるので言いにくいw
オバチャンやから仕方ないのか...^_^;
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 20:11
8
コメント(
0
)
ヨーグルトならいいよね??とギリシャヨーグルトデザートにいただきます☆
これ大好きだけど高いから赤札のときにしか買わない笑
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 20:05
9
コメント(
0
)
お夕飯せすませました、
今日は肉団子と山芋と野菜をいため煮と豚汁ののこり、もやしナムルでした!
体重あっぷしすぎなので野菜多め意識します。
甘いモノもダメだって(o;ω;o)
hyoi
2014/8/29 (金) 20:03
9
コメント(
0
)
さすがデパ地下、さすがソムリエ!
今日の泡は絶品です。お陰で、大して飲まない内にボトルがすっからかんに空。主人がカッパカッパと飲んだのです。
不完全燃焼のhyoiは、昨日のお残りワインを引っ張り出してチャカポコの続きです!
今日も矢っ張り、なんだかなぁ
junpaca
2014/8/29 (金) 19:56
7
コメント(
0
)
そうそう、目の痙攣も炎症起こしてるのと関係してるそうです。
だから続いてたのか〜。
てっきり疲れからだと思ってました^_^;
junpaca
2014/8/29 (金) 19:53
8
コメント(
0
)
今朝はレジがトラブって大変でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
仲良くしてた方に、キツく当たられるし...
ああいう時に人の本音って見えますよね〜(´Д` )
営業時間始まってんのに、戻ってこない方もおかしいやろ!
あ〜やだやだ...。
きょうやん
2014/8/29 (金) 19:53
10
コメント(
0
)
美容院へ行きました。
髪のツヤがいいと、美容師さんに褒められました。(´▽`)
2014/8/29 (金) 19:50
9
コメント(
0
)
カフェなう。
彼、働いてます。がんばれー!
junpaca
2014/8/29 (金) 19:42
8
コメント(
0
)
今晩作るの面倒だったので、コンビニで買ってきました^_^;
パリパリサラダ、チーズハンバーグ、しじみスープ。
デザートに、さつまいも餡の秋あんみつを♪◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:42
5
コメント(
0
)
あ、この時間
コロッケあるかしら?(笑)
寄ってみよう。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:41
5
コメント(
0
)
自家用車で行けたから
行ってたと思う、公共機関は逆に
そんなにないので(笑)
二へドン
2014/8/29 (金) 19:40
6
コメント(
0
)
東京ガスは、数年に1度、家の中に入って来て
ガス器具の点検を行う。
いつも掃除が面倒なので断り続けていたが、
今年は戸籍上のOtto君が勝手に点検を頼んでいた!
朝早く目が覚めたので部屋を片付けて掃除機かけて
ガスコンロを磨いた。
ガス点検に毎週来てもらえれば我が家はキレイだ!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:40
5
コメント(
0
)
私も昔、営業所の移動で
片道、車で30キロ弱、遠いなーって
思ってた(笑)
😊
junpaca
2014/8/29 (金) 19:40
7
コメント(
0
)
ただいまー。
仕事帰りに眼科行ってきました(^。^)
めばちこと思ってたけど違ってた!
バイキンが入って炎症起こしてて、めばちこになりかけ...だそうな。
まぁ軽くて良かったです^_^;
久々に裸眼で視力検査したなw
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:39
3
コメント(
0
)
札幌で、その距離なら
よく通ってるよね、とかなり関心されるし
そのうち部屋借りてる(笑)
みぃ
2014/8/29 (金) 19:38
4
コメント(
0
)
自宅に帰宅(*´▽`*)
まだ仕事終わらないのかなー?!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:38
2
コメント(
0
)
もっとのひとが拓さんいて
またまたひっくりね。
千葉、埼玉、横浜より向こうとか普通らしい。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:38
2
コメント(
0
)
もっとのひとが拓さんいて
またまたひっくりね。
千葉、埼玉、横浜より向こうとか普通らしい。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:37
3
コメント(
0
)
通勤で40キロくらいの距離、
こちらならてんちじんツウキンデ普通って言われる
まず、最初からそれにびっくりした。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:36
4
コメント(
0
)
札幌よりも都会は
疲労度も半端ないなー。
通勤だけでもヘトヘトだよ。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:35
4
コメント(
0
)
自分が仕事で遅かったら
休みは寝てたいもんな。
って思ってしまう。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:32
4
コメント(
0
)
明日か、明後日の楽しみ?
が、お返事こないから
無いと思うから、友達としゃべりまくるわ(*^O^*)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:31
3
コメント(
0
)
来週、地元の、いや誓うな
地元からは400キロは離れてるから(笑)
でも、同じ北海道。
の友達が来る。
今夜電話していい?とラインきたので
楽しみ
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:28
4
コメント(
0
)
今日も
会社に行くと
お腹が張りまくりになります
すぽこ
2014/8/29 (金) 19:24
8
コメント(
1
)
ご飯食べたけど脱力感~__(ˇωˇ」∠)_
うぅ寂しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
最近毎週会ってたからですね…
それなのに贅沢はいけませぬね…初心に帰らネバダ(つд;*)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:21
6
コメント(
0
)
ワイン、もらったので
バッグが重い。
肩からかけてるので、
頑張って、帰ります
どらむすめ
2014/8/29 (金) 19:19
3
コメント(
0
)
私が捕った外線、ボストンバッグあてだったので、ツナイデ、今
会社出たよー
<< 前へ
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト