Tweet
junpaca
2014/8/30 (土) 16:07
3
コメント(
0
)
花火の方面から歌声?音楽が聞こえてくる〜。
なんかいろいろやってるんかな?
私は夜から行くので、ちょいと昼寝します(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 16:06
6
コメント(
0
)
歩いてたらちょうどはれてきた(^◇^;)
日傘持ってないよー(o;ω;o)
hyoi
2014/8/30 (土) 16:05
4
コメント(
0
)
雑巾がけを終えて、今日も体重計に直行です。
体重微減。基礎代謝変わらず。
とにかく、毎日体重と基礎代謝のチェックから今後どうするか考えようと思うhyoiであります!
どらむすめ
2014/8/30 (土) 16:00
4
コメント(
1
)
既読になってた。
あれ???起きたか?
たぷ
2014/8/30 (土) 15:57
5
コメント(
0
)
サンダル履きたかったけど
パンプスだなあ〜
たぷ
2014/8/30 (土) 15:56
6
コメント(
0
)
着脱が楽なようにワンピースに決定!
たぷ
2014/8/30 (土) 15:55
7
コメント(
0
)
もうすぐお出かけなのに、どしゃ降り〜ヽ(;▽;)ノ
通り雨だといいんだけど、、、
ごろごろ太郎
2014/8/30 (土) 15:50
7
コメント(
0
)
実家にむかってます
マタニティーようの下着姿前にわすれたやつ
ようやく回収できます(^o^;
sasa
2014/8/30 (土) 15:49
7
コメント(
0
)
工事の音も響いてきた(ーー゛)
窓開けて快適だったのに、窓閉めました。
扇風機、羽セットしてつけます。
sasa
2014/8/30 (土) 15:47
7
コメント(
0
)
駄目だ!気分のらな〜い^^;
でも後少し頑張ります。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 15:19
5
コメント(
0
)
とりあえず
またメールしました。
ブロックされてんのかな?
既読にならないから、そんなん思ってしまう。
とりあえず。
ひろにし
2014/8/30 (土) 15:02
12
コメント(
0
)
幌加内は一面の蕎麦畑です。日本海に向かってドライブ中です。
ひろにし
2014/8/30 (土) 14:59
13
コメント(
0
)
札幌から150Km 日本一のそばの生産地 道北の幌加内ほろかないのそば祭りに行きました。新そばのとろろ蕎麦をいただきました。歯ごたえのある蕎麦としっかりした鰹だしのうまみ とっても美味しかったです。
yrsmama
2014/8/30 (土) 14:56
9
コメント(
0
)
旦那待ちの間、ショッピングモールをブラブラ(●´ω`●)
shiho
2014/8/30 (土) 14:43
10
コメント(
0
)
明日からの楽天スーパーセールで買いたいものを見てきます♪
sasa
2014/8/30 (土) 14:37
10
コメント(
0
)
PC入力業務はじめてます(^^ゞ
4時半まで頑張ります。
見たいテレビがあるのでその時間まで集中!
たぷ
2014/8/30 (土) 14:35
6
コメント(
0
)
本当に早く胸まで髪の毛伸びてほしい!!
たぷ
2014/8/30 (土) 14:34
7
コメント(
0
)
巻いたのもすっかりとれちゃった(*_*)
ストレートに戻そーっと!
すぽこ
2014/8/30 (土) 14:29
9
コメント(
0
)
分厚い雲が不気味です…`;:゙;`;・(゚ε゚ )
そしてダルダルだるる~とです…寝たい…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
どらむすめ
2014/8/30 (土) 14:27
7
コメント(
0
)
ポッカリ?あいた今日
カッテニ自分で埋まる予定を想像してただけ?
先程宇都宮にいる友達が
こっちに先輩と向かってるので
会おうって。
たぷ
2014/8/30 (土) 14:27
7
コメント(
0
)
ジメジメする〜
何着て行こうかな〜( ´ ▽ ` )
すぽこ
2014/8/30 (土) 14:25
10
コメント(
0
)
今日は実家に帰ってゴロゴロしてる夢を見ました...
お母さんは仕事でいなくてじいちゃんばあちゃんがお家に居ました。
最近帰りたいなぁ…と思ってるからでしょうか(つд;*)
たぷ
2014/8/30 (土) 14:25
6
コメント(
1
)
帰宅してすぐにイブ飲みました(´Д` )
ドラスト出たら、案の定の雨、、、
この頭痛、ヘタな天気予報より当たる気がする(笑)
すぽこ
2014/8/30 (土) 14:21
8
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
頭痛がおさまらずイブ飲んだら楽になってきました…
一昨日から何の頭痛かしらん(@・д・@)??
あんこ
2014/8/30 (土) 14:11
6
コメント(
0
)
ドクターズコスメのスキンケアクリームのモニター記事です。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11917304...l
sasa
2014/8/30 (土) 14:00
8
コメント(
0
)
掃除機終わり(^^ゞ
洗濯機もラストまわってます。
(゚Д゚;)雷ゴロゴロ言ってる・・☂降るのかな?
junpaca
2014/8/30 (土) 14:00
7
コメント(
0
)
ただいまー。
暑いけど爽やか!湿気が少ないんかな?
汗かいてもベタつかないです◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
首痛くて右に向けないw
湿布貼ろう...。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 13:41
7
コメント(
0
)
御近所
どこも
お洗濯は干してないのです
ランドリー行きたいなあ
たぷ
2014/8/30 (土) 13:41
7
コメント(
0
)
復命書とりあえず書けたので、これからドラストです!
どらむすめ
2014/8/30 (土) 13:41
6
コメント(
0
)
朝になったら
昨日の凄い雨はやんでいました
が曇りですね
<< 前へ
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト