Tweet
どらむすめ
2014/8/30 (土) 13:40
4
コメント(
0
)
なんとか起きたりしてましたが
ちゃんと起きますかねー(笑)
hyoi
2014/8/30 (土) 13:35
6
コメント(
0
)
本日のお昼、夏野菜の饂飩スパゲティ風。
ニンニクで香りを出したオリーブオイルで、茄子、ピーマン、シシトウの順に炒め、ハーブ塩・胡椒・バジル・オレガノ・カレー粉・鶏ガラスープの素・出汁醤油で味付け。
饂飩、ざく切りトマト、しらす、塩ゆで枝豆と一緒にごま油でさっと和えて出来上がり!
sasa
2014/8/30 (土) 13:26
6
コメント(
0
)
家事を終わらせてPCお仕事に取り掛かりたいと思います!(^^)!
掃除機してきます。
後は洗濯だけ・・・後1回まわします。
sasa
2014/8/30 (土) 13:24
7
コメント(
0
)
扇風機2台の羽を洗いました(^^ゞ
陽が照ってきたので大物、タオルケットも洗います!次・・・
hyoi
2014/8/30 (土) 13:17
6
コメント(
0
)
歯医者さんから帰ってすぐにお昼の支度。
台所の引き出しを見ると、少しだけ残っていると思ったスパゲティがありません。
本日2回目のアリャぁ!
急遽乾麺を漁って饂飩を発見。やれやれ。
今日は、食べ物の支度ばかりをしている様な気がして、どっと疲れるhyoi!
あ〜あ、温泉一人旅したい!
nyamonyamo
2014/8/30 (土) 13:16
8
コメント(
0
)
おそようございます〜。
すぽこ
2014/8/30 (土) 13:13
6
コメント(
0
)
今日買うもの…
豆乳、野菜ジュース、シリアル、ふりかけ。
忘れぬように...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
yrsmama
2014/8/30 (土) 13:09
5
コメント(
0
)
結婚式があるので、旦那を送ってきます♪
すぽこ
2014/8/30 (土) 12:59
7
コメント(
0
)
目覚めのモンストやってました…先輩もすぽこもすっかりはまっております(*´ω`*)
さてご飯たべて出勤日準備です~εε (っ*´Д`)っ
たぷ
2014/8/30 (土) 12:58
4
コメント(
1
)
頭痛い〜(´Д` )
復命書書いたら帰ろうかな、、、
こんなときに限って、ポーチの中に頭痛薬ないし(´Д` )
junpaca
2014/8/30 (土) 12:52
3
コメント(
0
)
よし、用意できたし買い物へ〜。
夕方に化粧したいので、素っぴんメガネで行ってきますw
たぷ
2014/8/30 (土) 12:49
5
コメント(
0
)
コンビニランチです\(^o^)/
ツナとおろしのパスタサラダ美味しかったー!
大葉がなんといっても爽やかで大好き♡
sasa
2014/8/30 (土) 12:49
6
コメント(
0
)
トイレ掃除Ok
洗濯物も乾いてたので取り込み片づけました。
洗濯機も2回目まわってます(^^ゞ
hyoi
2014/8/30 (土) 12:48
5
コメント(
0
)
母を連れて行くので、歯医者さんの診察券を確認しようとしましたが、入れてあったはずの母のバックから消えています。保険証も見当たりません。
10時から診察開始なのは分かっているので、大急ぎで支度をして、主人の車で送って貰いました。
アチャッ!
大はずれ!
予約は11時でありました!
hyoi
2014/8/30 (土) 12:43
7
コメント(
0
)
朝は、ホットケーキmix使用のパウンドケーキ。葡萄とクランベリーとイチジク入り。
昨日までは飲み物は水出しコーヒーだったけど、今日はホットのミルクティー。白いポットで入れました。沸騰直前のお湯を注いで、味も香りもランクアップ。
カップは、大倉の薔薇模様。
何だか、まったり。
すぽこ
2014/8/30 (土) 12:40
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今日も3度寝してダルダルです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
たぷ
2014/8/30 (土) 12:39
5
コメント(
0
)
毎朝、豆乳も飲んでるので
豆乳に溶かしたら少しは飲みやすくなるかな〜
よく、青汁も豆乳と混ぜれば美味しくなるとか言うけど、、、
たぷ
2014/8/30 (土) 12:38
5
コメント(
0
)
最近毎朝、モリンガパウダーを飲み始めたのですが
どうもあの青臭さが辛い、、、(笑)
姉からパウダーをもらったので、水に溶かして飲んでるんですが
、、、
たぷ
2014/8/30 (土) 12:22
5
コメント(
0
)
じゃがビー食べながらやってたから
まだお腹すかないや〜( ´ ▽ ` )
今回の復命書が手強くて苦戦中(笑)
2014/8/30 (土) 12:21
6
コメント(
0
)
1コマ終わり♪
sasa
2014/8/30 (土) 11:57
8
コメント(
0
)
メールチェック終わり〜(;´∀`)
アンケートも数件答えてきました。
少しの洗い物とトイレ掃除してきます。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 11:48
5
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
かにゃ
2014/8/30 (土) 11:42
6
コメント(
0
)
また箱根にいきたいなあ・・
もしもしかめよん
2014/8/30 (土) 11:39
8
コメント(
0
)
朝は雨だったけど、
いま晴れてきてます。
洗濯物、久しぶりに外干し♪
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 11:21
7
コメント(
0
)
乃里子は完全に被害者なのに、
乃里子のあの甘ったるい声と行動がイラつく不思議(@_@)
そしてりか子の旦那も被害者なのに気持ち悪い(>_<)
GPS妻に2個もつけたり、探偵まがいのことして…って
自分も相手の不倫を疑ったらそうなるかもー(^o^;
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 11:17
7
コメント(
1
)
昼顔放送分全部みました!
なぜ乃里子はさわちゃんと夫の不倫に気づいたんだろう!?
修羅場怖いけど、楽しみです(^o^;
不倫には厳しい制裁がガチンコですね!
かにゃ
2014/8/30 (土) 11:12
6
コメント(
0
)
今日も仕事です・・
がんばりましょう!!!!!!!
shiho
2014/8/30 (土) 11:11
9
コメント(
0
)
食材の買い物に行ってきました。
お天気良くて暑いけど風は冷たくて、もう秋の風ですね♪
マーマレード
2014/8/30 (土) 11:00
9
コメント(
0
)
おはようございます。
洗濯完了。
涼しいようで動くと暑い。まだ夏服でいいですね。
sasa
2014/8/30 (土) 10:49
8
コメント(
0
)
ホット2杯目入れてきます(*´з`)
その後メールチェック!
アンケートに答えてきます。
<< 前へ
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト