Tweet
2014/8/30 (土) 5:29
8
コメント(
0
)
仮おはようございます。
コンビニでお菓子を買ってきました。
レジの年齢キー、40代押された。。。
起床時間まで寝ます。
起きられますように☆
2014/8/30 (土) 5:20
9
コメント(
0
)
美容院で定期的にトリートメントもしてる。
桃
2014/8/30 (土) 5:03
13
コメント(
0
)
昨日はガス会社主催のお料理教室行って
生まれて初めてケーキ作ったo(^o^)o
ぺろり
2014/8/30 (土) 4:37
11
コメント(
2
)
それにしてもモニターの画像が思い付きません。
石鹸なのですが、ムキムキのお御足を…いえいえ普通にやればよろしいのですわよね。笑。
第一、毛だらけで分かりませんわよね。
せっかくだからと考えるのはよしましょう。
ぺろり
2014/8/30 (土) 4:32
8
コメント(
2
)
東京は明日も雨ですわ~。
植物の水遣り用に、小さい雨水タンクとか置いてみましょうかしら。笑。
大気の汚れを洗い清めて下さる雨は好きです。
この先もずっと綺麗でいたらと思ってしまいます。
二へドン
2014/8/30 (土) 4:25
6
コメント(
0
)
ひょえ〜!!
横浜は、まだまだ雨がジョバジョバ大量に
降り続けています。
この雨を10年も干ばつが続いているカリフォルニアとか
ゴビ砂漠とかに持って行ってあげたい気がするよ。
ぺろり
2014/8/30 (土) 3:31
10
コメント(
0
)
この数日寝て過ごしておりましたせいか、首が痛いです。おそらく寝違えたのでしょう(笑)
それと運動不足^^?
たつき
2014/8/30 (土) 2:26
6
コメント(
0
)
雨ザーザーです
二へドン
2014/8/30 (土) 2:10
5
コメント(
0
)
家の外から大雨の音がひっきりなしに
聞こえて来ます。
少し不安になるのは、広島の土砂崩れの
ニュースの後だからかな?
最近、日本列島は御難続きだから、
何事も無い事を祈ります。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 2:07
4
コメント(
1
)
いまだに
既読に、なっとらん。
どーゆーこと?
お休みなさーい。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 2:06
5
コメント(
0
)
へんな時間から
寝おちしてた。
化粧落として、寝ます。
すぽこ
2014/8/30 (土) 1:43
5
コメント(
2
)
眠れなさそう(´・ω・`)
睡眠サプリ飲もう~εε (っ*´Д`)っ
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 1:34
7
コメント(
0
)
雨、沢山降っているみたいです。
ざぁざぁ音が。ゆっくり聞いていると癒されます。
それでは、おやすみなさい(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 1:33
7
コメント(
0
)
昼顔連続してみててこんな時間(>_<)今日は五話まで!
明日また続きをみます☆
sasa
2014/8/30 (土) 1:14
7
コメント(
0
)
あてもなく…ドライブ!
お腹いっぱいで(眠)
そろそろ帰ります!
2014/8/30 (土) 0:52
6
コメント(
0
)
ひえー寝付けない汗
強い眠剤投入。
私が、国語の授業で最初に教えることは、
文章の最後に、本の作者とタイトルが書いてあるんだよ
っていうことです。
こんな些細なことで、驚くほど国語への興味が増すんですよ(^^)
たつき
2014/8/30 (土) 0:26
4
コメント(
0
)
リップクリームのチューリップが欲しい!
今度のドラッグストアのセールで探そう
yrsmama
2014/8/30 (土) 0:22
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、熱下がったみたい!よかった!
yrsmama
2014/8/30 (土) 0:21
6
コメント(
0
)
外、雨降ってるのかな?雨の音がする…
2014/8/30 (土) 0:20
6
コメント(
0
)
先週寝坊したから、起きられるかとても心配です。
目覚ましを3つセットしました。
おやすみなさい⭐
yrsmama
2014/8/30 (土) 0:20
5
コメント(
0
)
もうこんな時間!寝なきゃ~(ノД`)
ぺろり
2014/8/30 (土) 0:10
9
コメント(
0
)
赤ワインをちびちび頂きます。
久々にPCを立ち上げましたのでつぶやきにポチッとな!とコメのお返事を致しますわ〜。
ぺろり
2014/8/30 (土) 0:08
10
コメント(
0
)
500の缶ビール1本と、ポトフを大き目お椀に一杯でお腹いっぱいになってしまった自分…。
瓜なんて3〜4切れですわよ。
あれもこれもと堪能したいです…。
(・ε・` )
すぽこ
2014/8/29 (金) 23:59
9
コメント(
0
)
生理も終盤に差し掛かっているのに
気分も落ちてます…嫌な夢をみたせいでしょうィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
来週の今ごろは楽しい時間を過ごしていると信じて
この5連勤を乗りきらネバダ…
すぽこ
2014/8/29 (金) 23:55
7
コメント(
0
)
結局1日体調はすぐれずでした…
せめてよく眠れたらいいなと思いますが(。-`ω´-)ンー
うーん頭痛(*´皿`*)グムムム
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 23:55
9
コメント(
0
)
昼顔の高畑淳子の義母っぷり笑
こんなうざ可愛い義母いるのかしらー!?
えりもも
2014/8/29 (金) 23:52
5
コメント(
2
)
今日、気になっていたサンプルームに行ってきました♪詳しくはブログで…
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1191...l
ぺろり
2014/8/29 (金) 23:40
8
コメント(
0
)
さて、大根とジャガイモとキャベツにウィンナーでポトフに致しましたわ~。
お味も最高♪笑。
ついでに買って参りました瓜の漬物も美味です。
瓜や冬瓜は浮腫に良いとお聞き致します。
εὕρηκα
2014/8/29 (金) 23:40
1
コメント(
0
)
南京事件の真相を語る『ザ・レイプ・オブ・南京』の著者・アイリス・チャンの霊言「私は殺された」 | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
かにゃ
2014/8/29 (金) 23:30
6
コメント(
0
)
ハッピーメール登録してみよかな。・゜・(ノД`)・゜・。
<< 前へ
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト