Tweet
すぽこ
2014/8/29 (金) 23:15
8
コメント(
0
)
先輩にやってもらおうと思ってたから忘れてました\(◎o◎)/
そしてクリアしました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
ちゃこっと
2014/8/29 (金) 23:11
7
コメント(
1
)
服はあるのに着る服がない現象。
みなこ
2014/8/29 (金) 23:06
7
コメント(
0
)
何だかヒマになってきた、、
どうしようかな。
みぃ
2014/8/29 (金) 23:06
5
コメント(
0
)
ちょっとずつ敬語じゃなくなってるの(●´∀`●)
距離が近くなってる?!( ´艸`)
sasa
2014/8/29 (金) 23:04
7
コメント(
0
)
クーラー直だわ〜( ̄▽ ̄;)寒い
お客さんいっぱいだから下げてってお願いできない(((^^;)
ご飯食べたらいいぐらいになるだろう(*^^*)
凛
2014/8/29 (金) 23:03
5
コメント(
0
)
おやすみなさい(-_-)zzz。
明日もよろしく!。
sasa
2014/8/29 (金) 22:59
8
コメント(
0
)
結局旦那の友人のラーメン屋さんにきてます(≧∇≦)(笑)
私はマーボー豆腐セット!旦那はチャーハン、味噌ラーメン、餃子のセット!
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 22:56
9
コメント(
0
)
お風呂あがって扇風機にあたってます。
涼しくて気持ちいい~(o^^o)♪
hyoi
2014/8/29 (金) 22:56
8
コメント(
0
)
雨が静かに降り始めました。
寒くもなく暑くもなく、とてもすごしやすい一日の終わり。
後片付けも終わり、マッサージも終えて、hyoiはゆったりとくつろいでいます。
主人は、家の子(猫です)をいじくり回して嫌がられています!
平和です!!
お休みなさい!
明日も平和であります様に!
奉行
2014/8/29 (金) 22:48
5
コメント(
0
)
嫌なら嫌だというのが対等な関係でしょう。
ずーっとこれを何年も考えてるけど、相手がそう思わなければだめ。
奉行
2014/8/29 (金) 22:45
6
コメント(
0
)
それをしないと、パートナーであっても分かり合えないときがある。
分かっててくれるはず、というのは幻想。
例えるなら、ハンディキャップを持つ人が、自分は特別だという振る舞いをするときですら、健常者は気を使いすぎている。
奉行
2014/8/29 (金) 22:42
5
コメント(
1
)
感情的になったらいけないので、彼とはそのあと会話せず、洗い物して(えらいw)シャワー浴びて、冷静になってから怒ったら彼氏あやまりました。
何のために私は働いてるのか?って言ってやった!
メンタルを病む人が自己中な場合はある。私も自分の主張をしなければいけないときがある。
ぴょんぴょん
2014/8/29 (金) 22:39
3
コメント(
0
)
pochipochipochi
気が付いたらこんな時間になっていました。
そろそろねませう。
sasa
2014/8/29 (金) 22:37
8
コメント(
0
)
ローソンー(⌒‐⌒)
旦那はビール飲みたかったのね!!
私はアイスコーヒーにミルク三つ♪うまい!!
すぽこ
2014/8/29 (金) 22:36
8
コメント(
0
)
エヴァ観てます(*´ω`*)
来週はQがテレビ初公開なので楽しみです(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/29 (金) 22:36
8
コメント(
0
)
エヴァ観てます(*´ω`*)
来週はQがテレビ初公開なので楽しみです(*´艸`*)
2014/8/29 (金) 22:34
8
コメント(
0
)
納品終わった^^
明日はハードな一日になるので、
早くシャワー浴びて寝ます☆
2014/8/29 (金) 22:33
7
コメント(
0
)
今年もヘアーの流行はどんなふうだろうと思っていたのは何年前のことだろう。
雑誌も見なくなった
年だな
奉行
2014/8/29 (金) 22:26
6
コメント(
0
)
ははーん
過去に彼の母が私と同じ返しをしたな。
同情はしない。彼実家のために私は犠牲になってるし、今日は具合悪いのに作ったというのに。
普段の家事も全てしているというのにこのしうち。
自分が働いたお金も自由に使えず、私の存在意味が…
奉行
2014/8/29 (金) 22:22
5
コメント(
0
)
「チヂミ?」って私が言うと、「お好み焼きはもっと厚いものなんだよ!このくらい」っていうからむかついて、「じゃ作って。嫌なら食べなくていいよ」って私が言ったら彼氏が「その言い方キモい!」だって。
奉行
2014/8/29 (金) 22:22
4
コメント(
0
)
今日お好み焼き作ってたから、「奉行ちゃんのお好み焼きってアレだよね
ー」って言ってきて。
奉行
2014/8/29 (金) 22:18
4
コメント(
0
)
彼氏にムカつくことをいわれた!
許せぬ!
彼氏のおやしらずが痛いっていう話で、「親知らずはえかけはいたいよね」って私が言ったら、「前から生えてたよ」っておこりだして。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:09
4
コメント(
0
)
てまも、朝は寒かったから
窓閉めなくちゃーと、思いつつ
起きるの嫌でそのまま(笑)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:08
4
コメント(
0
)
うつも暑いからおなかにかろうじて
タオルあるくらいてすが
昨日はタオルケットかけてた(笑)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:07
5
コメント(
0
)
昨日は、いつものように
窓開けて寝たら
朝方寒かったなー(笑)
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:07
5
コメント(
0
)
外はまたまた
けっこうな雨が降ってきました
hituji
2014/8/29 (金) 22:06
7
コメント(
0
)
エステと化粧品で色が白くなった。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:06
4
コメント(
0
)
お菓子タイム済んだら、
シャワーしてしまおう。
マッコリなら、冷やしてあるから
それ飲んでしまおうかな。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:01
3
コメント(
0
)
以前買ったオリオンビールも
切れ味良かったなー
とおもいたし。
ランドリーに行ってたら買いにいこ。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 22:01
3
コメント(
0
)
以前買ったオリオンビールも
切れ味良かったなー
とおもいたし。
ランドリーに行ってたら買いにいこ。
<< 前へ
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト