Tweet
*nat*
2014/8/30 (土) 18:06
8
コメント(
0
)
彼氏が怒ってる確実に。まーしゃーない?あーまずい。明日は1日一緒なのにね、
凛
2014/8/30 (土) 18:03
8
コメント(
0
)
曇りのはっきりしないお天気でしたが、過ごしやすい一日でした。
お昼寝もしっかりしました。
*nat*
2014/8/30 (土) 18:03
10
コメント(
0
)
彼おこってるかもしれんです。まずいまずい。ただでさえちょいまずかったのに。
*nat*
2014/8/30 (土) 18:01
10
コメント(
0
)
かかかかれしとの予定に遅れそうでマジやばい。
友達とハメを外し過ぎた
凛
2014/8/30 (土) 18:01
6
コメント(
0
)
昨日の血液検査の結果は前回よりも数値が良くなり一安心です。
まだ手足の感覚が戻るまでにはもう少し時間が掛かるようです。
焦らず気長にです。
むーちゃん*
2014/8/30 (土) 17:40
7
コメント(
0
)
今日もバイトおつかれちゃまw
yrsmama
2014/8/30 (土) 17:39
7
コメント(
0
)
結婚式まだ終わらない?
yrsmama
2014/8/30 (土) 17:34
7
コメント(
0
)
そろそろ旦那終わるかな~?そろそろ迎えに行こう!
sasa
2014/8/30 (土) 17:34
5
コメント(
0
)
アイス食べよう!
甘いのが食べたい(*^。^*)
朝もファミマのデニッシュパンドーナツ食べたんだけどね^^;
sasa
2014/8/30 (土) 17:32
8
コメント(
0
)
今日のご飯何にしよう(・・?
明日は旦那朝、船釣りだから早い・・・
お弁当持ってくのかな?帰ってきたら聞きます。
junpaca
2014/8/30 (土) 17:26
7
コメント(
0
)
眼科の目薬すごい!
1日で腫れがひいた〜。
これはもうコンタクトつけれるかな?
痒みも治まってきてるし...。
夜ちょっとだけやし、コンタクトしていこうかな〜迷う^_^;
yrsmama
2014/8/30 (土) 17:16
6
コメント(
0
)
そろそろ旦那終わるかな~?そろそろ迎えに行こう!
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 17:13
5
コメント(
0
)
コスメフェスタ2014表参道ヒルズまで行ってきましたが、
激コミ。すぐに一時取りやめ。とかでほとんどなにもわからなかった。
コスメデコルテのサンプルもらったくらい。
行かなきゃよかった。
みなこ
2014/8/30 (土) 17:09
7
コメント(
0
)
コンビニで買ったガトーショコラのアイス。
めちゃ濃厚で美味しかったぁ♡♡
2014/8/30 (土) 17:06
6
コメント(
0
)
今日は飲み会♪
みぃ
2014/8/30 (土) 17:04
5
コメント(
0
)
気を使われては無いのかなー?とかとか(*´▽`*)
2014/8/30 (土) 17:04
7
コメント(
0
)
電車なう。
カテキョ先へ向かいます。
明日は休みだ、がんばろ。
みぃ
2014/8/30 (土) 17:04
4
コメント(
0
)
一人称が、俺ってなったり、僕になったり…
でも最近、俺が多めで嬉しいかも!!
yrsmama
2014/8/30 (土) 17:01
6
コメント(
0
)
なんか、外人の子供が多い!
yrsmama
2014/8/30 (土) 17:00
6
コメント(
0
)
ちょっと涼しくなってきた♪お洗濯外に干しておいて大丈夫だったかも?
yrsmama
2014/8/30 (土) 16:59
7
コメント(
0
)
昔住んでた家の近くの公園に来てます♪
みぃ
2014/8/30 (土) 16:56
4
コメント(
0
)
迷惑メールが多いのよ(;´Д`)
ほんと、やになるー
みぃ
2014/8/30 (土) 16:55
5
コメント(
0
)
ストラップ見ながらキュンキュンちゅうー(*´▽`*)
sasa
2014/8/30 (土) 16:43
7
コメント(
0
)
ザ!世界仰天ニュース見てます🎶
これを楽しみに頑張りました。
あまり成果なしかも^^;
2014/8/30 (土) 16:40
6
コメント(
0
)
さて行きますか。
がんばろ。
2014/8/30 (土) 16:28
5
コメント(
0
)
3コマ終えて、カフェなう。
これから移動して、あと1コマです。
たぷ
2014/8/30 (土) 16:27
5
コメント(
0
)
駅なう!
風もあって寒かったので、薄いタイツ履いちゃいました!
きょうやん
2014/8/30 (土) 16:25
6
コメント(
1
)
薄茶色のカマキリ窓に止まっています。
顔を動かしていて、かわいい。
hyoi
2014/8/30 (土) 16:14
6
コメント(
0
)
本日のおつまみ、天然ブリの照り焼き、烏賊と里芋の煮物、切り昆布と人参と干し椎茸と揚げの煮物、奴豆腐、牛タンのスモーク・さらし玉葱と胡瓜添え。
ワインはブラジルの泡。デパ地下のソムリエご推薦。ブラジルワインは記憶にないので、楽しみ!
主人がゴルフの練習を終えたら、宴会だ〜!
ぺろり
2014/8/30 (土) 16:12
9
コメント(
1
)
お疲れ様ですわ~。
今日は久々に蝉が鳴いております。
夕方頃にムキムキがやっていらっしゃるので、その前にお買い物を済ませておこうかしら?
今日は道着を洗って欲しいとの事です。
柔道着かしら柔術着かしら。
<< 前へ
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト