キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/30 (土) 22:14
9
コメント(0)
ただいまー。
最近、ゆるいスケジュールに慣れていたので、
今日は激務でグロッキーです。
自分を甘やかすと、鈍っていきますね。
hyoi
2014/8/30 (土) 21:49
10
コメント(0)
今日も、平和に一日を終えることが出来ました。
明日も、優しい気持ちで一日を送れたら嬉しいhyoiです。
本日も、つぶやきお付き合い下さって本当に有り難う御座いました。
明日が素敵な日であります様に!
過ぎゆく夏を惜しみつつ、お休みなさいのご挨拶を申し上げます。
junpaca
2014/8/30 (土) 21:49
7
コメント(0)
友達への誕生日プレゼント、忘れないように玄関に用意してたのに忘れてしまったーーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
めっちゃ悔しくて、終わってから家に来るか誘ったけどダメでしたw
なんてアホなんでしょ...。
麦わら帽子入ってるから、早く渡したかったのに。
sasa
2014/8/30 (土) 21:47
10
コメント(0)
よし!!油あったまったかな(*^.^*)

カツ突入〜♪

この温風…また汗かくね〜ρ(・・、)
junpaca
2014/8/30 (土) 21:46
7
コメント(0)
ムービー載せれないのが残念!
ラストの良いの撮れました❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
久々に花火見たけど、いくつになってもテンション上がる!
マトリョミン
2014/8/30 (土) 21:46
11
コメント(0)
顔ツボ化粧品の振動BBセット、5,076円のところ、ファンくるで購入しました。それだと、80%キャッシュバックされるんですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
junpaca
2014/8/30 (土) 21:45
6
コメント(0)
かわいい花火も多かった。
きのこ〜。
あとニコちゃんとか、ドラえもんとかw
hyoi
2014/8/30 (土) 21:45
7
コメント(0)
昼間は、ジージー、ミーンミーン、オーシンツクツクと蝉たちがやかましく鳴き交わしていましたが、今はリーリィと青松虫が涼しげな声を降らしています。
秋が、夜を味方にせわしなく夏を追い払っています。
今このときだけしか味わえない季節の節目。
過ぎゆく時をしっかり心に刻みたいhyoi!
sasa
2014/8/30 (土) 21:45
9
コメント(0)
明日はお弁当いらないんだって(*^^*)

見送りしたいので私もいったん3時前に起きます…
junpaca
2014/8/30 (土) 21:44
8
コメント(0)
ただいまー。
花火大会キレイでした!
夏の終わり〜夜空に大輪の花.゚+.ヽ(*✪▽✪*ฺ)ノ.+゚.
sasa
2014/8/30 (土) 21:43
8
コメント(0)
今、お風呂入ってます!
旦那はカツ丼がいいと…
用意してきます(*^^*)

食べて早く寝てもらわないと体調心配で…
sasa
2014/8/30 (土) 21:41
8
コメント(0)
旦那に電話…

明日時間変更〜4時まで待ち合わせ場所につけばよかったのが1時間早くなり3時(;゜ロ゜)寝る時間ないじゃ〜ん( -_・)
sasa
2014/8/30 (土) 21:39
6
コメント(0)
息子にPC取られた〜( ̄▽ ̄;)

10時まで使うだって…
ゴロ〜ンとして携帯です!
hyoi
2014/8/30 (土) 21:32
6
コメント(0)
お風呂に入って髪も洗って、ただ今パックの真っ最中。
自分が自由に使える時間がたっぷりあるって、最高に幸せ。
時間を上手には使えないけど、心だけはとっても豊か。
自分が自分であるという当たり前のことが、何だか愛おしくなる、誰にも邪魔されないhyoiだけの時間!
2014/8/30 (土) 21:31
6
コメント(0)
究極にねむいのでもうかえります
2014/8/30 (土) 21:29
5
コメント(0)
8月も明日一日で終わり。
あっという間に一カ月が過ぎようとしています。
εὕρηκα
2014/8/30 (土) 21:26
1
コメント(0)
翁長那覇市長、「琉球独立」の活動家と交流か 沖縄県知事選の有力候補に疑問符 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... … @thelibertywebさんから 翁長市長と習近平の長年の"交流"
2014/8/30 (土) 21:20
8
コメント(0)
好きな人が作ってくれた料理が、夕飯。
それだけで幸せっす!
ピーチじゃん
2014/8/30 (土) 21:18
7
コメント(0)
東京表参道ヒルズで行われている KOSE Beauty フェスタ 2014 に行ってきました。たくさんの人にもまれて、そこそこ楽しんできました!明日が開催最終日。夏休みの思い出が足りない方、まだ、間に合います(笑)
sasa
2014/8/30 (土) 21:15
7
コメント(0)
暑い(;´Д`)リビングエアコンONです・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。

腰が・・腰枕します。
yrsmama
2014/8/30 (土) 21:12
6
コメント(0)
お風呂入ってきました(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 21:09
6
コメント(0)
羽生君かわいい。
2014/8/30 (土) 20:59
6
コメント(0)
カフェ到着。
彼が働いてます。
パスタ頼んだから、作ってくれてます♪
shiho
2014/8/30 (土) 20:43
7
コメント(0)
お風呂上がりました。
ストレッチします!!
ひろにし
2014/8/30 (土) 20:38
12
コメント(0)
そば祭りは去年も行きました。野外ステージは山本譲二さんでした。気温は15度ぐらいで寒かったです。今年は28度で汗ばむほどの陽気でした。そばの出来は先日の水害で1割ほどの被害がでたそうです。
あんこ
2014/8/30 (土) 20:36
7
コメント(0)
最近アルコールが入ると眠くなる(笑)
大した量も飲んでないのに・・・
yrsmama
2014/8/30 (土) 20:34
6
コメント(0)
ごちそうさま~!
sasa
2014/8/30 (土) 20:32
9
コメント(0)
お風呂入ってきます(*´з`)

ヘアパックもしよう🎶
ayapoo
2014/8/30 (土) 20:25
9
コメント(1)
羽生君の演技を見たくて
24時間テレビを見ています♪(≧∀≦)

もうすぐだ~☆
ぴょんぴょん
2014/8/30 (土) 20:11
5
コメント(0)
羽生君がアイスショーをやるそうです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト