Tweet
sasa
2014/8/30 (土) 20:09
9
コメント(
0
)
今日はムシムシして油使ったのでべとべと汗に^^;
お風呂入りたいが一気に動いてたので難儀・・疲れてPC前、扇風機占領中です^^;
sasa
2014/8/30 (土) 20:07
6
コメント(
0
)
旦那は帰宅後晩酌始めてます。
息子はご飯食べ終えてテレビ「体育会TV」見てます。
今日のご飯はとんかつ🎶
sasa
2014/8/30 (土) 20:05
5
コメント(
0
)
旦那も息子も帰ってきたので急いで晩御飯用意したりバタバタしてました(;・∀・)
2014/8/30 (土) 20:02
8
コメント(
0
)
今日の授業、全て終了♪
電車なうです。
カフェ寄って、書類関係仕上げてから帰ります(^-^ゞ
hyoi
2014/8/30 (土) 19:45
7
コメント(
0
)
豆腐美味しすぎです。自分が作ったものが一番じゃないのは残念ですが、文句なく今日のNO.1。
食後の葡萄も最高。主人のお友達が毎年季節に八王子から地のものを送って下さいます。味の濃い巨峰です。
主人は秋田から地酒を送ってお返しです。
何だか楽しい“地のもの”自慢!
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 19:40
5
コメント(
0
)
クリニークと資生堂、エストの美容液のサンプルもらいました。
ひろにし
2014/8/30 (土) 19:37
7
コメント(
0
)
ドライブから帰ってきました。ビールとロースかつで乾杯です。スーパーによって見切りのお惣菜を買ってきました。
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 19:37
4
コメント(
0
)
24時間TV見るのはひさしぶりです。
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 19:24
5
コメント(
0
)
24時間TV.リーダー最初の曲がり角を間違ったって。
らしいというか、がんばれ。
yrsmama
2014/8/30 (土) 19:24
6
コメント(
0
)
うわ~冷房効きすぎ!寒い!
junpaca
2014/8/30 (土) 19:23
6
コメント(
0
)
では、花火大会見に行って来ます♪
❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
yrsmama
2014/8/30 (土) 19:23
5
コメント(
0
)
はぁ~ホカ弁も混んでる…(^-^;今日は、もう遅いから、おかずだけにしよう!
yrsmama
2014/8/30 (土) 19:21
6
コメント(
0
)
今日は、ホカ弁‥旦那はお腹いっぱいだから、いらないって(^-^;
yrsmama
2014/8/30 (土) 19:20
5
コメント(
0
)
ただいま~!あ~疲れた!久々に、長距離ドライバー(*_*;
UNIKA
2014/8/30 (土) 19:12
8
コメント(
0
)
辛い出来事ってなかなか忘れられないなあ。
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 19:08
5
コメント(
0
)
もち麦のモニターです。
どらむすめ
2014/8/30 (土) 18:45
5
コメント(
0
)
好きだけど
迷うのでちょっと苦手(笑)
*nat*
2014/8/30 (土) 18:45
9
コメント(
0
)
でも後輩の女の子が可愛過ぎて脱力。かわいすぎたーまじで
どらむすめ
2014/8/30 (土) 18:45
5
コメント(
0
)
中華街での
待ち合わせ。
迷ってなかなか会えてません
*nat*
2014/8/30 (土) 18:42
9
コメント(
0
)
彼氏がめっちゃくちゃおこってるわーー!
ゆか
2014/8/30 (土) 18:28
7
コメント(
0
)
今日もお会いできた皆さまのおかげで、素敵に過ごさせていただくことができました♪
*nat*
2014/8/30 (土) 18:28
9
コメント(
0
)
ししししししかも、電車寝過ごしてさらに大幅な遅刻です!!
やっばー。ま、まずい。
ゆか
2014/8/30 (土) 18:27
6
コメント(
0
)
Ameba Meisterが初めて主催する“食”に関するイベント☆
【Food&Drinkフェア】へ行ってきました\(^o^)/
皆さんと会えて嬉しかった〜♪
またの機会もヨロシクです( ^)o(^ )
凛
2014/8/30 (土) 18:26
5
コメント(
0
)
あちらこちらで雨戸閉める音が聞こえます。
日も短くなってきました。
秋のような気配ですが、来週からはまた暑さが戻るようで・・・(>_<)。
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 18:22
5
コメント(
0
)
表参道ヒルズに行くのに原宿から歩きました。
土曜の午後の原宿があんなに混んでいるなんて・
びっくり。
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 18:20
4
コメント(
0
)
今日は素足だと少し冷えます。
*nat*
2014/8/30 (土) 18:13
10
コメント(
0
)
そりゃね。18時の待ち合わせだもんね。あー…申し訳ない。だめすぎ
*nat*
2014/8/30 (土) 18:10
10
コメント(
0
)
あーでも、友達との久々の飲みにカラオケめっちゃくちゃ楽しすぎた
みぃ
2014/8/30 (土) 18:09
6
コメント(
0
)
はぁ。早く会いたいー(*´∀`)
みなこ
2014/8/30 (土) 18:07
8
コメント(
0
)
お味噌汁に大根おろしをたくさん。^-^
美味しい
でもご飯支度は疲れちゃうよ、、、。
<< 前へ
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト